da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
暖かいもんね~~~♪
先日までの寒さがウソのように

暖かかった今日はDJMのお散歩もオーバーナシで

元気に行ってきましたよ



先日にUPした床暖NGのマット

この記事をUPしてすぐに・・・・やはり


耐え切れずにすぐさま


マットを外し



床暖でぬくぬく過ごす様になりました

DSC_0675.jpg

床はチョット固いけど・・

暖かいので気持ちいいね

早くマット探さないとな~~~




床暖の上に置いてるベッドは暖かいんでしょうね~~~


だっくんがめちゃんこキレイにスッポリ

DSC_0678.jpg

これぞっ

ホットドックやん


しばらくすると・・・・・

DSC_0679_20131202181731a8b.jpg

反対~~~(* ̄m ̄)プッ


だっくんはホンマ上手に使ってくれてます






今日はお友達がお家に来てくれます

鍋♪鍋~~~♪


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
みんな暖かい場所が好きだもんね~♪
うちは、お分かりかと思うけどKOTATSUにおりまふ(*^^)v

だっくん、ホットドッグ♡
幸せそうだね~♡♡

今宵はお友達とお鍋かぁ~えぇなぁ~...
ドコでもドアが心底欲すぃ^_^;
2013/12/02(月) 18:32 | URL | ぶっちー #-[編集]
床暖…羨ましいな…

ホットドッグになりたいな…

by 寒がりな龍馬より
2013/12/02(月) 19:24 | URL | miya #-[編集]
いゃ~~!!益々このホットドッグが欲しくなってきましたね。
だっくんもめちゃソーセージになってますね。
もし人間用があれば、一日中ソーセージになっていたいです(笑)
↑しっかり働け!!
2013/12/02(月) 21:42 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
床暖暖かいですよね~♪
我が家もついつけちゃいます~
床暖つけると床でも暖かくて気持ちいい♪
ホットドッグになって寝てるの気持ちよさそう~
私もあんな風に昼寝したい((o(^∇^)o))
友達と鍋いいですね~
2013/12/02(月) 21:46 | URL | こはる #-[編集]
床暖…憧れちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
マット、いいのがあると良いですね!

だっ君、前後ろ?上下?右左?
反対になったのは、なんで?
ちょっと気になって(〃^∇^)o_彡☆あはっ

お友達と鍋パーティー
おいしく楽しんでくださいね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2013/12/02(月) 22:32 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ぬくぬく~みんな気持ちよさそうだね。
Jさまとろけちゃってる^^
床暖房っていいね。電気代ってすごいのかな??

今日は鍋鍋でしたか♪我が家もそうでした^^
寒い日はあったまるね^^♪
2013/12/02(月) 22:39 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
ウチも最近わヒーターと床暖のダブル使いやわ~(;´▽`A``
私もチビ達も寒さに弱くて・・・
DJMもヌクヌクだね♪J様のヌクヌクお顔が可愛いすぎるっっ(〃∇〃)
2013/12/02(月) 22:43 | URL | さーちん #-[編集]
ほ~んと、みごとにホットドックやん♪
楽しいなぁ。
2013/12/02(月) 22:45 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ダークくんホットドッグ
ぴっとりはまってる

おいしそうだ
食べちゃうかも
2013/12/02(月) 23:24 | URL | ritsu #-[編集]
だっくん、気持良さそうにホットドッグになってるね!!

あっち向いてもこっち向いても気持ち良さそうなのは伝わってくるよ♪

今日はお鍋パーチーだったんだね!!

人もお鍋でほっかほか・・・羨ましいな☆
2013/12/02(月) 23:52 | URL | ロコ母 #-[編集]
せつさんのお家、床暖房なんだ~♪
うらやましいです~(≧∇≦)
鳥のウンPに当たった時に宝くじ買ってたら・・・
我が家も床暖にしてあげられたかもなのにな~( ̄∇ ̄;)

足元は冷えますもんね。
DJM君、ポカポカで気持ち良さそう♪

だっくん、ほんとに気持ち良さそうに寝てますね~(о´▽`о)゜
2013/12/03(火) 00:28 | URL | acco #-[編集]
床暖ON!でDJMもぬくぬくですねヾ(´ー` )ノ。
ホットドッグ、だっくんは上手く挟まって
くれてますね~。この気持ちよさに気がつくと、
離れられないみたいですよ。ウチのNOAHも
一緒です(* ̄m ̄) ププッ。

そうそう、見てると時々方向変えてますよね~。
なんか違いがあるのかな(^^;。

UNOパパ
2013/12/03(火) 00:44 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
だっくんホットドッグ、可愛すぎだわ~~~♪
って方向変えてるじゃない(笑)
床暖ONであったかくなって
み~んな快適ですよね~。
せつさんお手製のお鍋、中身はなんだったのかな~
2013/12/03(火) 08:24 | URL | ゆうママ #-[編集]
床暖房、いいですね~。
先日、宿泊したホテルが床暖房で、
そのぬくぬくな暖かさに感動しちゃいました。
エアコンで暖房入れても、足元が寒いですからねぇ。
気持ちよさそうなDJMがとっても羨ましいです。
2013/12/03(火) 08:44 | URL | tetsurow #-[編集]
ホットドッグなだっくん、可愛いですねー^_^
すっぽり入って、全身包み込まれる感じが、落ち着くのかな?

ワンコって、ほんと暖かい場所探すの上手ですね^ ^
我が家のユキノエも、居場所探すと暖房前にへばりついてます。
2013/12/03(火) 10:51 | URL | ユキノエル #-[編集]
床暖、快適でしょ?

ホントドック...
お見事!(*≧∀≦*)
2013/12/03(火) 16:33 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/03(火) 16:44 | | #[編集]
床暖、いいなぁー。
ウチはないから羨ましい~!!
ホットドッグだっくん、気持ち良さそう~♪
私も欲しくなってきちゃった(笑)

あ、せつさん、米粥じゃなくて豆粥ね(笑)
2013/12/03(火) 17:41 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .