da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
順番は守って頂きましょう♪
今日は秋の嵐

昼頃から大雨&強風

夜になっても風が強いなぁ・・・。


お昼間にお散歩に行けず仕舞いだったので



簡単オヤツでゴキゲン取り

DSC_0622_2013112517012433e.jpg

摩り下ろし人参いれて簡単にレンジで蒸しパン



食いしん坊チャンが集まります




今日はJ様から順番で回りましょうね

DSC_0623.jpg

お願いしてないのに「にゃにゃ」して頂戴アピール

DSC_0624_201311251701304f2.jpg


キラキラお目目で要求だっくん

DSC_0634_20131125170158420.jpg

だっくんには「にゃにゃ」お願いしました

DSC_0625.jpg

とっても上手よ

どうぞぉ

DSC_0630.jpg

マッチもお目目キラリンコで順番待ち

DSC_0633.jpg

マッチはにゃにゃ出来ないからアイドーだから

何もしなくっても頂けます

DSC_0632.jpg


マッチの次はまた最初の順番のJ様になるんだけど・・・

DSC_0635_20131125170201c47.jpg

言わなくても自分の番だと解っちゃうんですよね


天才や

(順番間違えたらJ様は手でチョイチョイしますからね



順番守って綺麗にフィニッシュ

DSC_0638.jpg

よろしゅうお上がり






ごちそうさん♪

と言えば連ドラ・・・あまちゃんは見ていなかったのに

今回のごちそうさんにハマってる私です(笑)






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
レンジで蒸しパン、良いですねぇ~(*^▽^*)
せつちゃん、おやつも手作りで感心ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
私も見習おうかな?``r(^^;)ポリポリ

DJM君のお目目、まん丸だぁ~
よっぽどおいしかったのねo(*^▽^*)oあはっ♪
かわいすぎショットの連発
倒れそうになっちゃいました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2013/11/25(月) 19:35 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ママの手作りおやつ
作っていただけて良かったね
お散歩なくても、
かんべんしてあげますよ~(#^.^#)

ニャニャしてちゃんと順番守って
さすがDJM
偉いね

ちょいちょいJ様がお手手でする様子
見てたみたいにうかびますよ
可愛い
2013/11/25(月) 19:40 | URL | ritsu #-[編集]
お目目がキラキラン☆彡☆
美味ものってのはみんなよく知ってるね^^

イチョウ↓with撮りにいったんだね。
紅葉とおなじで進み具合はこっちの方が若干早いかな??
あらら..すりすりしちゃった??
やっぱりなにか独特なにおいを感じたかな??
私自身もこの年になって(笑)
はじめて銀杏ってこんな匂いなんだーって知りましたよっ^^;
2013/11/25(月) 20:03 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
頂きマッチ♪

やるなぁ、せっちゃん(^^ゞ
2013/11/25(月) 21:42 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
レンチン蒸しパン!
オヤツも手作りで尊敬します(о´▽`о)

おにぃさん達は持ち芸披露でオヤツGET!!
アイドーなマッチ君は何もしなくてもGET(笑)
みんなぐりぐりお目目で待ってますね~☆

ちゃんと順番守ってDJM君おりこうさんだ~(*^-゚)v

だっくんのマズルってきれいなまん丸なんですね!
可愛いっ(〃゚д゚)
2013/11/25(月) 22:03 | URL | acco #-[編集]
レンジで蒸しパンって
ど~やって作るの??
美味しそうですね~。
順番をちゃんと守って、ってゆーか
次は自分だって、ちゃんとわかってるのが
可愛いよね~♪
2013/11/25(月) 22:31 | URL | ゆうママ #-[編集]
お天気悪かったら、お散歩は仕方ないよね・・・

お部屋撮り、どうしてこんなにきれいなの~~???

みんなも可愛く撮れてるね♪

私が下手過ぎなんだね(笑)
2013/11/25(月) 23:21 | URL | ロコ母 #-[編集]
せつさん、お忙しいのに
ホントまめですよねぇ~♪
3チーがこんな可愛いお顔で喜んでくれたら
忙しい合間をぬって作るのも苦じゃないんだろうね!

今度レシピおせ~て(^_-)-☆
2013/11/25(月) 23:24 | URL | らんすけ #-[編集]
レンチン蒸しパン♡
ホワホワ感が美味しそ〜♪♪

お散歩行けなかったのもこれで帳消しですねっo(^▽^)o

それにしても、みんなピシッとカメラ目線でステキなお写真〜☆
そして、にゃにゃもお上手!!

…J様のちょいちょいも見てみたいです(*≧艸≦)
2013/11/25(月) 23:38 | URL | クロこ #-[編集]
蒸しパン、美味しそうですね~(^~^)。
DJMはみんなお目目キラキラ。芸はしなくても
頂けるなんてさすがマッチ!。「頂きマッチ」が
カワイイなあ(〃ー〃) 。

ごちそうさん、UNOママも見てるみたいですよ~。
お姉さんのいぢわるが凄いんですよね(^^;。

UNOパパ
2013/11/26(火) 00:36 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
Jさまのにゃにゃ、
安定感抜群ですね~。
こんなに見事にアピールされちゃうと、
長男のだっくんを差し置いて
一番にあげたくなっちゃいますね。
マッチちゃんはできなくてももらえちゃうのは
アイドーの特権ですね。
2013/11/26(火) 09:04 | URL | tetsurow #-[編集]
だっくんとJ様の「にゃにゃ」かわいい^_^
しかもJ様、順番間違うと、チョイチョイってするんですね、笑。

人参蒸しパン☆
ふわふわで美味しそうですね!
2013/11/26(火) 09:43 | URL | ユキノエル #-[編集]
昨日は大雨やったね!!
しかも寒かったーーー(涙)
散歩も行かれへんしね、ひたすらミシンしてた(^^;)

ウチのマヨも「にゃにゃ」できないよ。
北川マヨ子だから!!(笑)
2013/11/26(火) 10:22 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
いやー可愛いー♡(*´∀`)
休憩中にニヤニヤしちゃいました!

J様って面白くて可愛いナイスガイですよね♡大好きデス


今月はだっくんとマッチくんのお誕生日だったのですね

遅ればせながらおめでとうを言わせて下さい٩꒰。•◡•。꒱۶

だっくんマッチくんお誕生日おめでとう!!これからも仲良く元気でね♫


ではマトリョーショカのだっくんちゃんを見て癒されてからお仕事戻りまーす(`・∀・´)
2013/11/26(火) 14:12 | URL | あんず #-[編集]
J様、だっくん、にゃにゃ上手~~(*゜∀゜*)!!

アイドーは出来なくてもいただけちゃう!お得な末っ子ちゃんですね♪

J様は、順番ちゃんと分かるんですね、頭いい~~!!
観察力が優れてるんですね(^-^*)

マトリョーシカだっくん!中から出てきた一番ちっちゃいやつをキーホルダーにしてくだいさいなっ!!(*´∀`*)
2013/11/26(火) 14:58 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
レンジで蒸しパン、おいしそう♪
みんな順番を守ってエライっ☆

J様、天才やね!!ちゃんと順番わかってる~

ごちそうさん、義姉さんにイライラヾ(*`ェ´*)ノフン
先日から、ゆうたろうにもイライラする~
私やったらその前に離縁やー!!どれだけハマってんだ私;笑
2013/11/26(火) 15:07 | URL | SULLIVAN #-[編集]
レンチン蒸しパン美味そうやな~☆

J様
ちゃんと順番がわかるのね♪
さすがKY(空気読める)☆
2013/11/26(火) 15:10 | URL | ろずまま #-[編集]
レンチンでできるの?

うんまそうだぢょ!
2013/11/26(火) 17:01 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
キャロット入りの蒸しパン美味しいそうですね。
「にゃにゃ」しているJ様とだっくんの顔とお手々が可愛いです~!!
お目目が飛び出そうぐらい美味しでしょうね。
順番がわかっているJ様、めちゃくちゃお利口さんです(笑)
2013/11/26(火) 20:26 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
あんずさん♪
休憩中に見てもらって
ありがとうございます♪

J様って本当に面白くって可愛いキャラですよね♪
私もいつも笑いをもらってますヽ(=´▽`=)ノ

だっくんとマッチにおめでとうをありがとうございます♪
嬉しいですヽ(*^^*)ノ

マトリョーシカだっくんチャン♪私自身も鼻血ブーなんです(笑)
2013/11/26(火) 21:37 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .