da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
みんなで鯛しゃぶしゃぶ♪

今日は散歩に出かけようかと思った時間に雨

昨日が一日雨だったから今日は大丈夫かと思っていたのに~~( ̄s ̄; チェッ





さて~~昨日の夜にお友達がウチに遊びに来てくれました


神楽ママさんと


長男な櫂斗くん

DSC_0038.jpg

櫂斗くんは遠いけれどだっくんと親戚さん

それがキッカケのお付き合い


長女な美羽ちゃん

DSC_0095_2013110420323059c.jpg

小さいし大人しいし本当にマスコットガールな美羽ちゃん


次女な柚菜ちゃん

DSC_0073.jpg

1歳を迎えて女の子度に磨きがかかって

可愛いねぇ~~~


前もウチにきてくれたんだけど

その時は5ヶ月のパピーちゃんだったんだもんね



ようこそDJMへ

DSC_0045.jpg

柚菜ちゃんはみんなに上手にご挨拶が出来る

フレンドリーガール

DSC_0027_20131104203203b7e.jpg

内弁慶マッチにも自らチャッチャとご挨拶


お客さん大好きなJ様もワックワク

DSC_0075_201311042032276d7.jpg

お兄さん風吹かせてますでしょ

DSC_0077.jpg

上からともいう・・・・・(汗)


不敵な笑みを浮かべる柚菜ちゃん(* ̄m ̄)プッ


この後・・・ウチはすごい事に



はいはい~~


その前にDinner Timeと参りましょう


神楽ママたんが新鮮な鯛をゲットしてきてくれたので

ご飯にしようね


2page_201311042031591a6.jpg

大人は鯛しゃぶぅ~~~~


チビ達は鯛のほぐし身たっぷりのご飯です

1page_20131104203157e01.jpg


チビ達もみんな美味しく食べてくれました


大人は〆の雑炊も食べて

DSC_0066_2013110420322444e.jpg

お腹い~~~ぱい




食後の運動は・・・


THE☆続く~~~



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お友達が遊びに来てくれたんだね!!

せつさんはお友達多いから、遊びに来てくれて良いね♪

3兄妹ちゃん、みんな可愛いね~☆

そこで黙っていられないJ様(*^_^*)

兄貴風吹かせちゃったのね~~

ワンコも人も豪華なディナーだわ♪

鯛しゃぶ・・・やった事無い(^^ゞ

美味しそう、いや絶対美味しいよね!!
2013/11/04(月) 21:32 | URL | ロコ母 #-[編集]
うわぁ
お友達は、神楽ママさんだったんだぁ
お久しぶりです。お元気でしたか?
柚菜ちゃん、赤ちゃん顔から
すっかりお姉さんになったね
せつさんのブログでお顔拝見出来て
嬉しいです

鯛しゃぶ美味しそう・・・


ポチ
2013/11/04(月) 22:14 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
めちゃ、可愛い子らのご訪問。
楽しそうだなぁ。
2013/11/04(月) 22:32 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
お友達がきてくれたんですね~♪。ほんと、せつさん邸は
千客万来ヽ( ̄▽ ̄)ノ。柚菜ちゃんも大きく、カワイく
なりましたよ(〃ー〃) 。なんか表情がJ様に似てるかも。

エライことって一体!?

UNOパパ
2013/11/05(火) 00:23 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
とってもキュートなお友達
DJMも一緒にたのしく遊んだのかな?

鯛なべ おいしそうですね
そのまま刺身でも(*^。^*)
とどめの雑炊さいこうですね
2013/11/05(火) 00:38 | URL | ritsu #-[編集]
おはよーございます(^_^)ノ

きゃ( ´艸`)かわいいお客様ですね♪
柚菜ちゃん覚えていますよ~~♪

J様(笑)楽しいな~
何して遊んだのかな~

鯛しゃぶ(*^^*)美味しそう~~
〆の雑炊はたまりまんな(^.^)
2013/11/05(火) 07:26 | URL | miya #-[編集]
カワイイお友達が来てくれて
DJMもとっても嬉しそうですね~。
フレンドリーガールの柚菜ちゃん、
J様との愉快な絡みが期待できそうで
とっても楽しみです。
2013/11/05(火) 08:24 | URL | tetsurow #-[編集]
ほんと、かわいいお客様ですね^_^
みんな楽しく遊べたかな?

それにしても、お家で鯛鍋なんて、豪華ですね!
〆の雑炊、いいお出汁が出ていて最高に美味しそう^_^
2013/11/05(火) 09:52 | URL | ユキノエル #-[編集]
美羽ちゃん かわいい

出来ることならイチローのお嫁さんにお迎えさせて頂きたいくらい
かわいいわ~
おいくつなのかしら… 
(妙に上品な言い方になる怪しいイチローママです)

鯛なべ おいしそうですね
2013/11/05(火) 13:10 | URL | イチローママ #-[編集]
わぁー、神楽ままさんが来られてたんですね!!
柚菜ちゃん、1歳になってますます可愛くなってるね♪
鯛しゃぶ&雑炊、美味しそう~☆
お腹がグーッとなってます(笑)

クッキーたんにおめでとうをありがとうございました♪
2013/11/05(火) 17:26 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
可愛いお友達が来られたんですね。
J様もマッチもすごい嬉しそう~!!
お友達と遊ぶって楽しいですもんね。
鯛しゃぶ美味しいそうです。
鯛雑炊ってあっさりして大好きです。

2013/11/05(火) 18:04 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
みんな仲良くできていいですね~♪
鯛しゃぶ、めっさ美味しそう。雑炊がね、この時間になると
見るだけで。。。(苦笑)
2013/11/05(火) 18:53 | URL | ゆうママ #-[編集]
かわいいお友達が遊びに来てくれたんですね(*^▽^*)
しかも、豪華なお土産持って
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

鯛の切り身も分厚くって
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

ワンコごはんもおいしそうですね
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
2013/11/05(火) 20:13 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
かわいいお友達!
とってもキュートですね。
男の子でもこんなにかわいい顔つき。ふと、横を見る…
違いすぎる。

鯛しゃぶ美味しそうです!
豪華だなあ。
美味しそう。
せつさんのご飯はいつも美味しそうです。
2013/11/05(火) 20:45 | URL | みかんはは #-[編集]
あきてぃさん♪
そうなの♪
神楽ママさん来
てくれたのよ(*´∇`*)

柚菜ちゃんメチャ可愛いよ♪
J様もマッチもいっぱい遊んでもらって
楽しかったわ♪

鯛しゃぶうんまかったよ!!
2013/11/05(火) 20:56 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
美羽ちゃん可愛いでしょ~♪
1.2キロくらいしかないのよ!!!

神楽ママのお家のみんなはコンパクトチャンなの♪

お鍋美味しかったわ~♪
〆の雑炊も最高やったわ(*´∇`*)
2013/11/05(火) 20:58 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .