da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
俺様はJ様♪
今日は清清しい秋晴れでした~

こんな日はお出かけしたいけれど

お仕事なので我慢我慢




昨日のブログでJ様の事を気にかけて下さったJ様オシメンの皆様

J様も何気に登場してたんですよ(笑)

DSC_9625.jpg

右下の白いのがJ様でお母様にナデナデと

ちゃっかりシッカリ甘えてました

この後はオモチャを持ち運んで一人でウロウロしてました

THE☆自由人です




世間様は秋の3連休だと思うのですが

ウチは3連発でDJMのほんわか写真でお送りしたいと思います


トップバッターは


登場心配して頂いたJ様から

DSC_9659.jpg

今日はみんな日なたぼっこに気持ちのイイ気候だったので

ベランダにそれぞれ行ったり来たり

DSC_9658_20131012195036907.jpg

いいカホリでもするかな

DSC_9655.jpg

秋のカホリで秋の味はせんやろ


DSC_9652_20131012195029034.jpg

おっと・・・北島康○か


ベランダって気持ちいいね

昨日まで暑くって仕方なかったけど

今日はなんだか全然違うね



J様♪


ほんわかショット3連発のトップバッターお疲れチャン


DSC_9656.jpg



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)

ほんとだぁ~~~♡
J様いたんだね~

もう、J様最高~~~
自由人な子が大好きな嵐くんママです♪
気持ち良さげなお顔がかわいい( ´艸`)

明日は、マッチね(#^_^#)楽しみ♪
2013/10/12(土) 22:02 | URL | miya #-[編集]
Jさま、秋の香り、わかったかなー?
食欲の秋だから、おかーはんにたくさん美味しいの
もらわなきゃだね!!!
就寝前にJさまにほんかわさせてもらいました♪
明日のまっちっちも楽しみです!
2013/10/12(土) 22:49 | URL | chiko #-[編集]
J様、お客様は苦手??
って思っていたのですが、
ちゃ~んと接客していたのね(*≧∀≦*)
秋を全身で感じてる高貴なJ様もステキー☆
2013/10/12(土) 23:01 | URL | ゆうママ #-[編集]
おはようございます♪
J様♪バックミュージックに冬ソナ曲が流れて
きちゃいましたぁ~ヽ(^。^)ノ

ほのぼのでい~っぱい☆
J様最高!
2013/10/13(日) 06:06 | URL | lovechiwa #-[編集]
秋の三連休やねぇ~。
コッチも昨日からやっとこさ涼しくなった‥ような(^^;)

マッチ、スタンバイOKやん(笑)
さすがやな!!
2013/10/13(日) 08:54 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
やっぱJ様を撮らせたら
せつさんの右に出る者はいねぇなv-218
いい表情だ~v-398

何気に腹黒マッチ・・・ブフフ
明日の登場楽しみにしてるわv-413
2013/10/13(日) 11:47 | URL | ろずまま #-[編集]
The☆自由人Jさま、
カッコイイですね~。
ひとり秋の香りを味わう表情に
自由を愛する男のロマンを感じます・・(笑)
2013/10/13(日) 15:35 | URL | tetsurow #-[編集]
J様、何気に登場してたのねー(^-^)

気づかなくてごめんね~^^;

今日はJ様特集だね♪

柔らかい色合いのJ様、秋になって何だか憂い漂う感じだね~

ちょっといつもと違ったイメージの写真、さすがだゎ!!
2013/10/13(日) 15:43 | URL | ロコ母 #-[編集]
J様主役の本日ブログ♪

相思相愛のおぃちゃんは
めっさ嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
2013/10/13(日) 15:46 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様の黄昏お写真、気持ちそさそうな表情ー^_^
舌ペロも可愛いです^_^
秋はどんなお味だったかな?

私も!J様ファンの1人として、今回のお写真嬉しいですー(^з^)-☆
2013/10/14(月) 01:47 | URL | ユキノエル #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .