da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スイーツタイムは順番待ち鉄則!
今日はお休みだったのに

いつも通りに過ごしてしまった私

せっかくのお天気だしお出かけしたかったけど

予定してた所に行けずお家で過ごしました

最近・・・出不精

特に自分の用事に関しては腰が思いのなんのって





さて~~~気を取り直し


昨日の続きです



魔性の柚菜ちゃんのトリコになった

J様とマッチのクールダウンも兼ねて・・・


毎度のスイーツタイムです

DSC_0080_20131106204522a29.jpg

アチアチのさつまいもケーキを細かくしてくれてる

神楽ママの周りには食いしん坊達が集まりますよ


はいは~~~~い

皆さん順番待ちですよ

2page_20131106204516803.jpg
3page_20131106204518fb5.jpg

みんなケーキに必死です

この瞬間はいつも幸せ

見てるだけで口角が上がりっぱなしです



自分の順番を待つのにダークとジェットは・・・・


1page_20131106204513f61.jpg

神楽ママの手の動きにガン見のシンクロ


順番

DSC_0092_201311062045573e0.jpg


ね♪順番待ち偉いね



順番


じゅん・・・・・



あっ

DSC_0089_201311062045553af.jpg

フライングジェット


順番やっちゅうねん


自分の順番を待ちきれず

神楽ママの手の動きを俺様にっって


J様・・・強引です


本当に器用な坊ちゃんですねっ(前向き)




みんなで美味しいスイーツタイムをしたら・・・・

DSC_0098_2013110620455951f.jpg

柚菜ちゃんもオネムモードになってきたから

そろそろお開きやね




神楽ママはお休みだったけど

私が仕事だったから夜の約束になっちゃったけど

きてくれてありがとう


DSC_0037.jpg

美羽ちゃんまた遊ぼうね



神楽ママさん&櫂斗くん&美羽ちゃん&柚菜ちゃん

楽しい時間をありがとうね~~






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
出不精??でもそういう時もありますよー^^
気候もよくなってきたしエンジンかかるといいね。

美味しいもの食べてるときってみんなお目目がまん丸ね~^^
ガン見のシンクロ姿必死だね^^
2013/11/06(水) 22:10 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
さつまいもケーキ、大人気やね♪
みんな良い顔してるなぁ。
2013/11/06(水) 23:01 | URL | 小太郎 #90ofwyA6[編集]
またまたせつさん、ケーキ作ってあげたんだね!!

みんな、うまうま嬉しいね♪

食べている姿ってみ~んな可愛いけれど、特にだっくんとJ様のお手手が可愛過ぎるわ~~

涙目のJ様もたまりませ~~ん♡
2013/11/06(水) 23:12 | URL | ロコ母 #-[編集]
フライングジェット(* ̄m ̄) ププッ。こういう
「待ちきれず反則」な感じはホントApolloに似てる(^^)。
オヤツ貰う時の顔はみんなキラキラだ(ё∇ё)。

柚菜ちゃんもイッパイ遊べて大満足やね♪。これで
またJ様の遊び友達が増えたかな!

UNOパパ
2013/11/07(木) 00:04 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
あはは、フライングジェットとは、
素晴らしくナイスなフレーズですね~。
美味しいケーキにはやる気持ち、
よ~く伝わってきます。
たっぷり遊んでお腹いっぱいになって
オネムの柚菜ちゃん、
めちゃくちゃキュートですね。
2013/11/07(木) 08:40 | URL | tetsurow #-[編集]
みんなかわいこちゃん☆
DJMも笑顔でホンとに楽しそう♪

ウマウマのときって
みんな仲良し感がアップするよね!
J様。。。ブフフ
ココアッスかぶるッス!!
2013/11/07(木) 09:30 | URL | ろずまま #-[編集]
うーーーーん、ワタシも最近出不精‥。
近所の散歩くらいしか(^^;)

思わず「フライングジェット~~~♪♪」って、歌ってもうたやん(笑)
2013/11/07(木) 10:03 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
お菓子の動きを目で追ってるだっくんとJ様、
可愛いですねー^_^
でもJ様待ちきれず、笑。
うちのユキと同じです^ ^

たくさん遊んで、うまうま食べて、
柚菜ちゃんも大満足だったでしょうね!
2013/11/07(木) 10:52 | URL | ユキノエル #-[編集]
みんなでスイーツタイム♪
ちゃんと順番待ち出来て~~~!
と思ったら、この時もJ様はナイスタイミングで( ´艸`)

期待を裏切らない性格(笑)
大好きですよ~(*´ェ`*)

ケーキはせつさんお手製ですか??
みんなお目目ぐりぐりにしてたべてますね~♪
必死に食べてる表情も可愛いですよね(〃∀・*)
2013/11/07(木) 16:14 | URL | acco #-[編集]
サツマイモケーキ美味しいから大人気ですね。
そりゃ~J様もお得意のフライングしたくなりますよね。
みんなの目がドングリ以上に大きくなって、
ケーキを見てるところが可愛いです。
柚菜ちゃんもオネムモード可愛いい~~!
沢山遊んで沢山美味しいの物を食べて疲れたんですね(笑)

2013/11/07(木) 17:46 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
アチアチ…のさつまいもケーキという事は
せつちゃんが作られたんですね?(*^▽^*)

みんな喜んで食べてますね=^-^=うふっ♪
うまうま知ってるJ様、涙まで(*^^*ゞ
我慢出来なくなっちゃったんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

オネムモードの柚菜ちゃんも
美羽ちゃんの笑顔も、かわいくって(*ё_ё*)きゅん・・
2013/11/07(木) 18:19 | URL | ちゃいママン #54aSwCw6[編集]
待ちきれず
神楽ママのお手手にバシッと手を置いて
引き寄せるJ様
さすがでごじゃるな

2013/11/08(金) 14:27 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .