da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ホットドックの出来上がり♪
今日も風がビュンビュンだった~~

お散歩は服着用でした

20131119_130133.jpg

風も寒いし、空も冬空

厚手のオーバー着ててもちょうど良い感じでしたね

寒くなると鼻が赤くなる私・・・

今日は赤く冷たい鼻になってました





さて。。。。


お友達からB・Dプレゼントして頂いたベッドをもったいないから

出そうか迷ったんですけど

出しちゃいました(* ̄m ̄)

DSC_0527.jpg

UNOパパさんに「誰がホットドックになるかな??」って

言ってもらってたの



私もそれが楽しみで出さしてもらったんです

一番のりはダークが入ってたので


急いでカメラカメラ

カメラを手にしたら・・・・


J様がだっくんの上に乗っかってた

DSC_0529.jpg

ダークの前に上手に位置換えまで

スルリとこなしたJ様



だっくんの嫌な予感的中

DSC_0533.jpg

だっくんが一番のりでマッタリしていたポジションを

難なく横取り


仕方がナイのでだっくんもそのまんま・・・・チン


DSC_0535.jpg

贅沢なダブルチワワンのホットドックの出来上がり

DSC_0537.jpg

可愛いすぎるので

食べれません



マッチ???


マッチはステージ上で静かな争いに加わる事なくお休みでした











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



ココmamさんにもベッド頂いたんです

もったいないからまだ出さないかも♪
コメント
この記事へのコメント
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

かわいいWホットドッグ
私にもくださいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

だっ君の迷惑そうな顔(*≧m≦*)ププッ
なんてったってKYのJ様なんだし~
お許しを…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2013/11/19(火) 20:28 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
可愛いホットドッグのベッド~!!

私も結構なもったいないがりやで(笑)

可愛いものが中々使えなかったりするのよん(^^ゞ

だっくん、一人占めできるかと思ったら・・・

やっぱり来ましたか(笑)

でも最終的には仲良くネンネ♪

可愛いね♡
2013/11/19(火) 21:48 | URL | ロコ母 #-[編集]
可愛い!
2人で入るなんて仲良しですね。
マット君も入れば
可愛いのにね・・・

うん、うん可愛すぎて
食べれない。

ポチ
2013/11/19(火) 22:51 | URL | あきてぃ #dvUYBDnY[編集]
うぉおおお!!!
ホットドッグ☆

これさ~
UNO家で見てて欲しいな~。。。って。
同じ形のエクレアをゲットするか否か
悩み始めて2週間♪ブフフ
未だに決めらんないあたちは優柔不断☆
まずは置く場所確保しなきゃ。
2013/11/19(火) 23:03 | URL | ろずまま #-[編集]
うぉ~O(≧∇≦)O。流石DJM、早速挟まってくれ
ましたね~(ё∇ё)。しかもダブルとは。だっくんは
迷惑そうやけど、見てる方は「J様、グッジョブ!!」
って感じ(^^)。

これからの寒い時季、DJMみんなで使ってくれたら
見てる方も心がHotになりそうですよ♪

UNOパパ
2013/11/19(火) 23:26 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ホットドッグ(^^ゞめちゃくちゃ美味しそうですよ♪
みんな熱い男たちだものなぁ。
2013/11/19(火) 23:27 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
可愛いWチワワンのホットドックだ~(≧∇≦)
これからの季節にもってこいのベッドですね~♪

私もこのベッド気になっていたんです!
2チワでも十分に入れるんですね(o^∇^o)
確かエクレアベッドもあったような~??

J様は新しもの好きだからなのかな!?
だっくんが好きだからかな(笑)
嫌な予感的中でも、優しいだっくんにほっこりでした( 〃ω〃)
2013/11/20(水) 00:15 | URL | acco #-[編集]
あはは、見事に具がWのホットドッグですね~。
期待通りにハマってくれるだっくんとJさま
さすがですね~。

要領よくベストポジションをキープしちゃう
ちゃっかりJさまと、
それを迷惑そうにも受け入れてあげる
やさしいだっくん、
ホント、素敵な兄弟ですね。
2013/11/20(水) 08:26 | URL | tetsurow #-[編集]
せつさんちのホットドッグは具沢山だわぁ~♡
我が家だったら、、、考えるだけで悲しすぎる(笑)
具ナシも有り得るから。。。(T_T)

遅くなっちゃったけど、マッチ七五三おめでとう♪
これからも健やかに♡
2013/11/20(水) 09:19 | URL | ぶっちー #-[編集]
キャーッ!!(ノ∇≦*)
めっちゃ可愛いホットドッグですね
D・J・M3種類でテイクアウト!お願いします★(笑)

だっクン、ちょっと迷惑そうな顔ww
でも2ワンで挟まったら暖かそう~^^
2013/11/20(水) 15:00 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
うわ~可愛いホットドックベットですね!!
これ欲しい~~!!食べたくなりますね(笑)
しかもだっくん、J様のWで可愛すぎます!!
だっくんの上に乗って、押しのけて
さすが!J様ですね(笑)
2013/11/20(水) 18:00 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ホットドッグベッド可愛い~♡
暖かそうだし、これからの季節に丁度良いね♪
J様、さっすがの行動☆
超迷惑そうなだっくんが笑える~≧▽≦
2013/11/20(水) 18:33 | URL | KAHO #-[編集]
横浜 行ってきました~

みなさんに良くして頂いて
たのしい2泊3日でした。

ホットドック かわい過ぎ
昨日から九州も寒くなりました
ホットドックで寝たら寒くないでしようね
2013/11/20(水) 19:29 | URL | イチローママ #-[編集]
Wホットドッグ
おいしそうだけど、
かわいすぎて食べれませんね(*^。^*)

このホットドック
去年もゲットし損ねて
仕方なくピンクエクレアの方でもと頼んだら(T_T)
在庫なし
ネットだとどこかにあるのかなぁ

挟まってまったり気持ちいいから
人気ですね
DJM良かったね
2013/11/20(水) 21:49 | URL | ritsu #-[編集]
あきてぃさん♪
マットくんまではさすがに
入られへんねぇ~
定員2ワン様やね♪

可愛いよね~~~ホンマ(≧m≦)ぷっ
2013/11/21(木) 14:44 | URL | せつ #-[編集]
イチローママさん♪
横浜楽しまれて良かったですね♪

昨日から九州は寒いんですか??

関西はここ最近ずっと寒いまんまですよ(ーー;)

もう冬です~(汗)

私もホットドックしたいです♪
2013/11/21(木) 14:47 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .