da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
だっくんの8歳と1日☆
今日は朝から晴れてたと思いきや・・・

晴れながらも雨が降ってきたりで

お散歩に出たのに走って帰ってくるはめになりました



私の体がバキバキすぎて背中もパンパン

座ってるのもしんどいので針治療に行ってきました





だっくん、8歳と1日の今日・・・・

DSC_0209.jpg


なっ泣いてる


ど・・・どうしたんっ

だっくん

DSC_0210_201311112033350dc.jpg

おぉ・・・・


うれし泣きだったのね



私からも

昨日、今日とだっくんのお誕生日に

沢山のおめでとうを


本当にありがとうございました


だっくんの8歳もだっくんにとって幸せな毎日であるように

楽しく過ごせていけるように出来たらと思います





だっくん


DSC_0206.jpg

えっ

何それ



よおぉ~~く見てみると

DSC_0208.jpg

チョット・・・・・


オカシイ(* ̄m ̄)プッ




こんなお茶目なダーク共々

今後とも宜しくお願いします









読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
8歳やったね、飲んだくれていて
1日遅れちゃったけど…
おめでと、ダーハン。
今年も嫁を大事にするんだよ~
2013/11/11(月) 22:02 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
せつさん、体バキバキ・・・大丈夫??

鍼に行って少しは楽になったかな??

だっくんのうれし泣きシーン、めっちゃ可愛いよ♡
2013/11/11(月) 22:27 | URL | ロコ母 #-[編集]
せつさん大丈夫?
私も万年肩こり&腰痛なので、
背中のバキバキ感はよ~くわかります。
針治療で少しは楽になったかしら?

だっくん、可愛すぎ~♪
拉致っちゃいたい(笑)
2013/11/12(火) 08:03 | URL | ゆうママ #-[編集]
だっくん♪
改めて8歳のお誕生日おめでとう!

これからも、マイペースにかっけー兄貴でいてね(o^^o)

たくさんのおめでとうは本当に嬉しいですよね(*^^*)
2013/11/12(火) 08:09 | URL | miya #-[編集]
おまいさんと同じ歳でいられる1ヶ月間♪
コリもまた楽しい1ヶ月だぢょ!(^O^)y
12月になったら
また、姉さん女房に戻ちまうぢょ(^-^;
2013/11/12(火) 09:12 | URL | 嫁 #FvLIUmYM[編集]
出遅れたっ!
だっkunおめでとーぅv-238
遅くなってごめんねv-355

だっkunが3.4歳くらいの頃かな・・・
カフェテラスの席を死守してくれてた
姿が忘れられなくい(^^)

あんなおりこうさんな子いるんだって感心したし
らせん階段もひょいひょい一人で降りられる
姿にも感動したv-344

これからもいっぱいビックリさせてね★   ayu♀

「だっくん おめでとう☆
また ぼくも あそんでね!」   リキ♂

2013/11/12(火) 09:17 | URL | ayumi #-[編集]
ホンマ、昨日はヘンなお天気やったなぁ~~~(@@;)
しかし寒くなった‥。
ストーブ前集合で、風邪ひかんようにねッ!!!
2013/11/12(火) 09:49 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
せつさん、バキバキは大丈夫ですか?
寒くなったら体に余計な力が入ったりもしますよね(>_<)
休める時はゆっくり身体を休めて下さいねi-260

だっくんのうれし泣き!
可愛いなぁ(〃´д`)
たまにおかしな方向に関節が曲がってる事ありますよね(笑)
2013/11/12(火) 13:53 | URL | acco #-[編集]
せつさん大丈夫ですか?
座っているのもしんどいって、ちょっと重傷じゃないですか?
針治療で少しはマシになればいいですね。
肩こりの時はストレッチ用ポールに乗ってゆらゆらして
体を伸ばすと少しマシにるのでよくします(笑)
だっくんの嬉し泣き、可愛すぎる~!!
2013/11/12(火) 17:52 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/12(火) 18:29 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .