da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
NICOちゃんの初めての訪問♪
昨日はお友達がお家に来てくれました


前にテナント(ネイルサロン)を借りていた頃に

ずっとDJMにも良くしてくれてた4軒となりのお姉さん「ばんちゃん」です


ばんちゃんは前のお家は私のお家ともすんごい近くって

仕事場ではもちろん、お散歩でも良くバッタリしてたんですよ



ウチが引越ししてから(と言ってもすぐ近く)

殆ど会えなかったから


今回は約束して会いましたよ







ばんちゃんの事大好きなDJMは大歓迎

DSC_0693.jpg

ばんちゃんのお供には・・・・・・


NICOちゃん

DSC_0683.jpg

に~たん♪久しぶり

に~たんは引越ししてから初めての訪問


元気しとった

DSC_0689.jpg

だっくんは・・・・


に~たんのお迎えを一緒に行ったお兄ちゃんだもんね

ダークが一人っ子時代にに~たんのお迎えを同行させてもらったんですよ


小さかった・・に~たんも大きくなったもんね

DSC_0690.jpg

に~たん(NICO)ちゃんはキャバリアXチワワのMIXちゃん

お耳がチャームポイントでしょ~~


DSC_0687.jpg

そうそう・・・前はお散歩コースも同じだったし

時間帯も同じくらいだから

良くバッタリしたけど




最近はコースも違うし昼間にお散歩行くようにしてるから

全然会わなくなったので

会いに来てくれて良かったね



さてさて

おか~はん達はご飯食べますので


って事で

DSC_0684.jpg

鍋しました


ばんちゃんはお料理上手なので、いつもばんちゃん手作りの料理とか

お裾分けして頂いててね~~~

一人暮らしには有難かったんです



でも・・料理上手のばんちゃんに

手軽な鍋でホンマすいません

私にはコレが限界(笑)ツマミもなし



ツマミは・・・トークって事で(* ̄m ̄)プッ





ばんちゃんはかなり呑める口なので・・・ワインをお土産に頂いたので

一緒にワイン呑みながら


会ってなかった期間のアレコレを話たり

過去のナンヤラカンヤラを話したり


二人の女子会を楽しく過ごしました

DSC_0692.jpg

マッチはばんちゃんのお膝を占領しちゃってね~~


に~たんは行き場をなくしたり

DSC_0697.jpg

でも・・・

チョット散策してみたら


餌食になったり(≧m≦)

DSC_0699.jpg

J様とマッチには「やめて!!!」って


言えるけども・・・・


DSC_0700.jpg

昔馴染みのだっくんには自分からスンスン



だっくんと一緒に抱っこすると何も言わないに~たんだけど

マッチとJ様にはちょっと文句言うの


やっぱりダーク兄貴ってチャンと覚えてるんだろうね



ばんちゃんと私が話しに夢中になってる最中に

に~たんは自分でいい場所GET

DSC_0705.jpg

ケージの中がお気に入りになってました

アウェイだったから緊張したかな



懲りずに

また遊びにいつでも遊びに来てね~~


おか~はん達は女子会するからさっ










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
キャバチーって…
あ、まぴ~タイプってことじゃないんやね(^^ゞ
可愛いねぇ。
2013/12/03(火) 21:23 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
小太郎さん
それ・・・

キャバ嬢(笑)
2013/12/03(火) 21:25 | URL | せつ #-[編集]
お友達の訪問にみんなテンション上がって楽しそうです♪
マッチ君がお膝GETだ~(*´∪`*)v
だっくんはNICOちゃんがパピーの頃からのお友達なんですね!
NICOちゃんも覚えてるから、だっくんと一緒に抱っこされてもOKなんですよね!!

せつさん達は女子会(≧∇≦)
キムチ鍋とワインでお喋りも弾んだでしょう~!
コレが限界って、めちゃ美味しそうですよヾ(o´▽`)ノ

キャバチーとキャバ嬢の会話↑に笑ってしましました(ノ∀≦。)ノププー
2013/12/03(火) 22:01 | URL | acco #-[編集]
ダークくんと会えない間があっても
ちゃんとお兄ちゃんだと覚えてくれているんですね
賢いね
後から来た、J様やMAT君は自分より下だと
ちゃんと把握してるんだね

自分の落ち着く場所を
ちゃんと見つけてまったり( ^)o(^ )
2013/12/03(火) 22:35 | URL | ritsu #-[編集]
キムチ鍋、おいしそうですね(*^▽^*)
今度のお鍋は、内もキムチ鍋にしよう(^o^)ゞ

キャバチーって、初めて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お迎えの時もかわいい~(*^▽^*)
小太郎さんとせつちゃんの会話に(*≧m≦*)ププッ
吹き出しちゃいましたヾ(^▽^*おわはははっ!!

2013/12/03(火) 22:48 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
久しぶりのお友達と女子会だったんですね~♪
にこチャン可愛い♪
キャバチー初めて見ました!
ちゃんとダークくんのことお兄ちゃんって覚えてたのね~
4ワンの絡み面白い~
2013/12/03(火) 23:16 | URL | こはる #-[編集]
NICOちゃん可愛いね♪

キャバチーって初めて見たよ!!

ボディの色がロコそっくりでびっくり~~!!

久々にお友達とお鍋女子会♪

積もり積もったお話で盛り上がった事でしょうね♡

せつさんの人柄でか、お友達がいっぱいで羨ましいゎ♪
2013/12/03(火) 23:29 | URL | ロコ母 #-[編集]
NICOちゃん、かわいいなあ♪。
キャバチーさんなんですね。ちょっと困った
様なお顔がまたカワイイ(〃ー〃)。だっくんと
仲良しさん、久々の再会はどうだったかな?

J様もマッチもお友達のお膝の上で嬉しそう♪。
楽しい夜になりましたね!

UNOパパ
2013/12/04(水) 00:35 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
キャバチーのに~たん、
ロコくんとローズさんを
足して2で割った感じで、
それぞれの特徴がよ~く出て
とってもカワイイですね~。

キムチ鍋がめちゃくちゃ美味しそう・・
久しぶりのお友達との女子会も
大いに盛り上がったことでしょうね。
2013/12/04(水) 08:20 | URL | tetsurow #-[編集]
お友達と楽しい時間でしたね~。
マッチはお友達のお膝を独占??
NICOちゃんも、ちゃんと居場所を見つけてる~
可愛い♪
ずーっと仲良くできるお友達っていいですよね♪
次の女子会も楽しみになっちゃう^-^b
2013/12/04(水) 08:21 | URL | ゆうママ #-[編集]
一緒にお迎えに行っただっくんの事は、ちゃんと覚えてるんですよねー^ - ^

キャバチーって初めて見ましたが、nicoちゃんとっても可愛いですね!

しばらく会わなくても、こうして女子会で会話に花が咲く☆女子って楽しいですうよねー(≧∇≦)
2013/12/04(水) 11:10 | URL | ユキノエル #-[編集]
お友達がいらしてたんですねー
キャバチーちゃん!初めて見ました★★
nicoチャン可愛いなぁ(*ノωノ)キャー

キムチ鍋とワインで女子会、楽しそうっ♪
DJMもお友達と久しぶりに再会できて良かったね~
2013/12/04(水) 15:29 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
ばんちゃんが来てくれはったん???

よかったね!(^O^)y

話も弾んだでしょ?
きゃふさんも、いつか
ばんちゃん一家さんに会えたらいいな(#^.^#)
2013/12/04(水) 15:52 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
NICOちゃん、可愛いですね!!
心のひろ~い、だっくんのこと大好きなんですね。
なんかすごいわかります。
キムチ鍋で暖まって、ワインで乾杯!ですね。
久しぶりにワインが飲みたくなってきましたよ(笑)

2013/12/04(水) 17:36 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさん こんばんは^^
鍋美味しくできてる^^
トーク盛り上がって楽しい鍋会あったまったね^^♪

昔馴染みのだっくんはやっぱ覚えているんだね^^


2013/12/04(水) 19:53 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
キャ~♪キャバチー♡♡
昔、ルーとルーの初恋のキャバちゃんを
かけたら、どんな仔が産まれるの!?って
言ってたことがあって。笑
NICOちゃん見て感動しちゃった!!
それにしても女子会は楽しいよね≧▽≦
2013/12/04(水) 23:22 | URL | KAHO #-[編集]
おっとぉ~ v-354

UP されてるぅ~ v-405

昨日 女子高時代の親友とランチ行って

おしゃべりっしすぎて 店戻ったん ギリ閉店やってん

だから 訪問してなかってん v-363v-363

しゃべりに夢中やったのに いつの間に こんな画像撮っててんやろか??

毎日でもお邪魔すんでぇ~ v-306

次回は カラオケやな v-264
2013/12/05(木) 14:39 | URL | ばんちゃん #EJAzj4OY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .