da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
chikoちゃん家へGO!!
先日、お友達のchikoちゃんのご愛用のドックフード

一緒に購入してもらってて、到着したよ♪って

連絡もらったので取りに行くついでに

お家に遊びに行きました





ドックフード持って帰るので今日は手軽にコンデジと携帯写真です



兄貴なファミくん

P1080696.jpg

妹なリリーたん

P1080694.jpg

大歓迎のファミリリー


chikoちゃん家はアチラコチラに

クリスマスのアイテムが盛り沢山

20131204_164227_resize_20131204_165238.jpg

素敵なツリーに可愛いチワワン発見

P1080697.jpg

さりげないチワワングッズに

「ええや~~~ん」って

私が言ったらchikoちゃん・・・・


このアメリカ産のチワワンをくれたの



ウチに連れて帰って来ました

(ウチで唯一の初クリスマスアイテムになります (* ̄m ̄)プッ)


他にもあちらこちらにディスプレイ

1page_20131204220819ee7.jpg

女子力が上がった気になりました

私にはマネ出来ませんね


見てるだけで十分満足



今宵はchikoちゃんお手製のお鍋をご馳走になっちゃいました

P1080703.jpg

豆乳でイソフラボンボン

食べただけで女子力ついたかも~~~

(食べただけでは女子力はつきません



テーブル下には食いしん坊ちゃんの集合~

20131204_164027_resize_20131204_165632.jpg

美味しい時間は普段一緒に過ごしてなくっても

どうしてだか集まっちゃうのが

楽しいですよね



お腹いっぱいお鍋も頬張って

アツアツの豆腐で喉を火傷

誰も取らないからゆっくり食べればいいのに・・・

旨い♪旨い♪ってゴイゴイ食べてしまった卑しい私です



楽しい時間はあっという間


P1080707.jpg

そろそろ帰りましょうか~~~


とお手洗いをお借りして

リビングに戻ると・・・・




なっ


何しとん


P1080708.jpg

どんな遊び方やねん


ファミの「どや」顔が決まり過ぎてて爆笑


鞄に入れたコンデジを再び手にして撮影しちゃいました(* ̄m ̄)プッ










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
chikoさんマメに可愛くクリスマスグッズ飾ってるんだね~♪
ツリーに飾ってあったチワワンめちゃ可愛い~♡
それを頂いちゃったの?いいなぁ(*^^)

組み体操、笑える^m^
お友達がご近所って羨ましいわぁ~
2013/12/04(水) 23:28 | URL | KAHO #-[編集]
chikoさんのお宅へ遊びに行かれたのね!!

せつさんちも、もちろん素敵だけど、クリスマスチックなchikoさんちも可愛い~~♡

もちろん私も真似できましぇ~ん(^^ゞ

そしてまたまた美味しそうなお鍋!!

わんこもわらわらしちゃうよね!!

そしてせつさん、お得意の集合写真♪

毎回どうしてこんなに目線もらえるのか、不思議~

最後の組体操も最高!!
2013/12/04(水) 23:32 | URL | ロコ母 #-[編集]
素敵なクリスマスアイテムがいっぱいなお友達のお家♪
ゴマ豆乳鍋も頂いて、女子力上がったこと間違いなしですね(*´∪`*)v

ツリーさえ出してない私は女子力どころじゃないです~(^_^.)

わおぉ~!!
組体操すごいです(*゚∀゚*)
マット君とリリーちゃんの末っ子チームは参加せず!だったのかな?
2013/12/04(水) 23:43 | URL | acco #-[編集]
今度はお友達のおうちでお鍋~~♪
美味しそう♪ 食べたい♪♪

みんな仲良く過ごしてくれるんですね~。
我が家はどうなのかなぁ???
怖くて試せないーー;
2013/12/05(木) 10:10 | URL | ゆうママ #-[編集]
鍋三昧やな☆ムフフ

オサレなおうち訪問&大豆イソフラボンで
女子力アップ!!??
せつさんおっちゃんやからな~(*´з`)
10杯くらい食べないとダメやないの?ブフフ
2013/12/05(木) 11:14 | URL | ろずまま #-[編集]
ファミリリーちゃんのお宅へ遊びに行かれたんですね^ ^
ほんと、クリスマスな飾りがたくさん☆
気分上がりますねー^ ^

お鍋も美味しそう!
やっぱ冬は鍋!ですね^_^

組み体操、、、笑えます!
ファミくん、ほんとにドヤ顔、笑。
2013/12/05(木) 11:24 | URL | ユキノエル #-[編集]
すご~い♪クリスマス一色って感じですね★
ステキー!!
私も絶対真似出来ないです~w

お鍋もゴマ豆乳鍋って、女子力感じちゃう~
めちゃ美味しそう(*・∀・*)
組体操も(爆)めちゃ楽しそうです☆

DJMもお友だちと一緒で楽しかったね~!!
2013/12/05(木) 15:20 | URL | SULLIVAN #-[編集]
すごい!

クリスマス☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
素晴らしい、飾り付だね(#^.^#)
2013/12/05(木) 17:11 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
お友達のお家に行かれたんですねー!!
クリスマスグッズ、可愛く飾られてますね~♪
こういうの見るとテンション上がりますよね♪
私も早く出さなくっちゃ!!
まだ出してません^^;

お鍋も美味しそう~☆
わん達も美味しい匂いには敏感だよね(笑)
2013/12/05(木) 17:19 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ウチは‥
クリスマスの気配、全くナシ!!
ん~、やっぱ飾ると雰囲気出て良いよね。
でも片付けるのが面倒でさッ(^^;)

ゴマ豆乳鍋、女子力付く!?!?
うっさ、ワタシも食うべ☆
え、食べるだけじゃダメなん?やっぱ。。。
2013/12/05(木) 20:11 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .