da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
首どないなっとん??

今日も真夏日だったんですよね~~

10月やのに・・・どうなってんだ



昨夜は珍しく遅くまで起きてました~~

世界体操を見てしまったもので・・・

一人暮らし丸出しの独り言連発で応援してました

「ヨッシャ」とか「H難度やのに点数伸びないねんな~」とか

最近は思った言葉が自動的に声にして出してしまう

初老症候群(笑)




そんな私の横でオモチャを運んできたJ様

DSC_9607_201310071934343ea.jpg


遊ぼうと言って

投げて欲しいくせに

オモチャを離さないのがJ様スタイル


今回はいつも以上にガンコに離さない

DSC_9608.jpg

顔つぶれてまっせ

DSC_9609.jpg

根性やな


ならばっ


こうしてみよう~~~~

DSC_9603_20131007193430d18.jpg

わおっw( ̄▽ ̄;)w

首がっ

DSC_9604.jpg

ひゃ~~~~~

上下逆さまやんっ




J様・・・

意地と根性やな



DSC_9610_201310071934589af.jpg

いや、ホンマに


どこまで曲がるんかとビックリしながら

笑っちゃいました(* ̄m ̄)



いつも何かにつけて楽しませてくれるJ様

私が遊んでもらえました






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
Jさま~
体がなんともしなやか~
むっちゃり??した表情もたまらんですね。^^☆
2013/10/07(月) 20:14 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
わかりますー^o^
よく友人に「あっ、また心の声でとるで」って
指摘されるー、笑。

あとJ様の、遊んで欲しいのに離さない!
これはうちのユキと同じー!
もうっ、どっちよ?!ってなりますよね。

にしても、首やわらか〜い^o^
2013/10/07(月) 21:21 | URL | じゃがいもさん☆ #-[編集]
J様!顔が潰れます!
危険です 笑
ぶひがおがたまりませんね。

それにその首のひねり、もしかして体操見てて開発されたんでしょうか。

歯医者通いがんばります
2013/10/07(月) 21:26 | URL | みかんはは #-[編集]
J様って本当に話題が絶えない男!!

私さー、ワンコの顔がつぶれてるの大好きなんだ~~

J様のつぶれ顔も可愛いな♪

私も独り言、多い、多い(笑)

2013/10/07(月) 21:26 | URL | ロコ母 #-[編集]
J様クルリン♪
可愛いなぁ、たまらんで~
2013/10/07(月) 21:29 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
J様のつぶれ顔もキュート!
チータンも遊んで欲しいくせになかなか離さないのよ・・・。
J様と一緒だわ。

あら?今TVに嵐のJ様が出てる!
って声に出してる私・・・せっちゃん同じだよ(笑)
2013/10/07(月) 21:48 | URL | アーサー☆ #-[編集]
すごい
J様
首が回転してるやん

無事帰ってきましたが
ちがった意味で時差ボケです(T_T)
2013/10/07(月) 22:19 | URL | ritsu #-[編集]
ジェット君の首凄い!
痛くないのかな・・
意地でも放さないって感じですね!


ポチ
2013/10/07(月) 22:41 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
わぉ~(゚ロ゚屮)屮
J様の首はふくろう並みですね!

ぐるるぅ~のお顔、好きです~(*´▽`)

J様、あまり無理すると首が攣っちゃいますよっ(^_^.)
2013/10/07(月) 23:18 | URL | acco #-[編集]
J様・・・おもちゃ咥えてるお口?お鼻?が可愛いすぎるわ~!!
でも、お首がスゴイ事になってるやーん( ̄□ ̄;)


私もJ様に遊ばれたいわっ( ´艸`)笑
2013/10/07(月) 23:20 | URL | さーちん #-[編集]
Jちゃん、維持でも放さない感じかな(*´∀`*)
おはーはんとの奪いあい、
それがまた楽しいんでしょうね♪
もう少しがんばったら、
そのまま一周ゴロン出来そう!
2013/10/08(火) 00:08 | URL | chiko #-[編集]
うおっ!!Σ( ̄口 ̄;;。めっちゃ回ってる~。
オモチャ咥えてる顔がかわいいな~って思って
みてたら、ふくろうなみに首が回っててびっくり
したわ(^^;。

J様はホント、一人でも、他の子とでも遊び上手
やね♪

UNOパパ
2013/10/08(火) 00:45 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
あはは、Jさま、
お首がぐるりと回って
それでもオモチャを離さない根性、
素晴らしいですね~。
お鼻が潰れたお顔、
最高にキュートです。
2013/10/08(火) 08:36 | URL | tetsurow #-[編集]
J様、、、首が、、、○ク○シストのようだわ~っ(古)
潰れたお顔がチャーミングよん♡

まめすけもね...
投げて欲しいくせにコッチに渡さないの。。。
ますます深まるJ様との疑惑(笑)

2013/10/08(火) 12:21 | URL | ぶっちー #-[編集]
J様…、逆さ絵みたいになってますね(笑)
いやぁ、首が柔らかいわぁ~


おもちゃを咥えて離さない時のつぶれたお顔って…

なんかめちゃめちゃカワイイですよね♡
2013/10/08(火) 14:33 | URL | クロこ #-[編集]
J様、すっごい柔軟性(@@)

チワワ新体操にチャレンジできるんじゃないの(*゚▽゚*)
2013/10/08(火) 14:51 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
わおっ!!
J様、なんちゅう柔らかさなのー?!
むぎゅってなってるお顔も可愛いねぇ~♡
遊んで欲しいくせに離さないって、
これクッキーたんも一緒!!
私もJ様と遊びたいなー。
2013/10/08(火) 16:52 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
そう~!遊ぼう~!って言って投げて欲しいくせにですね。
J様はほんとうちの子とよく似てますよ。
真剣にテレビ見てるのに、顔の辺りにおもちゃ持ってきて
「邪魔やねん!見えへんちゅうねん!」って言っておもちゃを投げると
大喜びでまた顔の位置に持って来ます。。。
めちゃ作戦にはめられてます(爆)
2013/10/08(火) 17:37 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .