da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
オケツ臭いねんっっ
今夜はお友達がお家に遊びに来てくれて

賑やかDinnerです

その様子はまた明日にでも






さて、昨日の続きです


J様のオケツぼ~ん

「ごめんさなさい」を要求されただっくん

降参するのか



体の力を思いっきり出して

J様を押し出します

DSC_9852_20131103150035bff.jpg

寝転んでも強いだっくん

負けず嫌いのJ様は

だっくんに何度も攻撃

DSC_9855.jpg

終了か

DSC_9856_20131103150041613.jpg

だっくんの意見に共感

だって、そもそもはだっくんの寝床を襲ったのはJ様の方やからね


J様が「邪魔してごめんやったで遊んでくれてありがとう」って

言うのが正しいとおか~はんは思います




チョット


聞いてるJ様



あっ


DSC_9857_20131103150042250.jpg

THE☆負けず嫌い


放心状態のだっくん

DSC_9859_20131103150045683.jpg

J様のオケツの臭さに激チン

自慢のセンターラインもS字カーブ

DSC_9860_20131103150101f9c.jpg


お水を飲んだら、まただっくんの横に戻ってきたJ様


さっきの事がなかったように

だっくんにピットリ引っ付いて寝だしました


DSC_9862.jpg


だっくん・・・弟と遊んでくれてありがとう


表現の仕方に間違いがあるみたいやけど

J様、だっくんの事が大好きやねんよ ・・・きっと






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
せつさん、面白すぎます~(ノ∇≦*)

チョッカイ出されてそんな簡単には謝れないですよね、だっくん!
J様のキャラクターってほんと憎めないですね☆

結構長い事暴れてたのかな?
自慢のセンターラインまで乱れてますもん(^m^ )クスッ

うんうん、J様はだっくんの事が大好きなんですよ~(*´∀`*)
愛情表現が激しいだけです(笑)
体全部使って表現したいんですよ、きっと!

「オケツぼ~ん」はツボに入りましたよ~(≧∇≦)ノ彡
2013/11/04(月) 00:32 | URL | acco #-[編集]
ぷぷぷ( ´艸`)

コントかと思っちゃった(笑)
J様のそのしつこさがまたかわいい♪
あ、だっくんは迷惑かな~

でも、仲良しな証拠だよね。

J様~おちりくちゃ…だってよ(笑)
2013/11/04(月) 08:50 | URL | miya #-[編集]
賑やかねぇ~~~(。・w・。 ) ププッ♪
マッチはやっぱソファ上から見学中??(笑)
2013/11/04(月) 10:10 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
J様、オケツぼーんって!!(笑)
だっクンにめっちゃ乗っかってる(ノω≦)
だっクンも怒らなくて偉いなぁ★

それでも最後は一緒に添い寝してるって事は
ホントに仲良しさんなんですね♪
2013/11/04(月) 14:36 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
だっくんとJ様のバトル、我が家のミーシャとロッタにそっくり~~(*´∀`*)

ミーシャもベッドの上で仰向けになったまま、ロッタと戦うのがお得意なんですよ~♪
引っ張りっこも追いかけっこも多分勝てないから、寝技が一番有利な事を知っているので、勝てる戦いしかしないミーシャなんです(^^;)

それにしても、J様オケツぼ~ん!!は反則ギリギリだよ~( ̄∇ ̄)
でも面白すぎるから許しちゃうね~~(^_^)v
2013/11/04(月) 15:39 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
そんなJ様、大好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

だっ君、優しい頼れる兄貴さんですね
優しいだっ君が居てくれるから
J様、自由奔放に出来るんでしょうね=^-^=うふっ♪
2013/11/04(月) 16:57 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様、だっくんがほ~んとに大好きなんでしょうね♪
かまって、かまって、添い寝って
可愛すぎるよね~。
優しいだっくんもえらいよ~^-^
2013/11/04(月) 18:15 | URL | ゆうママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .