da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日の下敷きターゲット
今日はいきなりの冬状態

ベランダに出たらびっくりなくらい

冷たい空気




いつもの様に化粧したり・・仕事の準備したりしてて

フっと前みると

DSC_0221_201311121558353e4.jpg

あ・・・。

コレは・・・・。

このJ様の腰の辺りの妙な膨らみは・・・・



DSC_0222.jpg


やっぱり


今日はマッチを下敷きにしてる~~~

DSC_0223_201311121558392b6.jpg


前はこのマカロンクッションでダークを下敷きにしていたけど・・・

だっくんは何処かしら


DSC_0225.jpg


今回は勝利のソファー上


ところで・・・・

J様に下敷きにされてるマッチって重たくないのかしら


どうよ~マッチ

DSC_0226.jpg

やっぱり重たいよね


J様~~マッチ重いらしいから

どいたげたら~

DSC_0227.jpg


そぅ来たか








今日はお友達とお出かけなので

予約投稿です




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
寒くなると、兄弟がいるっていいね。
まして、こんなに仲良しだもの♪
2013/11/12(火) 22:18 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
マットくん、J様のあんか(*^。^*)
仲良しなんだよね
寒いときは寄り添って
温めあって

マットくん、明日は☆彡
2013/11/12(火) 22:43 | URL | ritsu #-[編集]
急に寒くなったからね。。
誰かにぴったりくっついてたらあったかいわな♪

マッチ・・
J様は兄貴だけど甘えん坊さんやねん☆
頑張って枕になってあげてな(爆
2013/11/12(火) 23:45 | URL | ろずまま #-[編集]
J様、堂々と乗っかってますね^ ^
やっぱり誰かと絡んでいたい、甘えん坊なJ様^ - ^

でも絶対重いはず!!怒らないマッチも優しいですねー(≧∇≦)
遠慮がちに、どいてーーって、笑。
2013/11/13(水) 09:50 | URL | ユキノエル #-[編集]
マリンズの、きちんと年功序列なんだね★

最近急に寒いよねv-404
せっchanの仕事は、風邪引くと大変だから
気をつけて~v-433
2013/11/13(水) 13:29 | URL | ayumi #-[編集]
マッチ君・・・
マッチ棒って言われたりアンカにされたり(ノω<;)
J様とは永遠のライバル・・・
そうなちゃうのわかりますねっ(*´艸`*)アハハ

J様が下敷きにされるって事はあるんですかね!?

今回だっくんは免れて良かったぁ~v(´・∀・`*)
2013/11/13(水) 15:06 | URL | acco #-[編集]
あちきも
いつも妹に敷かれてるび~ん( ̄◇ ̄;)

姉弟、やっぱり敷かれる身なんだび~ん(笑)
2013/11/13(水) 15:39 | URL | こびんねぇちゃん #FvLIUmYM[編集]
急に寒くなったもんね~。
J様、マッチをアンカ代わりにしちゃうなんて~!!
重たいよねー!!
2013/11/13(水) 17:25 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
o(*^▽^*)oあはっ♪
マッチ君、優しいね(*^▽^*)

それにしても、J様、堂々と
乗っかっちゃってるんですね(^o^)ゞ
2013/11/13(水) 17:34 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
急に寒くなって体調管理が大変ですね。
あゃ~今回はマッチを下敷きにして、
よく重たいって怒らないですね。よく出来た弟です!
それにしても、J様を面白い男です(笑)
2013/11/13(水) 17:49 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .