da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マッチ棒??マッチ坊です♪
今日もお天気が良かったので夕方の空いた時間にお散歩へGO

明日は雨予報なので、山の方にお散歩行ったら

普段は平地しか歩いてないので

股間節笑ってる・・・(ーー;)


どんだけ運動不足やねん



さてさて・・・


いつも通りの毎日の生活


チョッカイかける子もいつもと同じ

DSC_0021_20131109185747554.jpg

お約束の・・・・

俺様J様

マッチやダークの気分もそっちのけで

自分が遊びたいので

自由にお誘い



弟だけど・・・バッサリ断るのがマッチッチ

DSC_0022_20131109185749b64.jpg

年功序列がない我が家です


DSC_0023_201311091857513bb.jpg

今更ながらショックな気分を私に訴えるJ様



遊びたくないねんから

そっとしてたら

オモチャで遊べばいいやん



と言って

オモチャを片手にした私なのに


DSC_0020_2013110918574577c.jpg

ヤツ当たり


ほんで・・マッチ坊って

マッチ棒とかけてるんやね(≧m≦)ぷっ


DSC_0019.jpg

一発、勝気に攻撃したら

満足いったみたいにスッキリしたお顔


よ~ござんしたね


マッチは迷惑やと思うけどね


この後のマッチのフォローと

J様のお遊びにお付き合いするのが

私のお役目です




だっくん???


だっくんは夜は寝るだけです

そっとして置くのが一番






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おまぃさん。。。

今日は、お顔を見らいなかったけど
明日はーーーーーーっ!
楽しみにしてるぢょっv-344
PCのモニターの前で
待ってるぢょv-221
2013/11/09(土) 21:28 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
マッチ棒ですか♪
さすがJ様、関西の男やね。
お笑いセンスも抜群っす。
2013/11/09(土) 21:51 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
神戸はお天気良かったのね~??

こっちは寒くって太陽出てないし、時折ポツポツ・・・

最近週末天気悪いのよ~~(*_*)

マッチ棒とマッチ坊、せつさんさすが~~(笑)

最後はマッチのフォローとJ様の遊びに付き合うんだね!!

優しいなぁ♡
2013/11/09(土) 22:45 | URL | ロコ母 #-[編集]
三人並んで
ほんとに仲良しこよし
入る隙間なしですね

ママに話し掛けてるJ様
今にも声が聞えそう
表情が見える
2013/11/09(土) 23:58 | URL | ritsu #-[編集]
マッチ坊(* ̄m ̄) ププッ。J様はほんといい性格
してますね~。Apolloと行動がよく似てる。相手は
NOAHですけど(^^;。構って欲しくて、いつも
ゲシっ!っとパンチしてますよ。手足短いのに。

だっくんは流石に落ち着いてるんですねえ。J様も
そこのところはちゃんと心得てる?

UNOパパ
2013/11/10(日) 00:30 | URL | UNOパパ #-[編集]
おはよーございます♪

J様…残念だったね(笑)
マッチ坊にバッサリ断られちゃったね(^。^;)

もう、J様は本当にオモロいなo(^-^)o
嵐くんママが遊んであげるよ(^o^)
2013/11/10(日) 09:07 | URL | miya #-[編集]
お天気良かったよね~~~♪
今日は生憎‥やけど。

ウチも最近平地オンリーやから、斜面とか歩いたら筋肉痛確実やわ(@@;)
足腰鍛えるには、ちょいと坂道が良いんやけどねぇ‥。
2013/11/10(日) 10:20 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
退屈でチョッカイかけるJさま、
それを迷惑そうに受け流すマッチちゃん、
まったく我関せずでマイペースなだーはん、
日常にそれぞれの個性がしっかり出てて
可笑しいですね~。

そんなそれぞれの個性を上手にフォローしながら
家庭の平和を穏やかにコントロールするせつさん、
素晴らしいです。
2013/11/10(日) 13:42 | URL | tetsurow #-[編集]
マッチのさっぱり断られて残念なJ様。
マッチ坊って、そりゃなんでしょう(笑)
スッキリしたJ様のお顔可愛いです~!!
2013/11/10(日) 15:13 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .