da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
11月13日

今日は・・・


ウチの可愛いアイドーマッチッチのお誕生日です

DSC_0190.jpg

アイドーマットくんが2013年11月13日で


3歳のお誕生日を迎える事が出来ました

DSC_0193.jpg

マットくんは「アンジェリーカ」さんで

産声を上げてくれました

マットくんにはお姉ちゃんと妹ちゃんがいます


お姉ちゃんは「こびん」ちゃん

妹ちゃんは「凛」ちゃん

3歳のお誕生日おめでとうございます




ダーク&ジェットという兄貴がいる

ウチに小さいながらも元気よくやってきてくれたマットくん



近寄りがたい兄貴 ダークと

近寄りすぎる兄貴 ジェットとに挟まれ




アイドーという名に磨きをかけて

兄貴に流される事なくマットくんはマットくんらしく

素直に成長してくれました




一番末っ子だから、赤ちゃんのような気分が抜けないけれど

マットくんも3歳の立派な男子に成長してくれたんだね・・・



マットくんには親戚さんが沢山いて下さりブログでもリアルでも

とても仲良くさせて頂いているので

1歳も2歳もとても賑やかにお誕生日会を過ごす事が出来ました


2011年1歳

ryonouskeさん撮影マッチ&こびん

1歳のお誕生日会

2012年2歳




3歳の今日も

アンジェリーカさん繋がりで

私の神戸のお姉さまのココmamさんと一緒にお誕生日お祝い


2page_2013111319214121b.jpg

ひぐまちゃんとタンちゃんが遊びに来てくれました


マッチのお誕生日会開催です

DSC_0314.jpg

マッチの似顔絵ケーキ作りましたよ~

DSC_0320_20131113192145e23.jpg

みんなでマッチの3歳のお祝いパーチー



早速、本日の主役のマッチから

ケーキのお味見です

DSC_0323_20131113192147977.jpg

マッチのお顔はマッチの大好きな

肝のペーストだよ


だっくんとJ様も「マッチにおめでとう」

1page_20131113192139814.jpg


この後ケーキは5チ分にカット

DSC_0332_201311131922096b4.jpg

なかなか綺麗な断面ぢゃね

中味はカボチャ、人参、じゃがいも、肝などのペーストです♪



わんこのみんなにケーキ食べてもらったので


お次はお人のDinnerタイム

DSC_0334.jpg


ココmamとひぐちゃんとタンちゃんとDJM&せつで


マッチのお誕生日に乾杯~~~~




マッチお誕生日おめでとう



読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
マッチ~~

お誕生日おめでとう!!
3歳だね(*^^*)
イケワンアイドルマッチ♪♪

3歳のこの一年も元気に楽しく過ごせますように…

お友達との誕生日会楽しそうだね♪♪

これからも、アイドルマッチでいてね(^^)/
2013/11/13(水) 20:04 | URL | miya #-[編集]
マッチ~~~♪♪
おめでとうやぁ(^^*)

またまた、愛がたっぷり♪なケーキやね!!
肝臓に優しい食材で、マジでせつさんの愛感じるわーーー!!!
マヨにも食べさせてあげたい~ッ。
てか、自分で作れって話よね(笑)

おヒトのディナーも超豪華やんッ♪♪
2013/11/13(水) 20:27 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
マットくん、3歳おめでとう(≧∇≦)
キリッとしたキメ顔☆さすがはアイドーですね(^^)

同じ日に産まれたこびんちゃん、凛ちゃんの繋がりで、たくさんの人との出会いも運んできてくれたんだよね^ ^

お誕生日ディナーも、可愛くて、ほんとに美味しそうです❗️
こんな手のこんだの、私も作ってやりたいなー。

せつさん達のディナーもオシャレですね☆
マッチにかんぱーい(^○^)
2013/11/13(水) 20:51 | URL | ユキノエル #-[編集]
まっち~~~っ!
お誕生日おめでとうだび~んv-308
あちきは、ねぇちゃんだから
弟のマッチのこと
ず~っと大切にしるび~ん!(^O^)y
2013/11/13(水) 21:20 | URL | こびんねぇちゃん #FvLIUmYM[編集]
アイドーマッチ、お誕生日おめでと〜*\(^o^)/*
ホント、アイドー顔だ〜o(≧▽≦)o

3歳ですね♪
うちのくぅちゃんも同じ年なんてなんだか嬉しい♡

にしても、ケーキすごいですね!!
せつさん尊敬します!!
人間ディナーもオシャレだし☆

3歳マッチにとってこの1年もステキな1年にして下さい♡
2013/11/13(水) 21:22 | URL | クロこ #-[編集]
マッチ~、3歳のお誕生日おめでとう~☆
アイドーなだけにとってもとっても可愛いマッチッチ♪
いつまでも可愛いアイドーなマッチでいてね♪
またまたせつさんの愛情たっぷりのケーキ、
とっても美味しそう~☆
お友達と一緒のお祝いも嬉しいね♪

こびんちゃんと凛ちゃんも、お誕生日おめでとうございます☆
2013/11/13(水) 21:34 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
マッチ、3歳のお誕生日おめでとう~~!!

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

1歳と2歳のも改めて見ちゃった~!!

今も可愛いけど、babyの時もめっちゃ可愛かった~~♡
正真正銘のアイドル顔だね!!

またまた素敵な似顔絵ケーキ(^^)

こんなきれいに作れる人って中々いないよね・・・

本当に器用だわ☆

今日はマッチに乾杯~~なんだね!!

人用のディナーも美味しそう(^^)/

3歳の1年もいっぱい楽しい事がありますように(^_-)-☆
2013/11/13(水) 21:44 | URL | ロコ母 #-[編集]
マッチッチv-10
お誕生日おめでとう♪♪♪

かわいいかわいいマッチも3歳を迎えたんやね〜
兄貴ふたりとも仲良く、楽しい毎日で
あっという間やったやろうね♡
お友達と一緒にお祝いしてもらって、美味しいケーキも食べられてサイコーなバースデーやね♡

この一年も元気いっぱい過ごせますようにv-415
2013/11/13(水) 21:57 | URL | ナナコ #-[編集]
マッチ☆ハッピーバーズディーおめでとう^^♪
懐かしいお写真thanks!!
すごい層のごちそうだっ^m^
みんなで楽しくいただけてよかったね♪
マッチくんこれからもキャピキャピなアイドーでいてね^^

2013/11/13(水) 22:06 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
マット君、お誕生日おめでとうございます(ノ〃^▽^〃)ノ
マット君はマット君らしく!とても素晴らしいことだと思います(*´▽`*)

今夜はお友達と過ごすバースデーだったんですね♪
カワイイ被り物してみんなでお祝い~
マット君、良かったね(v^ー°)

3歳になったマット君!
この一年もおにぃさん達に流されることなく(笑)
健やかに過ごせますように(人*´∀`)
2013/11/13(水) 22:13 | URL | acco #-[編集]
マットくん、お誕生日お目でと〜。
ますますかっこいいアイド〜ね。

今年の一年も、マットくんが楽しくて穏やかで、健やかな一年でありますように。
2013/11/13(水) 22:19 | URL | みかんはは #-[編集]
マッチおめでと~
ほんと、良い日に生まれたね♪
2013/11/13(水) 22:23 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マット君お誕生日おめでとうです。
あったかい3兄弟のブログ
楽しみに見させてもらってます。
家族やお友達とともにまた一年
元気にすごしてね。
2013/11/13(水) 22:24 | URL | リン&ラム #-[編集]
マット君
お誕生日おめでとう!
もう3歳なんて、早いわぁ・・
お迎えの時から知ってるからね。

可愛い似顔絵ケーキ!
せつさんの愛情たっぷりやね
いつまでも元気でアイドーでいてね

ポチ
2013/11/13(水) 22:43 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
マッチおめでと~O(≧∇≦)O。あいど~マッチも
3歳ですか。ますます可愛さに磨きがかかって、
魅力も倍増O(≧∇≦)O。3歳の一年間も、マッチが
元気で健康で楽しく幸せに過ごせます様に!。

今日はココmamがこられてたんですね~。今日の
選抜メンバーはヒグちゃんとタンちゃん♪。楽しい
ディナーになりましたねヾ(´ー` )ノ

UNOパパ
2013/11/13(水) 22:50 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
マッチ君、3歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
こびんちゃん・リンちゃんも
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

アンジェっ子時代のマッチ君
抱っこした事あったんですよぉ~
すんごくかわいかったo(*^▽^*)oあはっ♪
今でも、お目目パッチリの
かわいいアイドーだけどねv(*'-^*)bぶいっ♪

3歳の1年も元気いっぱい
兄弟&お友達と仲良く
楽しい1年になると良いね(*^-^)ニコ
2013/11/13(水) 22:52 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
マットくん、お誕生日おめでと
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
アイドーマッチも3歳になったんですね♪
ふたりの兄ちゃんに囲まれて
幸せだよね~(*≧∀≦*)
健康で楽しいことがいっぱいの一年に
なりますように(*^_^*)
2013/11/13(水) 23:00 | URL | ゆうママ #-[編集]
マッチッチ~♡
3歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
お友達と一緒にお祝いして貰ってママの手作りのウマウマ食べて幸せだね~♪
3歳は心も身体も一番充実してくる時だよね~☆
男盛りよん♡
健康で楽しい事イッパイの3歳でありますように~(*^。^*)
2013/11/13(水) 23:16 | URL | ぶっちー #-[編集]
マッチちゃん、
3歳のお誕生日おめでとうございます!
愉快なお兄ちゃんたちと
たくさんの素晴らしいお友達に囲まれて
アイドーキャラまっしぐらに
可愛く魅力的に成長されましたね~。
これからもずっとずっと
みんなに愛されるアイドーでいて下さいね。
2013/11/14(木) 08:36 | URL | tetsurow #-[編集]
おめでとう ございます

いっまでも永遠のアイドーでいてくださいね
イケメン三人衆…みんな元気に過ごしてください
2013/11/14(木) 08:54 | URL | イチローママ #-[編集]
☆Happyヾ(*∇*)ノBirthday☆マッチくん

3歳も健康で楽しく過ごせますように♪

せつさんの「近寄りすぎる兄貴 ジェット」で思わず笑っちゃいました!
ダーはんに引き続き、手作りケーキ美味しそう!尊敬しちゃいます。
2013/11/14(木) 10:47 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
マットくん3歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

本当にマットくんはアイドーって言葉がぴったり!可愛いですよね♪
近寄りがたいだっくん、近寄りすぎるJ様!!
笑えます( ̄∇ ̄)

このケーキ手作りですか??(゜Д゜)
レベル高すぎです!!

ひぐまちゃん&タンちゃん、ミーシャと一緒の舌チロちゃんだあ~(*´∀`*)

お人のディナーはフォンデュにシャンパンで、おしゃれ
ですね♪

2013/11/14(木) 13:58 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
マッチ!!
3歳のお誕生日おめでとう~(≧∀≦*)
もう毎年どんどん可愛さがUPしてる気がします
一体どこまで可愛くなっちゃうの♡♡
これからもみんなのアイドーでいてね♪

似顔絵ケーキも可愛いっ♪
せつサンの愛情がたーっぷり詰まってますね
兄弟やお友達に囲まれたお誕生日会・・・
マッチは幸せ者ですね(´∀`)
2013/11/14(木) 15:23 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
あきてぃさん♪
マットくんにおめでとうをありがとう♪
マットくん、3歳になりました(*´∇`*)

3歳もアイドーに磨きをピカピカにかけて
楽しい毎日を過ごせるように
していきたいです♪

ケーキ頑張ったでしょ♪
みんな必死で食べてくれるから
本当嬉しいわ(*´∇`*)
2013/11/14(木) 16:15 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
おめでとうをありがとうございます♪

永遠のアイドーでいれるように
マットくん頑張ってきます(*´∇`*)

イチローママさん一家も元気に
楽しくお過ごしできますように
心よりお祈りしています♪
2013/11/14(木) 16:18 | URL | せつ #-[編集]
マッチ~!!3さいのお誕生日
(*´∀`)ゞおめでとーう♪ヾ(´∀`*)

お目目くりくり、かわいいマッチッチ※。.:・゚☆。.:*
みんなのアイドー♪
お友だちのひぐまちゃんとタンちゃんとお祝い~
にぎやかで楽しいお誕生日になったね(o´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

せっちゃんmadeの似顔絵ケーキ、とってもかわいい★
すごい人気だね~

3さいも元気いっぱい、だっくん&Jさまと仲良くしてね!
2013/11/14(木) 16:29 | URL | SULLIVAN #-[編集]
マッチ~!3歳の誕生日おめでとう~!!
イケメンアイドーのマッチ、いつまでも可愛いマッチでいてくださいね。
だっくんとJ様と仲良く元気にこの一年楽しめますように。
せつさんケーキすごすぎです!!カリスマパテシエになれまっせ!
2013/11/14(木) 19:41 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
マットくん
3歳お誕生日おめでとう

いつもキラキラ輝くアイド~MATくん
これからもアイドルさらに磨きをかけ
健康に
いっぱい楽しもうね
2013/11/15(金) 00:25 | URL | ritsu #-[編集]
マッチッチ~ お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦)
3歳の1年も健康で楽しいものとなりますように☆彡
いつまでも、可愛いアイドーのままでいてね♡
2013/11/15(金) 11:29 | URL | KAHO #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .