da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
やっぱりダーク王子♪

世間様では3連休の最終日

皆様は連休を楽しまれましたか

ウチはいつも通りの日常でした


今日はDJMのご飯の買い物&仕込みをガッツリしました




さて

3連休の最終日の本日は

ほんわかDJMの3連発の最終日

〆はウチの長男で

永遠の私の王子様のだっくんで~~~す


DSC_9664_20131014200921923.jpg

ぼっこっこ大好きなだっくんチャン

DSC_9668.jpg

せやね♪

だっくんは昔っからぼっこっこ大好きで

前のお家でもだっくんだけはベランダに出て日光浴してたもんね


ヨっ☆元祖☆ぼっこっこ隊長


DSC_9671_201310142009325da.jpg

お日様の温もり感じて

気持ちよさもMAXやね

DSC_9672.jpg

ぬくぬくなって笑顔まで登場~~~~


可愛いすぎるダーク王子やないか~~~~い


可愛いくって「キャッキャ」言いながら

だっくんにカメラを向けてたのに・・・・・



ズイ


ズズイ


DSC_9666.jpg

ちょっとっ

だっくんのイイお顔が撮れないやんっ


DSC_9667.jpg

俺様J様の登場です



ホンマ・・・J様ってね~~~

普段、写真撮ろうとして呼んでも来ないのに


誰かを注目して撮ると絶対と言っていいほど

お邪魔してくるんですよね


昨日のマッチの時も邪魔されたし・・


スカした顔して登場するのが面白いんですけどね(* ̄m ̄)プッ









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
じぇじぇじぇJ様っ!!!
まさにココアっスv-356
撮ろうと思うとしょぼくれるのに
他の子撮ってるとずずいずいずいv-355

だ~はん・・・
お互い大変ですねと
ろずさんが申しておりますたv-413
2013/10/14(月) 21:24 | URL | ろずまま #-[編集]
世間でいう、連休も終わりましたね(笑)

だっくん(笑)
おめめが、開いてないよ(笑)
気持ち良すぎてねo(^-^)o

ぶはははは…
J様(笑)出たぁーーー
君は最高だね!!!
2013/10/14(月) 21:30 | URL | miya #-[編集]
だっくん、ほーんと気持ち良さそう~♪
でへっなお顔にキュンv-347ってなったのに、
J様にプッと吹き出してしまったよー(笑)
んもー、J様ってばほーんとナイスキャラなんだから~!!
2013/10/14(月) 21:39 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
わぁ、ダーハン気持ちよさそう…
おいちゃんも大欠伸しちゃいましたよ。

J様は、それでいいのだ!d( ̄  ̄)
2013/10/14(月) 22:05 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ダーク君、気持ち良さそうに
してるね。
暑いくらいのお天気だったもんね!

ウフフ、ジェット君・・・
KiKiもそんなタイプよ。(笑)

ポチ
2013/10/14(月) 22:43 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
だっくんはぼっこっこ隊長なんですか~♪
ほんとーに気持ち良さそうにぼっこっこしてるんですね(*´∀`)

〆は長男のだっくんでと思いきや・・・
J様、にょほ~んって( ̄∇ ̄;)
自分が注目されてないと嫌ってのが、とってもわかりやすいです(笑)
それでこそJ様なのかな!?

だっくんが「なんでやねん」って言いたくなるのもわかりますね(^m^ )クスッ
2013/10/14(月) 23:28 | URL | acco #-[編集]
ぼっこっこ隊長~なだっくん(≧▽≦)
ほんと気持ち良さそう!!
ぬくぬく~な笑顔もたまらんく可愛いっっ♪

俺様・・・J様!!笑
ほんとナイスタイミングでの登場で笑ちゃったわ(/ω\)
ほんと、いぃキャラの持ち主やね!!笑
2013/10/15(火) 00:48 | URL | さーちん #-[編集]
気持ち良さそやなぁ~~~。
見てるコッチまで眠くなってきたじぇ‥。
↑昨晩、台風の影響でお外がゴーゴーうるさかったもんで、ちょいと寝不足(^^;)

ぷぷぷ♪
呼んでないのにフレームINする子、ウチにもいるいる‥(笑)
2013/10/15(火) 07:59 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
3チー3様なぼっこっこタイムやね♪

みんなそれぞれかわいいよ♡
ぬくぬくしてるお顔見てると、
ほっこりするよねv-10

ジェットんのおかげで
いつもオチがつくねv-415v-425
2013/10/15(火) 10:46 | URL | ナナコ #-[編集]
だっクンとっても気持ち良さそう~
それに笑顔が可愛いなぁ(*ノωノ)
一緒に日向ぼっこしたくなっちゃいます

J様!!Σヽ(゚Д゚○)ノすごいタイミング(笑)
やっぱり映りたがりさんなのかな?
ちょっぴりKYな所がツボです^^★
2013/10/15(火) 14:46 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
だっくんのデヘっの顔にキューン♡となっていたら^ ^
やっぱりきましたね、J様❗️
期待を裏切らないところがJ様ですよねー、笑。
2013/10/15(火) 14:49 | URL | ユキノエル #-[編集]
あきてぃさん♪
気持ち良さそうに日なたぼっこしてましたよ♪

J様、面白すぎるほど
KYで本当に笑えます(*´∇`*)

KiKiちゃんもJ様と同じタイプなんですね♪
2013/10/15(火) 15:49 | URL | せつ #-[編集]
おまぃさん・・・
何をしててもイイオトコだぢょ!

J様、おまぃさんが
見えなくなっちゃうから
やめていただきたいぢょ(--〆)
2013/10/15(火) 16:48 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
だっくんめちゃ気持よさそうやん~!
豪快なあくびを見ていたら、こっちもあくびしてしまいます(笑)
そして、J様はやっぱりおもろい男ですね。
なにかやってくれるのがJ様ですね。最高です!!
2013/10/15(火) 17:50 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .