da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
あっそういえば社長やったね♪

今日は山の方からどんよりとした雲が出てきたな~~

って思っていたら夕方から


そのチョット前にお散歩に行ってたのでギリギリセーフ

よかった







さて・・・今日は初めましてのお客様が来てくれました

DSC_9620_201310111905142c4.jpg

昔、ネイルサロンで同僚として働いていてたYちゃん

Yちゃん今、LAで昔と変わらずステキなネイルでお客様を癒してます



Yちゃんは脱サラしてネイルに転向した私よりは

7歳くらい若いんだけど

Yちゃんと出会えて沢山の刺激とネイルに対してのやる気を頂けた人




今日はYちゃんのお姉ちゃんのSちゃんが

今年1月に産まれた愛娘ちゃんとお母様(子守り担当)と一緒に

ウチのサロンに来て下さいました



本当は、Yちゃんの器用で繊細で上手なネイルをしたかったはずだけど

YちゃんはLAだからね・・・



私では代わりにはならないけど

それでもとってもワクワク気分で嬉しい私でした

DSC_9626_20131011190520bd2.jpg

初めましてのSちゃんの愛娘ちゃん

ニヤ~~~~って笑う感じが

すごく可愛いかったの~



赤ちゃんにワラワラしてたDJM・・いやっ

DMやな

DSC_9623_20131011190516109.jpg

だっくんは赤ちゃんになでなでしてもらって
  (子守役のお母様にも沢山なでなでしてもらいました

満面の笑み


DSC_9625.jpg


そう言えば・・・だっくんって

ウチの社長さんだったんや


さすが社長


愛娘ちゃんにもおもてなし精神で接待して

素晴らしいわ


DSC_9586_20131011190512a83.jpg

Yちゃんのお姉ちゃんのSちゃんだけど・・・

私よりも年下(* ̄m ̄)


なのに「お姉ちゃん」って言ってる私ってどうなん 笑




Yちゃん含めSちゃんもお母様も本当に

いつも笑ってステキな笑顔のファミリーなんです




かれこれ知り合って年月は10年超えになってますが・・・

笑顔のステキなファミリーに

ものすごく元気をもらえた日になりました


笑顔って本当いいですね






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
素敵なお客様が来てくれて、社長のだっくんもお・も・て・な・し。
さすが、社長だね~

J様はどうなさいましたか??
J様ファンの私はとっても気になります(笑)
2013/10/11(金) 21:22 | URL | miya #-[編集]
社長のおもてなしなら、
赤ちゃんも満足だね~
可愛いネ。
2013/10/11(金) 22:48 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
お友達本人がいないのに、そのご家族とお付き合いできるって素敵だね!!

babyちゃんも可愛い♪

だっくんもマッチも、おもてなし精神偉いぞ~~!!

で、J様はどこかな(笑)??
2013/10/11(金) 23:17 | URL | ロコ母 #-[編集]
今年1月なら、うちのGRANDSONと一歳違い
姪の子供とほぼ同じですよ

ぽちゃぽちゃのおもちみたいな肌が
(シワシワでパリパリひび割れの肌と比較(T_T))

赤ちゃんの独特の甘い香り
何ともたまりませんよね

J様はどこに行ったのかな
2013/10/11(金) 23:34 | URL | ritsu #-[編集]
だっくん、社長さん精神素晴らしいじょ!!!

あ~、それに引き替えウチのポテト店長と来たら‥
マンションのお子ちゃまに「あの犬、可愛いのにコワイ~~~」って言われてるねん(涙)
2013/10/12(土) 08:40 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
だっkun&マッチ
お疲れ様~☆

JETは人見知りしちゃったかな(*^^)/
2013/10/12(土) 09:14 | URL | ayumi #-[編集]
赤ちゃんにナデナデしてもらって、社長さん満面の笑みですね^o^
おもてなし上手なだっくんとマッチッチ^o^
で、皆さん同様、J様のゆくえが気になります^^;
2013/10/12(土) 11:43 | URL | ユキノエル #-[編集]
赤ちゃんにも笑顔を分けて楽しんでもらって、
だっくん社長の精神はたいしたもんですね。素晴らしい~!!
子供嫌いのうちの子に爪の垢を煎じて飲ませたいです。
子供は自分よりも下だと思って偉そうにするんです。。。
飼い主の顔がみたいわ!!ってすみません。。。
2013/10/12(土) 16:52 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
だっくん、べビちゃんにナデナデしてもらってめちゃ嬉しそう~♪
社長なだけに、おもてなし上手やね~♪
さすがだっくん!!
マッチもいっぱいナデナデしてもらって嬉しいね♪
で、私もJ様が気になります^^;
2013/10/12(土) 17:21 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
い~ねぇ、いっぱいナデナデしてもらったのね♪

お家でお仕事すると、たくさんの方に出会えるから
幸せよね。
DJMみんないいコだから、ってのもあるけど。
赤ちゃんも可愛い~
2013/10/12(土) 18:36 | URL | ゆうママ #-[編集]
だっくん社長、言われてみたら
だんだん社長顔に見えてきました!笑
ベビーちゃんにも優しいDJM,さすがいいお兄ちゃん♪


2013/10/12(土) 22:53 | URL | chiko #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .