da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
昨日は予約が入ってなかったのでお天気も良しでマッチの七五三に出かけて

J様のお誕生日にケーキ作ってなんだか満足して・・・・




小学生並みに9時過ぎには

寝てしまった私

朝早く目覚めるかと思いきや・・・ガッツリ7時まで爆睡しちゃいました



グラチャンバレーで応援にも忙しいんですけど・・・



先日の11月12日にお友達と

お出かけしたので

今日はその模様をUPUP



待ち合わせは神戸のCandyさん

1page_20131115200602967.jpg

昼間は仕事だったので

夜のお出かけです


ルンルン気分でお出かけなのは~~

ウチの・・・

DSC_0264.jpg
DSC_0261.jpg
DSC_0259.jpg

イケメン3兄弟(自分で言っちゃった 笑)


お友達は~~~~

DSC_0254.jpg

コラコラ

紹介する前に言う

DJMも先走っちゃったお友達は


チビともちゃん家の

長女な


DSC_0283.jpg

人懐っこいモカちゃん


次女な

DSC_0269.jpg

愛されキャラのアンジュちゃん


可愛いコちゃんと一緒のDinnerでテンションの上がる

DJMと私です




まずはお人は

「とりあえずビールで」って感じで注文

2page_20131115200615ffc.jpg
3page_20131115200618768.jpg

チビともちゃんと私

お互いの近況をお話・・・・・

したかはさだかではナイけど(笑)





チビも一緒に楽しくDinnerタイム




チビともちゃん家のモカ&アンジュは

人懐っこくって本当に可愛い女子

抱っこもいっぱいさせてもらって

DJMも一緒にカートInしたりして

ウハウハタイム


酔いもいい感じになったところで

DSC_0294.jpg

お店で注文していたケーキの登場

モカンジュからお祝いのお言葉(*/∇\*)

DSC_0300.jpg

可愛いコちゃんからのお祝いの言葉


DJMのお誕生日お祝いにご一緒してくれてありがとう

DSC_0295.jpg

みんなでケーキを頂いて


楽しいパーチーナイトになりました



チビともちゃんも私もイイ感じになって

マッチとJ様も・・・

DSC_0290.jpg

ネムネムタイムになってきたので


この辺でお開きになりました




チビともちゃんモカンジュ

DJMと一緒に楽しい時間をありがとう













11月はDJMにとってのスペシャルmonth


沢山のお友達に沢山のお祝いのコメントやおめでとうのメールや
プレゼントも頂きました


本当に幸せいっぱいのDJM&せつです


ありがとう・・・

その一言に尽きないな・・と思えるのは沢山の意味を込めてこの11月だと思います




ダーク&ジェット&マットに

沢山の「おめでとう」を本当にありがとうございます


皆さんの気持ちが心温まり幸せを感じずにはいられません


拙いブログですが・・・・これからも宜しくお願いします










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
J様1日遅くなってしまったけれど・・
4歳のお誕生日おめでとうございます

せつさんが作ったケーキ(*^。^*)
お店で売ってるものかと思ったくらい素晴らしい☆
すご~~~~ぃ♪ステキ♪可愛い♪愛いっぱい♪

皆で仲良く食べれるDJMはすごいなぁ~☆
うちは食べ物となると・・・(・_・;)
見習ってほしいです。

せつさんもhappyですね!!
この1年も健やかでたくさんのJ様☆笑顔を見せて
ください♪おめでとう!!!
2013/11/15(金) 22:29 | URL | lovechiwa #-[編集]
今日は快勝だったね、グラチャンバレー♪
DJMにとってのスペシャルmonth
まだ、半分が過ぎたところ。
あと、半分も楽しみですよ。
2013/11/15(金) 22:46 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
モカンジュちゃん、かわいいですね(*^▽^*)
お友達と一緒にパーリーナイト
DJM君もせつちゃんも
楽し幸せなひと時でしたね(^o^)ゞ

↑あと半分???
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
楽しんできてくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪
2013/11/15(金) 23:13 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お友達にお祝いしてもらったDJM、本当に幸せな事だよね!!

それもせつさんの人柄によるところだよね(^_-)-☆

ワンコも人も美味しいもの頂いて楽しい夜だったね~~

マッチがいつもより、凛々しく見えるーー!!

かっちょええ~~(^^)/
2013/11/15(金) 23:26 | URL | ロコ母 #-[編集]
可愛い姉妹に
お祝いしてもらったのね・・・
楽しい時間だったね!

ケーキのプレートも嬉しいねっ。

ポチ
2013/11/15(金) 23:41 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
DJM,ホントにおめでとうーー♪せつさん、とっても楽しかったですーー。モカンジュも嬉しそうでしたー((o(^∇^)o))

ケーキの腕前にも、脱帽ですー。さすがですね♪次のパーリーも楽しみにしてますー♪
2013/11/16(土) 04:23 | URL | チビとも★ #-[編集]
マッチのセーター、かわえぇ~~~((・´∀`・))ンフッ♪
カートの中でよく見えへんのやけど、DJMおソロ着てるんかな?!?!
2013/11/16(土) 10:03 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
グラチャンバレー
昨日は、ギリギリセーフで勝ってよかったー!

お誕生日のお祝い会してくれたんだね~☆
モカンジュchan達可愛い♪

大人もいいなぁ。
おされディナーv-237

タラと白子のパスタ!
それめちゃくちゃ食べてみたいv-10
2013/11/16(土) 12:30 | URL | ayumi #-[編集]
おぉ~、モカちゃん&アンジュちゃんにお祝いしてもらったのね♪
たくさんのお友達にお祝いして貰って、
DJMはほんと幸せ者だねー♪
ご馳走続きで嬉しいね♪
2013/11/16(土) 16:34 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
あきてぃさん♪
はい♪

一緒に楽しむ事が出来ました♪
モカンジュちゃんの可愛い子ちゃんに
お祝いの言葉頂けてDJMも
ウハウハでした(* ̄m ̄)
2013/11/16(土) 20:35 | URL | せつ #-[編集]
チビともちゃん♪
この日はありがとう♪
モカンジュと楽しめて
DJMもすんごい嬉しいかったよo(*^▽^*)o~♪

次のパーリーも楽しみにしてるね♪
2013/11/16(土) 20:37 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .