da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
こすらずにはいられない!!
今日も雨かと思いきや!!!

朝起きると雨が止んでて道路も乾きかけ

チャ~~ンス

とばかりに久しぶりに起きてすぐに

あさんぽへGO

20131024_065715.jpg
携帯撮影ブレブレすんません



あさんぽしたから

朝からシャッキリお目覚め



昨夜からしじみの砂抜きしてたから

それでDJMと私の朝ごはん

1page_20131024145353f92.jpg

じじみエキスたっぷりの茹で汁としじみの身を

DJM用に取り分け

私はしじみのお味噌汁


DSC_9924_20131024145358926.jpg

じじみさんは肝臓にいいし、解毒作用もあるから

DJMと私で一挙両得


朝ごはんDJMもワシワシ食べてくれました



が・・・・・・





今日も


登場せずにはいられない


J様


ご飯は食べたけども

上手にしじみさんだけ取り出して

DSC_9928.jpg

コレだ

DSC_9925.jpg

ひとりでじじみさんと

ドッタンバッタン

DSC_9926_2013102414543499f.jpg

誰もJ様には近づけない



延々とズリズリ

ドッタンバッタン

DSC_9927_201310241454369b0.jpg

乾燥しじみは食べた事あったけど

生のしじみは初だったからか


初めて口にするものに異常に反応しちゃうJ様なのです



夜になって雨がザーザー

明日は缶詰状態間違いなしやな(ーー;)





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
J様、生しじみさんに大反応!?(笑)
ポテトもたまに、何かに反応するねんなぁ~。
しかし何が基準か分からんねん(^^;)

明後日、関西上陸するョ~。
まずはたこ焼食べたい‥。
2013/10/24(木) 20:37 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ワンちゃん、シジミ食べてもOKなんですね(^^)
しかもそんな作用があるなんてー❗️よし、買ってこよう☆

スリスリー、うちのユキもよくやります^^;

お出かけから帰ると、絨毯にスリスリー。
アキレスとかもスリスリー。
あと、困るのが、お外でのスリスリー。
これ、現場見に行くと、大抵ミミズが干からびてるんですよ(>人<;)
2013/10/24(木) 21:08 | URL | ユキノエル #-[編集]
J様のスリスリ~、しじみにも反応しちゃったのね(笑)
ウチの子達にはまだあげた事ないけど、
クッキーたんも間違いなくスリスリしちゃうかも~。
ほーんと、する事がクッキーたんと一緒で、
見てると笑えるわーi-237
2013/10/24(木) 21:47 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
こんばんは♪
(*≧∀≦*)J様ウワァオ~☆
うちのもんちゃんもやります!!
缶詰の中味を背中に版画したこともφ(゜゜)ノ゜…

オチャメなJ様☆可愛いっ
2013/10/24(木) 22:33 | URL | lovechiwa #-[編集]
うわぉ♡
J様、生のしじみに感動したんですかね(≧∇≦)
いやぁ、でも、J様のスリスリ攻撃は写真からも凄さが伝わってきます!!

…でも、ワンコはどぉしてスリスリしたくなっちゃうんですかね??

くぅちゃんはカエルやミミズの化石にスリスリ…、って事は、生のシジミ見せたらスリスリしますねっσ(^_^;)
2013/10/24(木) 23:01 | URL | クロこ #-[編集]
しじみ、大好きですよ~
ますますJ様ファンに(^^ゞ
2013/10/24(木) 23:27 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
DJM君、あさんぽに行けて良かったですね!
雨が続くと何かと困りますよね~(´Д`;)

何をし始めるかと思ったら~・・・
スリスリTIMEに突入しちゃったんですね( ̄m ̄*)
J様は初めてのものには慎重な性格なのかな!?

しじみにスリスリは可愛いですよ☆
うちのギャルはウ〇チにスリスリしちゃうから悲しくなります(T∇T)
2013/10/24(木) 23:53 | URL | acco #-[編集]
今日は意外にも雨上がってましたもんね♪。
DJMもお散歩行けて良かった良かった(ё∇ё)。

しじみパワーですね!。二日酔いにいいんです
よね~、タウリンでしたっけ?

J様はしじみにすりすり(* ̄m ̄) ププッ。チワっ子
は良くスリスリしますよね~。ウチはNOAHも稀に
やりますが、Apolloはほぼ毎日、オモチャにすりすり
してます(^^;。

UNOパパ
2013/10/25(金) 00:03 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
いいなぁ~、あさんぽ行けたんだね!!

DJMも嬉しいね(^^)

で、しじみなのね!!

しじみとかあさりの貝のお味噌汁って美味しいよね~~
それをDJMもお裾分け~~
めっちゃ嬉しいね♪

で、でもJ様~

スリスリは止めて~~(^^ゞ
2013/10/25(金) 00:09 | URL | ロコ母 #-[編集]
シジミで元気が出たかな
健康にすごくいいって言いますよね

Jさま、絨毯にこすり付けたら
食べれないしっしょ
絨毯汚したらママがお掃除大変だよ
2013/10/25(金) 00:10 | URL | ritsu #-[編集]
ここんとこ雨続きでワンコもストレス溜まっちゃうよね~(TωT)
洗濯物の乾きも悪いし・・・台風やだやだ!!

朝ご飯にシジミ汁、いぃね~(o^-')b
・・・ん?J様どないした?笑
シジミちゃんと格闘中??(〃∇〃)カワユス

2013/10/25(金) 00:37 | URL | さーちん #-[編集]
おはよーございます!

しじみ、わんこにも良いんですね♪
うちも、あげてみよ~~♪

J様(笑)しじみさんとの戦い(笑)
面白いな~~( ´艸`)
今日みたいな雨の日もJ様がいるから飽きませんね(^_^)ノ
2013/10/25(金) 07:31 | URL | miya #-[編集]
ヒト族の肝臓にイイしじみ♪
ワン族も食べていいんだ~☆
知らなかったよ(^^)

独特のニオイに
J様反応したな(>m<)
2013/10/25(金) 09:13 | URL | ayumi #-[編集]
のんべちゃんの心強い味方のしじみちゃん
私も良くいただいてまっす!
ワンコにも良いんだねぇ~知らなかった(^_-)-☆

J様ものんべさんだったりして~♪
しじみちゃんと格闘するJ様かわええ~
J様って、何でも一生懸命だよね(^_-)-☆
2013/10/25(金) 17:46 | URL | らんすけ #-[編集]
しじみにこんなに過剰反応をおこす犬も
J様ぐらいだと思いますよ(笑)
しじみもビックリしている事でしょうね。
これもひょってして?しじみパワーですかね(笑)

2013/10/25(金) 17:59 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .