da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
11月10日


今日は・・・・

愛して止まないダークのお誕生日です

DSC_0154.jpg


可愛い私の坊やが2013年11月10日で


8歳のお誕生日を迎える事が出来ました

DSC_0158.jpg

ダークの親戚さんのまめすけくん所でみた可愛い被りモノGETです

嫁~~見てるかぁ~



私がダークと過ごして来た月日は

何事にも変えがたい・・・そんな毎日です



ダークのお誕生日を迎えるにあたって

沢山の時間を共にしてきたな~と

じみじみと振り返れる年数になってくるようになりました




それも全て

ダークが私にくれた時間です




ダークがいなければ

こんなにもゆっくりと過去や日常を振り返る事も

なかったと思います



ブログをする前はmixiで記事を書いてたので

1歳&2歳のお誕生日記事はないですが・・・・


ダークのお誕生日

2008年3歳

2009年4歳

4歳お祝い

2010年5歳

2011年6歳

2012年7歳



ダークが産まれてくれて

私のところに来てくれたので

沢山のお友達とお知り合いになれて


大切な時間を共に過ごせたお友達やお客様

そして今がある訳です・・・




ダークの存在は私にとっては


感謝


の一言に尽きるかもしれないです



そんなダークのお誕生日を祝して


私からはケーキのプレゼント

DSC_0152_2013110919501860c.jpg

どんなケーキを作ろうかと

ずっと考えたんですけど

ササミたっぷりで

小松菜&ブロッコリー&人参&カボチャのスポンジで

ゼリー寄せにしましたよ


DSC_0164.jpg

弟が来てからは

選り好みBOYから タダの食いしん坊BOYに変貌したダーク


今日はダークが一番にホール食い出来るよ


お待っとさん

DSC_0165.jpg

迷わず・・・・

DARKの「D」から(*ノノ)キャ

DSC_0171.jpg

一心不乱に

ケーキに齧り付き



マッチと一緒に

DSC_0174.jpg

うぅ

DSC_0176.jpg

ううううぅぅぅ




ダークのドンっとした存在が

J様やマッチにとっては特別な存在やと思うよ


私もそう

J様やマッチもそう


だっくん8歳のお誕生日おめでとう

DSC_0162.jpg


だっくん8歳のお誕生日ありがとう






今日は夜の予約のお客様がいらっしゃるので

早めのUPです


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ダークくんお誕生日おめでとうございます!
かわいい衣装ですね
弟さんたちの面倒もよく見るし
一人でマッタリな姿もかわいいし
せつさんにラブラブされてかっこいい男子邁進中ですね
おいしそうなゼリー寄せ
みんなで仲良くいただける兄弟素敵です
2013/11/10(日) 17:00 | URL | みかんはは #-[編集]
だっくん、8歳のお誕生日おめでとう~☆
イケメンで、弟思いの優しいだっくん、
せつさんの愛情たっぷりのお野菜ケーキで、
嬉しいお誕生日になったね♪
被り物、よく似合ってて可愛いよ~♡
8歳の1年も、元気で楽しく過ごせますようにv-352

チョコたんへのお祝いコメント、ありがとうございました♪
2013/11/10(日) 17:31 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
DARK先輩!お誕生日
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

3歳の頃のダックン先輩、はじめて見ましたが可愛らしい!
今は貫禄でましたね〜(笑)
やんちゃな弟達と過ごしているからか、8歳には見えない若々しさ!
楽しく元気な1年をお過ごし下さい♪
2013/11/10(日) 18:01 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
だっくん、お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/ 

今回のケーキもせつさんお手製なんですね!
すごーい!!
見た目にも美味しそうで、だっくんへの愛情も伝わってきますよ~ヾ((*≧∀≦*))ノ゙

弟達にも優しく頼りになるだっくん❤
8歳の年も、だっくんにとってハッピーな一年になりますように(*'∪'*)♪
2013/11/10(日) 18:06 | URL | acco #-[編集]
だっくん8歳のお誕生日おめでとう~♪

せつちゃんの愛ある手作りケーキでお祝い、うれしいね。

8歳の年も元気でステキな1年になりますように☆
また遊んでね~♪
2013/11/10(日) 18:16 | URL | アーサー☆ #-[編集]
だっくん、今日は8歳のお誕生日おめでとう♪

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

一枚目のだっくん、特にカッコいい!!
イケメンだね(^^)/

せつさんお手製のゼリー寄せ??

すっごく凝ってるね~~!!

1年に1回のホール食いも嬉しいね♬

8歳の1年もだっくんにとって素晴らしい1年となりますように❀❀❀
2013/11/10(日) 18:20 | URL | ロコ母 #-[編集]
だ~はん☆
お誕生日おめれと~~!!!

だ~はんと過ごす日常はホンと何物にも代えがたいよねきっと!

イケメン兄貴のおかげで
J様もマッチも性格よく育って・・・ウルウル
せつさんの手作りケーキもマジ美味そうだ!!
あたちも食べたい~~☆

だ~はんの8歳が美味しくて楽しくて
めっちゃかっちょいい一年になりますように!!!!
2013/11/10(日) 18:20 | URL | ろずまま #-[編集]
ダークくん、8歳のお誕生日おめでとう♪
せつさんの気持ちがよ~くわかって
涙がウルウルになってしまいました。
ダークくんは、我が家のワン’sと同級生なので、
なおさらかな?

モリモリ食べて、楽しいこといっぱいの1年にしてねー☆
J様もマッチもみ~んな兄貴を頼りにしてるよ。
一番はせつさんだと思うけどね♪
2013/11/10(日) 18:33 | URL | ゆうママ #-[編集]
v-308 だーはん v-308

ほんまや v-405 おめでとぉ~ v-314v-314v-314

ヨッv-363ナイスミドル v-424

8歳の1年も 元気で素敵な1年になりますように・・・ v-352
2013/11/10(日) 18:53 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
だっくん~♪
8歳のお誕生日おめでとうこまざいます!

だっくんがどれだけ大切にされてきたか、すっごく伝わります(*^^*)


この一年も元気に、J様マッチと仲良く過ごしてね~
あ、あと嫁さんとも遠距離だけど仲良くね(笑)

おめでとう(^^)/
2013/11/10(日) 19:38 | URL | miya #-[編集]
だっくん、8歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
被り物♡似合ってるよ~♪

なんか、だっくんが8歳だなんて、、、感無量だわ。。
アタシの中ではいつまでもベビちゃん♡なんだもの。。
でもって、、、特別な存在よん(^_-)-☆

8歳の毎日がハッピーでイッパイでありますように~☆彡
2013/11/10(日) 20:42 | URL | ぶっちー #-[編集]
だっくん、8歳おめでとう☆
長男としての、優しく温かな存在のお陰で、3兄弟がまとまってるんですよね(^_^)

愛情こもったホールケーキ、美味しそうです。
仲良く食べてる姿は微笑ましいです^ ^

8歳の年が、素敵な一年になりますように☆
2013/11/10(日) 21:29 | URL | ユキノエル #-[編集]
だっくん、8歳のお誕生日おめでとぉ〜♡
だっくんのお写真かっこよ過ぎます♡(❀ฺ´ω`❀ฺ)♡
そして、せつさんの手作りケーキが凝っててすごい!!

だっくんにとってこの1年もきっとステキな1年になりますね♪
だって、こんなに愛情注いでくれるせつさんがすぐそばにいるからねっ♡
8歳のだっくんのステキな日常、ますます目が離せませんઈ(◕ั◡◕ั)*゚♡
2013/11/10(日) 21:55 | URL | クロこ #-[編集]
だっくんおめでとう~

前にあったのは一人っ子の時だから
随分あって無いけど、毎日ブログチェックして
成長を見守ってるよ~

いつまでも、元気一杯なだっくんでいてね。

そして、またチャキ桜とも遊んでね~♪
2013/11/10(日) 22:28 | URL | まきねぇ #-[編集]
ダーク君、8歳の
お誕生日おめでとう!
つい最近、7歳のシニアになったばかりって
思ってたのに、もう8歳なんて早いわぁ・・
一人っこ時代からダーク君を見てるし
笑顔の可愛いとこが大好きよ

これからも長男としてせつさんを守ってね

8歳になったダーク君に会える日
楽しみにしてます

ポチ

2013/11/10(日) 22:30 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
だっくん8歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうございます♪

愛がい~っぱい込められたケーキ♪
すご~ぃ(o^O^o)
だっくん大喜びですね!!
この一年も健やかで楽しいことでいっぱいでありますように☆
2013/11/10(日) 23:27 | URL | lovechiwa #-[編集]
11月はお誕生日ラッシュ!。まずはだっくんですね♪
お誕生日おめでと~(⌒∇⌒)ノ。弟二人をお迎えしても
堂々として力強いお兄ちゃん(ё∇ё)。だっくんがいた
からJ様も、マッチも今の素敵な性格になったのかも(^^)。
人で言ったら「器でかい」って表現がぴったりなの
かな~。

美味しいケーキも準備してもらって、弟たちにも祝って
もらって最高の誕生日やったね!。だっくんが8歳の
1年間も、元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に
(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2013/11/11(月) 00:19 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
おまぃさん!
8歳のお誕生日、おめでとうだぢょv-308
8歳の1年も、おまぃさんらしく
楽しく、健やかに過ごしていただきたいぢょv-218

遠距離だけれども
また、会える日を楽しみにしているぢょv-344
2013/11/11(月) 09:43 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
だっくん8歳お誕生日おめでとう‼︎(≧∇≦)
手作りケーキ♪みんなもおすそ分けいただいて、
ハッピーハッピーやね♡
この一年も、健康で楽しい毎日になりますようにー)^o^(
おめでとう♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013/11/11(月) 09:57 | URL | ナナコ #-[編集]
だっくん、お誕生日おめでとう~(≧▽≦)
8歳には見えない可愛さだね♡
豪華な手作りケーキもスゴイ!!
この1年も健康でパワフルに楽しく過ごせますように(*´▽`*)☆彡
2013/11/11(月) 10:26 | URL | KAHO #-[編集]
だっくん☆おめでとうさんや~~~♪♪
そうか、もう8歳になるんかッ!!
大先輩やなーーー。

毎年、せつさんの愛いっぱいな「おめでとう」でシアワセやん(^^*)
ケーキ、マジで美味しそうだじぇ‥。
2013/11/11(月) 11:29 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
だっくん!8歳のお誕生日おめでとう♪

栄養満点で見た目もステキなケーキ♪
素晴らしいです(*´∀`*)
お味もよろしかったようですね、DJM嬉しそう!!

だっくん、いつも落ち着いていて、たまにお茶目なことも
しちゃう長男くん!
これからもせつさん&弟たちと仲良く楽しく過ごしてね~!
2013/11/11(月) 14:16 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
だっクン((((o゚▽゚)o)))
8歳のお誕生日おめでとう♡
こうして今までのお誕生日を並べて見ると
胸にグッと来るものがありますね~

せつサンの手作りケーキもすごい☆
愛情も栄養もたっぷり入ったケーキですね

これからも弟達と仲良く幸せな1年になりますように(*ノωノ)
2013/11/11(月) 15:22 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
†.*・゚☆だっくん☆゚・*.†
☆★Happy Birthday★☆ヾ(´ε`ヾ○)

8さいのお誕生日だね。
せっちゃん&DJM家の長男…
見てたら、じーんときちゃったよ(;ω;)
うんうん、だっくんのおかげだね~

手作りケーキもすごいかわいい!!
だっくんも気に入ってすぐ食べてるし~♪

だっくん、8さいも元気で弟たちと仲良くね☆
2013/11/11(月) 17:11 | URL | SULLIVAN #-[編集]
だっくん!!8歳のお誕生日おめでとう~♪♪
せつさんの愛情がいっぱい詰まっているスペシャルケーキ
すごい美味しいそうに食べてますね。
この一年も元気いっぱいで素敵な毎日になりますように。
うちのボンにも、だっくんのようなイケメンで優しいお兄ちゃんが
いてくれたらなぁ~っていつも思ってます。
2013/11/11(月) 17:38 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
だ~はん、8才のお誕生日おめでとう♪
手作りケーキ栄養満点で、せつさんの
だーはんに対する深い愛をひしひしと感じたよ。

8才の1年も美味しい物いっぱい食べて、健やかで楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

バースディの服、めちゃ似合っててかっこいい~
イケメンだよね!
2013/11/11(月) 18:05 | URL | らんすけ #-[編集]
だっくん、8歳のお誕生日
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
3歳の頃から、ずっと見せていただきました(*^▽^*)
イケメン度にもだんだん磨きがかかってきましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
せつちゃんの愛情もたっぷりと感じられました(*ё_ё*)きゅん・・

8歳の1年も弟君達と、仲良く元気で
楽しい年となりますようにv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/11/11(月) 20:52 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
遅くなってごめんね~!
だっくん8歳のお誕生日おめでとう★
まだ8歳なんて感じないくらい、とっても元気なだっくん・・・
弟達に優しいだっくん・・・
ママの愛情をたーくさん受けて素敵な男の子に成長しただっくん・・・
8歳の1年も元気で楽しいことがたーくさんある1年になりますように・・・。

ママの愛情手作りケーキ美味しそう~!
2013/11/11(月) 22:00 | URL | riyon♪ #qsvP4ThM[編集]
まきねぇさん♪
だっくんにおめでとうをありがとう(*/∇\*)

まきさんとそんなに会ってなかったんや・・
そうか・・Jもマッチも?!!

チャキ桜はもちろんまきさんにも
会いたいわ~♪
2013/11/11(月) 22:22 | URL | せつ #-[編集]
あきてぃさん♪
だっくんにおめでとうをありがとう!!!
そして、いつもプレゼントありがとう!!

だっくんも8歳・・・
年明けにはCoCoちゃんも!!
お互い同級生だもんね~~~
長いようで早いっ早すぎるっ

8歳のだっくん♪これからもどうぞ宜しくね♪
2013/11/11(月) 22:25 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .