da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
母性本能くすぐる寝方☆
今日は雨の一日

自宅待機のDJM&私でございました


思い思いにそれぞれの場所で

眠っていたDJM


眠る姿が大好きなので見てはニンマリ

怪しい人(笑)


そんな今日のダントツ1位な天使の紹介


それは・・・・・


DSC_9930_20131025185234b66.jpg

ちょっとこの寝方は

犯罪ちゃうの


DSC_9929.jpg

だっくんの睡魔は理解できんやけど


この・・・・

何て表現しましょうか・・

母性本能がフツフツと沸いてくる

この・・・・・

寝方(≧m≦)ぷっ


DSC_9933.jpg

ホンマや

いつでもどこでも割り込み隊長が

他の場所で

グーグー寝てはるもんね



それよりも・・・


だっくんのその手

DSC_9931_20131025185237991.jpg

きゃわいい過ぎるやないか~~~~い


ヘソ天な豪快さも大好きやけど


この乙女チックな寝方は


犯罪や~~~~~(*´ェ`*)








冬瓜を

柚子胡椒風味に

DSC_9722.jpg

やみつき

マジウマシ







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
いや~~ん( ´艸`)

だっくんのそのお手手にキュンキュンだよ~(*^^*)

癒やされ至福の時ですね♪

冬瓜柚胡椒風(≧∀≦)
ぜひ、作り方教えて下さい!
うちに、丁度いただいた冬瓜があるので♪
作りたいな~~(^_^)ノ
2013/10/25(金) 20:33 | URL | miya #-[編集]
だっくんのおテテ、萌え萌え〜ですね♡
豪快な寝方もいいけど、こういうのもアリですなー(^^)

冬瓜の煮もの、美味しそうです☆
2013/10/25(金) 21:55 | URL | ユキノエル #-[編集]
あらら~、だっくん天使ちゃんがこっちにもいる~v-10
そのお手手、ほんと犯罪やね~♡

私も寝てる姿が大好きなので、
いつも同じような写真ばかり撮ってしまうよ^^;

冬瓜柚胡椒味、美味しそうやね☆
2013/10/25(金) 21:56 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
だ~はんv-344
そのお手手は罪やろ~~v-345

こういう姿ってさ
どんだけ見てても飽きないのよねv-398
2013/10/25(金) 22:26 | URL | ろずまま #-[編集]
今朝、テレビ見てたら兵庫で大雨警報・・・大丈夫だった??

だっくーーーん!!その寝方わアカン(///∇//)きゃわゆすぎだわ!!
赤ちゃんみたいでギューってしたくなっちゃう(/ω\)

私も冬瓜大好きでよく炊くんやけど、柚子胡椒味って初耳!!
今度作ってみよ~っと♪
2013/10/25(金) 22:45 | URL | さーちん #-[編集]
や~ん、だっくんのお手手可愛過ぎだね♡

確かに男子と言うよりは・・・乙女だ~~(*^_^*)

冬瓜の柚子胡椒味って新し~~い♪
2013/10/25(金) 23:31 | URL | ロコ母 #-[編集]
かわぇ~
ほんまに逮捕やで♪
事務所に連行しよっと(^^ゞ
2013/10/25(金) 23:34 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ダークんの悩殺ポーズ゛たね

母性をくすぐる(^ム^)

冬瓜うまそ~
2013/10/26(土) 00:05 | URL | ritsu #-[編集]
アーもうこれは、完璧な犯罪ですね。

折り曲げてる足、、そしてその足の香ばしい匂いつき、、(多分ね)

アーもう逮捕ですね~!!

2013/10/26(土) 10:41 | URL | POOまま #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .