da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
自力でどーにかこーにかするJ様
こんばんわ~♪

ウチのプリンターの調子が悪い・・(ーー;)
お客様のネイルの写真をいつもプリントアウトするんですが
写真にスジがブワ~~~って入ってる

強力クリーニングも何度かしたけど
治らない

コレってもう買い替えのタイミングなの???

わからへ~~~ん



昨日の夜、自分の手をマッサージしてたんです(腱鞘炎持ちなのでスジ伸ばしのため)

まさかの~やりすぎ・・・

逆にスジ痛めてしまったw( ̄Д ̄;)w

何やってんだよぉ~

シップ貼りました





私の事はさておき・・・



昨日のマカロンクッションぎゅうぎゅう割り込み隊の続きです

DSC_9834_20131021155524205.jpg

すやすや仲良く寝てたので

私は食器洗ったり~台所でガチャガチャしてたんです

カウンターから

ダークとJ様の様子を確認したら





おや・・・・・


DSC_9831_201310211555179e4.jpg

実は、私がカメラを手にとったので

Jもダークも目を覚ましたんですけど・・・・



私が最初に目撃した時はっ

間違いなく・・・・J様は

DSC_9832.jpg

兄貴のダークを下敷きにしてっ

DSC_9833_20131021155522b1c.jpg

寝ていたのです~~~


J様・・・狭けりゃ違う場所で寝たらいいやん

兄貴をベッド代わりに下敷きにしたら


アカ~~~ン


全くもう


さてと次は掃除機でもかけましょうか~~

と部屋を移動して戻ってきたならば・・・・





DSC_9885_2013102115555855b.jpg

イリュージョン(/||| ̄▽)/


ダークと場所入れ替わってるし


DSC_9883.jpg

ミラクルJ様


ホンマ


なんて・・・自由すぎるんでしょかね


・・・J様って





おまけ

夜はマッチとひっついてるよ

DSC_9837_201310211555278f7.jpg

一人ぢゃイヤなんやね
 














読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
J様誰よりもひと一倍さみしがりやさんなのかも??ね。

私もこの前かなり酷い感じでプリンターすじが入ってたよ。
原因は1か月くら使わずにいたからかな。
強力クリーニングを数回つづけたらなんとか元に戻りました。
せつさんも何度かトライしてみられるといいかもしれませんね。
ちょっとインクは勿体ないけれど...
2013/10/21(月) 20:22 | URL | ryoouske #DlGusrOo[編集]
うわぁ、J様はホント寂しがりなんですね!♡
そんなJ様がいじらしいわぁ(*≧艸≦)

下敷きにされてるだっくんもさすがお兄ちゃん!!
動じないんですね!!

みんなよりそって仲良し兄弟、羨ましいぃ〜(≧∇≦)
…うちもくぅちゃんに妹欲しいなぁ〜
まだまだ先かなぁ〜


せつさん、腱鞘炎お大事にして下さいね!!

2013/10/21(月) 20:56 | URL | クロこ #-[編集]
ほんとにJ様って、いつも誰かと、くっついていたいタイプなんですね^_^
カワイイ、甘えん坊さんですね♡

でも、眠いのに何されても怒らないだっくんは、さっすがですね(^^)
2013/10/21(月) 21:38 | URL | ユキノエル #-[編集]
今日はおめでとう~をありがとうね~♪

プリンターの件だけど、
もしかしたらインクのカートリッジが詰まってるのかも~

前にうちもなったことある

普段はインクのみ交換するけど、
カートリッジとインクのセットになってるの
ちょっとお高いけど、それを変えたら治った事ある。

確実な事じゃないけど。
2013/10/21(月) 21:41 | URL | まきねぇ #-[編集]
昨日のJ様と言い、今日のJ様と言い、本当に自由気ままな性格なのね(^^ゞ

でも寂しがやり~なところが可愛いなぁ☆

誰かと一緒にいたいのかな??

それでもだっくん、マッチとケンカにならないところが、すごいよね~~

世渡り上手なのかな(笑)

せつさん、お手手大丈夫??

マッサージし過ぎもダメなんだね?

お大事にね~♪
2013/10/21(月) 22:43 | URL | ロコ母 #-[編集]
J様、自由やな(* ̄m ̄) ププッ。それを許容してくれる
ダッくんも器デカイよね(^^)。J様はとりあえず誰かに
くっついてると安心なんやねえ。

やっぱりJ様はムードメーカー♪。渋いダッくん、
あいど~マッチがいて、お笑いをしっかり担当してる
からね(-^〇^-)。

UNOパパ
2013/10/21(月) 23:08 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
Jさま。
似たもの同士、また一緒に寝ようね。
離さへんで♪
2013/10/21(月) 23:23 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
DLM③兄弟
ホントに兄弟なんですよね・・・

仲よく寄り添ってるかと思えば
じゃれあって
いつのまにかまたくっついてる

ママがいないときは
しっかり三人寄り添って
ささえあってるんんですよ
きっとね

J様、ほんと次男坊らしさは人間と一緒ですね
自由奔放で(*^。^*)
2013/10/22(火) 01:25 | URL | ritsu #-[編集]
おはよーございます(^^)/

もう、J様可愛すぎる~~
何をしても許され憎めないJ様(#^_^#)

あごのせ出来てよかったね( ´艸`)

寂しがり屋なのよね~
大河ちんと同じ(^_^)ノ(笑)
2013/10/22(火) 07:15 | URL | miya #-[編集]
J様カワイすぎ~~ぃ(#^-^#)
それでも耐えてるダークくんも優しいお兄ちゃんですね♪
ほのぼのするわ~ぁ。
今日も一日がんばれそう♪
ありがとね、だっくん、J様
2013/10/22(火) 07:54 | URL | ゆうママ #-[編集]
プリンター、困るねぇ(@@;)
ウチも筋が入るようになって、クリーニングしまくったしインクも変えたけどムリやったわ‥。
まぁ、5年近く使ってたからね(笑)
買い替えました。
しかしプリンターってどれ位使ったら寿命なんやろ??

J様、ひとりぼっちは寂しいんやぁ~??(^^*)
2013/10/22(火) 08:06 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
手、大丈夫?? お大事にね。

J様、さすが(≧▽≦)
ものすごい寝技お持ちやん!!(笑)
やっぱりいいお味出してますなぁ~
だっくんも耐えてあげてるとこが、さすがだわぁ( ̄∇ ̄)
2013/10/22(火) 13:28 | URL | KAHO #-[編集]
ひょえ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
J様ったらだっくんを下敷きに!?
だっくんは怒らないんですね!
オカシイでって(笑)
優しすぎるぅ(≧∇≦)

夜はマッチ君と♪
うちのグゥグは兄弟達に優しくしてもらえないですよ〜

優しい兄弟が一緒だからこそ
J様のおもしろ行動も引き立つんですよね♪

J様、今日も笑わせてもらいましたよ!
2013/10/22(火) 15:39 | URL | acco #-[編集]
ぷぷぷっ、J様ってほんと自由だねー(笑)
そのキャラ大好きよ♡
でも、だっくんを下敷きにしたらダメよー!!
だっくんも怒らないなんて優しいね♪

せつさん、腕は大丈夫?
マッサージも程々にね!
2013/10/22(火) 17:00 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
せつさんご無沙汰でっす(汗)

はっちゃけJ様だけど、繊細で寂しがり屋さんなんだよねぇ~!自由犬のJ様・・
憎めない愛されキャラだよね(^_-)-☆

だーはん、ホント優しいお兄ちゃんですね
2013/10/22(火) 18:01 | URL | らんすけ #-[編集]
寂しがり屋のJ様は誰かとくっつきたいんやね。
こっそりひっそりとピッタンコすればいいのに(笑)
大胆にするから邪魔にされて。そこがJ様の可愛いところですね。
だっくんもよく怒らないですね。
そこがだっくんのすごいところです!
2013/10/22(火) 19:37 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .