da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
アイドーはおじいちゃん?
プリンターのご心配と手の心配をして頂いて
ありがとうございます

プリンターの寿命ってどんなものなのかな?

まだ復活はしてないので

買い替えかな~~~( ̄-  ̄; )



さて昨日&一昨日はダークとJ様だったので

そろそろ・・「アイドーは」って

お声が聞こえそうなので
 (アレ 言ってない??笑)


今日はアイドーにズームIN

DSC_9870_20131022141118e42.jpg

ステージとは

DSC_9871.jpg

ソファーの上は見渡しが最高なので

アイドー的にはソファーはステージなのかしらね


DSC_9864_201310221411162f6.jpg

どや顔してるけど

マッチッチ・・・・・

座り方がおじいちゃんみたいやで

DSC_9863_20131022141112777.jpg

アイドーらしくっ

姿勢正してオスワリしてちょんまげ



なんてマッチと話ししてると

やっぱり加わってきました

DSC_9875_2013102214112224f.jpg

いつでもどこでも

J様です

どうして、こうも上手に登場出来るのか

意味不明です



アイドーもJ様は永遠のライバルなので

強気で攻めるのが我が家の特徴

DSC_9877.jpg

のくせに」

そうやで・・J様

可愛いやねんからさ

ダークみたいに温かく弟を見守ってほしいんだけど



私の発言は綺麗にスルーされて

どうよっ

DSC_9878_20131022143017063.jpg

持ってコイ遊びのお誘いです


マッチにカメラを向けてたから気に入らなかったんやもんね~~

ほんじゃ~遊ぶか


と手を伸ばしたら・・・・

DSC_9880.jpg

どないやねんっ


全くもぅ~~~






オマケ

今日、みゅーさんの所のコメント認証確認番号も

20131022_155600.jpg

ゾロゾロやった~

イイ事あるかな~♪


みゅーさん勝手にUPごめんなさい





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
マッチくんめちゃめちゃイケメン君ですね( *´艸`)お目目キラッキラ☆
明るいチョコレートカラーのコートもアイドルっぽい!
J様はにはきっと笑いの神が…(笑)
J様のセリフ大好きですー♡

うちのロビたんはだっくんにお顔が似てる気がします♪
キリッとした目と眉毛が(^ω^)
いつもおっ⁈て思ってしまいます♡

スマホからなのでURL出てないですがこの前初コメさせて頂いた者です( ´ ▽ ` )ノ



2013/10/22(火) 21:09 | URL | あんず #-[編集]
今日はアイドーマッチの登場だ!!

ほ~んとにお目目くりくりで、可愛いマッチ♪

どんな座り方したって、アイドーはアイドーだよん(^_-)-☆

でも最後には結局J様に持って行かれちゃうんだね(^^ゞ
2013/10/22(火) 21:49 | URL | ロコ母 #-[編集]
は~い!!アイドーMATTIchi
座り方もかわいいヨン

J様もグッドタイミングだわさ
J様のシツポ
クルクルフワフワ
綺麗だね

ゾロ目私も大好き
めっちゃ気になる人です
車のなんばーなんか、
自分の誕生日だつたりすると大喜び
いっぱいあるのにね(^_-)-☆
2013/10/22(火) 23:12 | URL | ritsu #-[編集]
そういえば、せっちゃんの認証確認番号
ぞろ目が多いような…
こんど出会ったらアップしますね。
何か持ってるなぁ♪
2013/10/22(火) 23:21 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
あいど~はおっさん座りでもカワイイですわ!
(〃ー〃)。それにしても…J様はブレないですね
(* ̄m ̄) ププッ。行動が基本Apolloと一緒です。

これがきっとJ様の魅力なんでしょうねえ。マッチの
記事だったのに、美味しいところはJ様が持って
いっちゃったな(^^;。

UNOパパ
2013/10/23(水) 00:36 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
あんずさん♪
おはようございます!
またコメントありがとうございます♪
サリちゃんところから見てくださっていた
あんずさんですよね(ノ´∀`*)
覚えてます!!!

ロビちゃん、だっくんよりも雰囲気優しそうですよぉー!
ロールケーキなロビちゃんの登場を
楽しみにしてますね(*´∇`*)
2013/10/23(水) 05:47 | URL | せつ #-[編集]
アイドーはやっぱり、ステージONなのね♪
座り方。。この座り方我が家もよ~く見かけます(苦笑)
J様、やっぱりフレームインですか(爆”)
2013/10/23(水) 08:04 | URL | ゆうママ #-[編集]
いつも愛らしいアイドー、
マッチちゃん on ステージのはずが
あらら、いつのまにかJさまが
主役の座を奪っちゃってますねぇ(笑)。
2013/10/23(水) 08:39 | URL | tetsurow #-[編集]
マッチはおじぃちゃん座りしても、アイドーやもんなぁ~~~!?!?(^^*)

ポテトもこの座り方たまにするねんけど、ホンマに「おじぃちゃん」みたいやもんな‥
2013/10/23(水) 11:10 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
J様って、ほんといつでもどこでも登場ですね!
そこが可愛いんだけどー♡
かまってほしい甘えん坊くんですね^ - ^

それにしてもアイドー、姿勢は、、うん(笑)ちょっとだけど、アイドルらしくドヤ顔!決まってます☆
2013/10/23(水) 12:57 | URL | ユキノエル #-[編集]
さすがアイドーマッチ!!
とっても可愛いようー(⊃∀`* )
座り方がグニャッってなって、ちょっとおじいちゃん入ってる所がツボです(笑)

ゾロ目いいなぁー★
なんだかその日一日、ラッキーな気持ちになれますね♪♪
2013/10/23(水) 14:37 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
おじいちゃんみたいな座り方、ほどよい脱力感があって好きです(〃´艸`〃)
マッチ君は落ち着いていますよね~!

J様、マッチ君が注目されてるからジェラってしまったんですね(´ェ`*)
入ってくるのが上手だぁ☆

3兄弟の真ん中ってお笑い担当なんですかね~
性格も立ち位置も独特な感じがします!!
2013/10/23(水) 15:06 | URL | acco #-[編集]
おじいちゃん座りしても、マッチは可愛いよ♡
アイドーは何をやっても可愛いね♪
J様、やっぱり今回も乱入して来たのねー(笑)

おっと、私の所でもゾロ目が出たのね!
何かいい事あったかな?
2013/10/23(水) 15:32 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
お目目クリクリして
アイドーマッチのステージ姿かっちょいい~!
ちゃんと正座していたのでちょっと痺れてきたのかな?
うちの子もお座りしたら、やけに内股になってる時があります(笑)
J様もステージ上りたい~!って注目をあびたいでしょう!
いつも一番注目あびてると思いますが。。。(笑)
2013/10/23(水) 18:17 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .