da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お休みで~す♪
心配していた台風24号「ダナス」の影響もさほどなく


火曜水曜と休みだった母とDJMと楽しくすごしました


20131008_173611.jpg

☆携帯画像☆



DJM大好きな実家の絨毯にスリスリゴロゴロ


実家のフローリングが壁だった内気なマッチも

玄関までトコトコと歩き

玄関や庭に向かってワンワン吠えてましたよ


グランマも

「マッちゃんやっと慣れてきたんやね~~」って

マッチをナデくりまわしてくれました



本日も実家で晩ご飯たべてから

母と姪っ子に車で自宅まで送ってもらって


遅くなったので・・・・・


続きはTHE☆明日です~~



明け方近くに台風の影響で風邪が強かったので

あんまり眠れなかったので今夜は早めに就寝します~~~





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
実家、DJMとともに堪能してこられたん
ですね(ё∇ё)。マッチも慣れてきたみたいで。
ウチの子もそうですが、やっぱりみんな
実家好き(* ̄m ̄) ププッ。普段以上に
甘やかしてくれる人がイッパイいるから
かな(^^)。

今日はゆっくり休んでくださいね~(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2013/10/09(水) 23:44 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
台風、被害が起きやすい動きで
怖かったけど大したことなくてほんとによかった
です

ご実家でまったり
DJMも嬉しそうですね

おやすみなさい
いい夢みてね
2013/10/10(木) 00:41 | URL | ritsu #-[編集]
実家満喫でゆっくりできたね♪

マッチもフローリングOKになったんだねv-424
2013/10/10(木) 15:32 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
台風、大きな被害も無いみたいで良かったですね^^

DJMもせつサンもご実家でゆっくりできたかな?ヾ(@^▽^@)ノ
続きも楽しみにしてます★
2013/10/10(木) 16:57 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .