da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
アイドーマッチやで♪
本日もとってもいいお天気でしたね~

みんなはお出かけでしたか


今朝もムダに4時台に目覚めた私。。。

朝から優雅に半身浴して

やや二日酔いだった体にじわじわ汗をかいて

スッキリしました


でも、今頃。。。眠い


今夜は仕事があるのでファイトです



さて昨日のJ様からバトンをうけて

今日はマッチの登場です


DSC_9639.jpg

ベランダで秋晴れを楽しむマッチッチ

DSC_9640_20131013164855959.jpg

秋風でゆれる飾り毛がなびく姿が

まさにっアイドー

DSC_9641.jpg

横顔だってやっぱりアイドー


風が気持ちいいので日差しが当たっても暑くないね~~

DSC_9643.jpg

マッチも秋のカホリをスンスン

DSC_9646_20131013164902b88.jpg

気持ちよすぎて・・・・・

DSC_9649_201310131649179ca.jpg

眠くなってきちゃったアイドーマッチッチ

その場でお倒れになられました

DSC_9651.jpg

地面もポカポカしてるから

ネンネしても気持ち良さそうですね


ムッチリした体が美味しそうな


アイドーマッチッチです









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
アイドー可愛いよ~ぉ。
秋のかほりはどんなかほりだったのかしら?
ポカポカ気持ちよさそう。。眠くなるよね(笑)
2013/10/13(日) 20:00 | URL | ゆうママ #-[編集]
マッチ眠っちゃってもいいんだよ~^^
涼しくなってきたから吹く風も心地いいよね。

この時期は私も激睡魔が襲ってきます。
だけどなぜだか早い時間に目覚めちゃうんですよね^^;
2013/10/13(日) 20:41 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
お天気は、よかったけど
お出かけしてません(T^T)
(笑)

マッチ~~
どっから見てもアイドーだね♡♡
かわいいマッチにキュンキュンしちゃった(#^_^#)

明日は、兄貴だね~♪♪
2013/10/13(日) 21:25 | URL | miya #-[編集]
どっちを向いても決まってますね♪
まさにアイドー
ブロマイド欲しいな。
2013/10/13(日) 22:31 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
アイドーは何をやっても
かわいいですね。
ちょこんとおすわりのおててに
萌えてしまう。

4時台に起床なんてどれだけ早起きなんですか 笑
ムスメもでかくなり
1人で遊んでくれるし
みかんの朝ごはんは夫まかせ。
私は今日もたっぷり寝坊しましたよ。
2013/10/13(日) 22:50 | URL | みかんはは #-[編集]
マッチ登場!(ё∇ё)。なにやってもカワイイねえ♪。
ちょっと涼しくなったので、ベランダで日向ぼっこ
するのもいい季節だね。お昼はDJM、みんなで
ベランダに集合かな(* ̄m ̄) ププッ。

ムッチリした体…マッチは毛がフサフサでムッチリ
に「見えるだけ」だからいいけど、ウチにはリアル
ムッチリな子が居ますからねえヾ(;´▽`A``

UNOパパ
2013/10/13(日) 23:32 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
アイドーマッチ登場!!

お目目クリクリ、正統派アイドルそのものよ♪

え~~、って思うかもしれないけれど・・・

見ようによってリコに似てるな~って思うのよ☆

お父さん一緒だからね(^_-)-☆
2013/10/14(月) 00:04 | URL | ロコ母 #-[編集]
あいどーマッチッチは、ベランダに立って風に吹かれてるだけで、絵になりますねー☆

ぽかぽかでおネムになちゃったマッチッチ、可愛いなあ♡
2013/10/14(月) 01:51 | URL | ユキノエル #-[編集]
マッチはやっぱりアイドーですね♪♪
可愛すぎるやん!やばいですよ!!
みんな日向ぼっこ大好きでね。
気持ちいい~~!!
2013/10/14(月) 09:16 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
やっぱり、
あちきの弟だから
何をしても
かっちょいいびーーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/10/14(月) 14:44 | URL | こびん #FvLIUmYM[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .