da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
11月14日


我が家の11月はBirthday month


その〆は・・・・


ウチのお笑いはっちゃけ担当のJ様のお誕生日です

DSC_0181.jpg

産まれ持ってのKYBOYのJ様が

2013年11月14日で


4歳のお誕生日を迎える事が出来ました

DSC_0183.jpg

天真爛漫でウチのムードメーカーで

毎日がとても楽しく盛り上がるのはJ様あってだから


Babyの時から周りなんて気にしないで

自分のしたいように暴れ倒すのがJ様のモットーだったね



弟のマッチがウチに来てくれてからも

そのJ様精神は崩れる事なく

パワーUP



私の顔色をちゃんと見るダークやマッチに比べ

自分の意思を伝えるのが上手なJ様がいてくれるからこそ


今のDJMの完成系だと思います



沢山の笑いを運んできてくれたJ様の1~3歳のお誕生日は

J様の大好きなお友達と過ごしました


2010年1歳

お誕生日会


2011年2歳

お誕生日会

2012年3歳



今年は、ウチでのお誕生日お祝い


気合い入れてJ様ケーキを作りました

DSC_0395.jpg

立体J様

1page_20131114191201c05.jpg

キッチンで中腰になりながら

一生懸命作ったジェットの4歳お祝いケーキ

DSC_0397.jpg

そ~か

そ~~~か


では・・・・


J様4歳おめでとう

DSC_0399_2013111419121244b.jpg

躊躇なくベロリンとお味見・・・・からの~~~~


ホンキ

DSC_0402.jpg

中味はミートローフだから

超ウマイよね


だっくんも~~~

DSC_0403.jpg

今日の主役のジェットに遠慮して

JETの文字を頂いてるだ~~はん

大人や



マッチも~~~

DSC_0404.jpg

マッチも遠慮がちにペロペロ


兄弟愛を感じずにはいられませんでした



ジェット

11月生まれのDJMで最終日だから

お待たせしちゃったね


ジェットの存在はウチには無くしてならない存在です


4歳もジェットらしく

楽しく過ごしていこうね


お誕生日おめでとう







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





DJM家・・・お誕生日が11月に集中していますので

何度も「おめでとう」コメント本当にありがとうございます

ダーク&ジェット&マットに

お誕生日記事の度・・本当に温かいお祝いのコメントを本当にありがとう


DJM代表して・・・せつより
コメント
この記事へのコメント
J様、4歳のお誕生日
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

せつちゃん家のDJM君、お誕生日も近いのに、それぞれに
愛情たっぷりのケーキ作られて♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
感動しちゃいました(T^T)

やんちゃで、底抜けに明るい元気っ子キャラのJ様
baby時代、かわいくってきゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいました
4歳の1年も、兄弟仲良く元気に楽しく過ごしてね(*^▽^*)
そして、せつちゃんを癒してあげてねv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/11/14(木) 20:27 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
J様~、お誕生日おめでとうでございますo(>∀<*)o

DJM君、みんな11月生まれ!
それぞれにお手製のケーキで、愛情を感じずにはいられませんっ。:゚(。ノω\。)゚・。
J様がいてこそのDJMの完成形なんですね☆

J様、4歳の年も元気いっぱいでKYBOY・J様のままで過ごしてね!!
そしてみんなを笑わせて下さい(〃艸〃)

改めて!!
11月生まれの3兄弟、DJM君❤
お誕生日、おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2013/11/14(木) 21:22 | URL | acco #-[編集]
J様~~お誕生日おめでとうです!
みんな、11月生まれなんですね(*^_^*)

天真爛漫はJ様の大ファンな私( ´艸`)

これからも期待を裏切らないオモロいJ様でいてね(o^^o)

4歳のこの一年も元気に楽しく過ごせますように♪

happy birthday to J様
2013/11/14(木) 21:29 | URL | miya #-[編集]
J様、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
4歳、、うちの娘と一緒だったんだよね^^;
なんだかJ様の方がずーっとお兄ちゃんに感じるわ~。。

ケーキ、凄いよ~!!
よく見たら、モヒが足りない?って思ったら
いつの間にかJ様のモヒが、、、フツーになってた(@_@;)

4歳ライフ、J様の好きなように楽しんで~♪
元気が一番♡
2013/11/14(木) 21:35 | URL | ぶっちー #-[編集]
マッチくん、J様お誕生日おめでとうございます♪
せつさん、11月は大忙しですね!
愛情たっぷりの手作りのケーキ素晴らしい!
ホント、せつさん器用ですよね!!
せつさんの子でDJMは幸せだよね♪

マッチくん・J様・・・
いっぱい美味しい物たべて、いっぱい遊んで
楽しい1年でありますように・・
2013/11/14(木) 21:55 | URL | らんすけ #-[編集]
出遅れたー!
まっち3歳、J様4歳のお誕生日おめでとう♪
せっちゃん手作りケーキ上手!
来年は我が家も注文しちゃおうかしら(笑)

アイドルまっち、オレオレJ様どっちも大好きだよー。
ステキな1年になりますように☆
2013/11/14(木) 21:56 | URL | アーサー☆ #-[編集]
J様、4歳のお誕生日おめでとう~☆
DJMみんな11月生まれで、〆はJ様ですね!
J様の天真爛漫なそのキャラ、
まるでウチのクッキーたんみたいで大好きよ♡
これからも、そのキャラで私達を癒してね♪
4歳の1年も、健康で楽しい歳になりますように。

ケーキ、凄ーい!!
せつさん、ほんとお料理お上手やね♪
うまうま続きでDJMも大満足やね♪
2013/11/14(木) 22:03 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
J様、4歳のお誕生日おめでとう!!

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

お祝い続きのせつ家、おめでたいねっ♡

天真爛漫なJ様が大好きだよ~~

それにしてもみんな被り物、キチッとこなしててすごいな~~!!

立体J様ケーキもすごい~~~(^^)/

似顔絵ケーキだって、すっげ~~って思ったけれど、今回は立体!!

可愛いケーキ、DJM嬉しいね☆

J様、4歳の1年も元気で健やかに、そして楽しく過ごせますように♪
2013/11/14(木) 22:03 | URL | ロコ母 #-[編集]
おぉ、キリッとJ様♪
お、美味しそうだなぁ、俺様。

おめでとね!
2013/11/14(木) 22:35 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
3兄弟の最終BD
ジェット君、おめでとう!
せつ家の御笑い担当で
いつもみんなを笑顔にしてくれる
よね。

これからも元気で楽しく暮してね

ケーキ、素晴らしい・・・

ポチ
2013/11/14(木) 23:20 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
お誕生月のトリはJ様O(≧∇≦)O。おめでと~♪。
DJMの真ん中なのに、いつまでも末っ子の様な
性格が大好きです(* ̄m ̄) ププッ。

J様のケーキは3D!(ё∇ё)。みんな美味しそうに
食べてますよ!。11月はほんと美味しい月やね♪。

4歳の1年間もJ様が元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に(⌒∇⌒)ノ

UNOパパ
2013/11/14(木) 23:41 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
J様 4歳お誕生日おめでとう

MATのお兄ちゃんでいてくれてありがとう

4歳もDJMのお笑い系のキャラ役を
宜しくお願いします。

みんなを笑顔にしてくれる
無くてはならない存在だもんね
健康で元気印のJ様
これからもみんなに笑顔をプレゼントしてね
2013/11/15(金) 00:32 | URL | ritsu #-[編集]
ジェット君&ダーク君&マット君!!
☆お誕生日おめでとうございます☆

3兄弟みんな、お写真カッコイイですねU^ェ^U
せつさんの愛情たっぷりなケーキを美味しく食べている姿に、グッときてしまいました。
これからも元気な可愛い3兄弟の成長を遠くから楽しみにしています(^^)
2013/11/15(金) 06:04 | URL | シエルママ #-[編集]
マッチ&J様☆
今年もお誕生日おめれと~~!!!
毎年こうしておめれと~を言えるのが
おねぇさんは嬉しいじょ☆ムフフ

J様の3DケーキスゲーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!
中腰で頑張ったんやな♪

とにもかくにも
ホンとにおめれと☆
2013/11/15(金) 09:31 | URL | ろずまま #-[編集]
おめでたい続きのせつさん家☆
J様ケーキは立体!!凄すぎます(≧∇≦)

遠慮がちに食べてるだっくんとマッチ、うちにはない
平和〜な雰囲気にホッとします^ ^

これからもJ様ファンとして、健やかなる成長を
見守っています☆
2013/11/15(金) 09:35 | URL | ユキノエル #-[編集]
遅れたー(><;)

マッチッチ&J様
誕生日おめでとうv-10

せっちゃんの愛情たっぷりケーキ
すごいね^^

また来年まで、楽しく健やかでありますように★
2013/11/15(金) 09:47 | URL | ayumi #-[編集]
J様おめでとちゃん(^^*)
連日お祝いやね、めでたいの~~~♪♪

しかしスゴイ!!ケーキがマジで凄い!!!
せつさん、コレはケーキ屋さんに転職されては?!?!
いや、副業とか‥。
ホンマに凄いよ~。売ってるのはよく見るけどさ、自分で作れちゃうなんて。

あ、副業で始めたら教えて。
ウチ注文するから(笑)
2013/11/15(金) 10:40 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
☆.。.:*・゚☆.。.J様、誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

親戚犬のパピコもおめでとう☆って言っていました(笑)
お祝い続きのDJM家、賑やかで楽しそう!
ケーキの食べ方にも性格がでるもんですね〜。
2013/11/15(金) 10:46 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
J様、お誕生日おめでとう~(≧▽≦)
いつまでも、オモローなJさまでいてね♡
せっちゃん家、お誕生日ラッシュだねぇ▽・w・▽
それにしても、連日で手作りケーキスゴイ!!
しかも、完全にプロ級の仕上がり…(゚o゚;
お仕事にできると思うよ!
2013/11/15(金) 11:37 | URL | KAHO #-[編集]
J様お誕生日おめでとうーっ(≧∀≦*)
お誕生日ラッシュですね☆

J様ケーキもかわゆいっ♪
食べちゃうのがもったいないくらいだけど
みんな嬉しそうに食べてくれてますね^^

DJM家のムードメーカーといったらJ様ですよね
いつもブログを通じてJ様から元気をもらってますよ♡
これからも元気いっぱい過ごしてね(*・ω・*)
2013/11/15(金) 14:54 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
J様、4歳のお誕生日、おめでとうございま〜す*\(^o^)/*
誕生日月間の〆ですね!!

だっくん・J様・マッチの3チワそろってこそ、せつ家のDJMが完成するんですね☆
みんなそれぞれの役割があるんですね〜♪

にしても!!
またしても!!!!

ケーキすご過ぎです!!!!
立体J様♡
完璧ですね!!

美味しいケーキをむしゃむしゃ食べて4歳の始まりですね。
4歳の1年もJ様にとってステキな1年になりますよぉに。。。☆
2013/11/15(金) 14:56 | URL | クロこ #-[編集]
J様、4歳のお誕生日おめでとう(*´∀`*)

おお!!今度は立体的なケーキですね(゜Д゜)
これまた完璧な仕上がりで!!
色味もJ様完全再現ですね~(*゜∀゜*)

J様はいつも楽しい事やらかしてくれて、
楽しませてくれますよね~、ほんとに良いキャラ
ですね!
我が家のロッタとも何となく似ているところが
あって親近感を感じます、(同じ中間子だし!)

これからもJ様らしく、たくさんのJ様武勇伝を見させてね♪

2013/11/15(金) 15:25 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
J様!4歳のお誕生日おめでとうございます!!
うちのボンと同じ歳で、自己中な行動をとるのが本当によく似ているので
昔から一番会いたいくて、大好きなJ様です。
そして、せつさん!今度J様の立体ケーキなんですね。
めちゃくちゃ似てますし、なぜこんなに上手に作れるんでしょうか!!
4歳のこの一年もはちゃめちゃな行動で、みんなを楽しませてくださいね。
うちのボンも「ホンマおもろい男やな~!」って毎日褒めてやってます(笑)

2013/11/15(金) 15:34 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
あきてぃさん♪
みんなにおめでとうを本当に
ありがとう!!

J様のお笑いは本当にウチを
明るくしてくれます♪

J様らしくこれからも一緒に楽しんでもらえるように
過ごしていきたいですヽ(=´▽`=)ノ
2013/11/15(金) 18:01 | URL | せつ #-[編集]
シエルママさん♪
DJMにおめでとうをありがとうございます!!

お写真カッコイイですか??
めちゃ嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

作ったケーキを本当にみんな
必死で食べてくれてこんなに嬉しい事はないですね♪

シエルくんもすくすくと成長されて
男前ですよね(*/∇\*)
同じ男子同士ですもんね~~♪

私も遠くながらシエルくんの成長楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ
2013/11/15(金) 18:06 | URL | せつ #-[編集]
J様おめでとう^^♪
J様にはこれからもゴーイングマイウェイ♪
で行って欲しいなぁ~ムフッ^^

可愛くって食べるのが勿体ないって思っちゃうくらい
すごっい素敵なケーキ^^♪
みんな大喜びだね☆
2013/11/15(金) 19:24 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
J様、お誕生日おめでとうございます♪
KYとか言われちゃってるけど、
それもJ様の個性だよね~♪

せつさん、3つ連続のバースデーケーキ
とってもステキでした♪
愛情がひしひしと伝わってきましたよ

みんな楽しいこといっぱいの1年にしてね♪
2013/11/15(金) 19:38 | URL | ゆうママ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .