da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  

今日は暖かい一日でした


最近では5時ごろになるともう暗くなってきてますね~~

冬だな~って空を見ると感じます


最近は寒さのせいか空気も乾燥しそらも澄んでます


今日のお月様はすごくキレイ

DSC_0743.jpg

24-70mmのレンズのままだったので

切り取りしたので画像が汚いです・・(ーー;)


月の欠け方が肉眼でもめちゃわかるきれいなお月様でした

感動したので・・・とりあえず載せてみた




さて~~~


私がテレビを観ていて

ふっと横をみると


激カワな状況が目に飛び込んで来ました


声に出すと


この状況が崩れてしまうので(汗)


ここで私は心の中で大発狂



うきゃ~~~~~~~



私の横で・・・・・・


DSC_0709.jpg

シンクロで寝てる(* ̄m ̄)


あまりに可愛いので今日は同じ様な写真の5連チャン

ササっとスクロールして下さい(笑)


DSC_0710.jpg

物音に敏感なマッチに気づかれないように・・・・・

盗人みたいに


ぬき足・・さし足・・・忍び足・・・・


慎重にカメラを手にして~~~~


斜めから

DSC_0712.jpg

息まで止める勢いで


シャッターを下ろす


上から

DSC_0711.jpg


ほんでもって横から

DSC_0713.jpg

ホンマに可愛いすぎて


鼻息あがる瞬間をこらえちゃいました


暑くなるとそれぞれ移動してしまうから

グットタイミングでした




寝ているだけなのに・・・・


どうしてこんなに癒しを私にくれるの

語り出すと止まらないのでこれ以上言わないタダの親バカやし(* ̄m ̄)



キュンキュンドキドキ


楽しい夢見てくれてるかな

いつもありがとうね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
シンクロ♪♪
かわいい過ぎます( ´艸`)

キュンキュンしちゃいますね(#^_^#)

癒されました(^^*)
2013/12/05(木) 20:50 | URL | miya #-[編集]
せつさん~!綺麗な月見ました♪♪
ちょっと感動しました。
だっくん、J様、マッチ気持ち良く並んで寝ていますね。
なんて可愛いでしょう~!!
音たてれないからめちゃくちゃ難しいショットですよね。
2013/12/05(木) 21:22 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
暑い日だとこういうシーンはなかなかみれないものね。
これ冬の特権だね~♪
シンクロ状態でみんなどんな夢みてるの^^
2013/12/05(木) 21:51 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ
(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

かわいい~かわいすぎますねo(*^▽^*)oあはっ♪
みごとなまでのシンクロショット
いろんな方向へ回って写すなんて、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
起きなくてよかったね=^-^=うふっ♪
2013/12/05(木) 22:25 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
うひょひょ❤
みんな並んで仲良くねんね~
せつさんが心の中で「うきゃ~~~~~」って叫ぶのわかります!!

にしても、よく起きなかったですねo(^-^)o

上へ下へと何度もスクロールして見ましたよ~!
おかげで私も癒されました♪
2013/12/05(木) 22:30 | URL | acco #-[編集]
うんうん、可愛いねぇ♪
寝姿もサイコー!

今日の三日月、ほんと綺麗だった。
自分も感動しながら帰ってきました。
2013/12/05(木) 23:07 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
きゃわいい

平和な寝姿
健康でスヤスヤ
ハッピーになれるよね

かわいすぎだし 
親ばか\(~o~)/バンザーイ

2013/12/05(木) 23:34 | URL | ritsu #-[編集]
私も仕事帰り、綺麗な三日月見たよ!!

それにしても、可愛いシンクロな3兄弟♪

よく起きなかったね~、ってDJM褒めてあげたいっ!!

お家の中でも、たっくさんの幸せがあるよね(^_-)-☆
2013/12/06(金) 00:08 | URL | ロコ母 #-[編集]
これだ!。多頭飼いの醍醐味はこの状況
なんですよね~。憧れっす(ё∇ё)。ウチは…
まず3人揃ってることはないかな(T∇T)。

DJMはほんとみんな仲良しでくっついてる
ことも多いですもんねえ。床暖が気持ちいい
のかな?。これを見れるって、マジ幸せ
ですよね!

UNOパパ
2013/12/06(金) 00:29 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
マッチちゃんを真ん中にして
3兄弟で川の字に寝てるなんて、
ホント、すごく仲良しで
最高にキュートですよね~。

起こさないよう息を殺しながら
このシーンを撮影してるせつさんの
ドキドキ感が伝わってきます。
2013/12/06(金) 08:25 | URL | tetsurow #-[編集]
分かるッ!!
息止める!!!(笑)
でもって、音たてんように~~~‥って。
カメラのシャッター音で目開けるんやないかって、ドキドキするねんな。

ふたりシンクロはよくあるけど、さんにんはなかなか‥(^^*)
うん、寝姿だけでも癒されるよねぇ。
人間と違って(笑)
2013/12/06(金) 10:24 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ほんっとに可愛い!
まさに天使な三兄弟ですね^_^

こんな光景真横にあったら、ずーっと見てられると
思います^ ^
2013/12/06(金) 11:21 | URL | ユキノエル #-[編集]
ちょと~可愛すぎでしょう~~♪
この時間がたっくさんの癒しをくれるんですよね~。
このコたちのために、がんばろう!!
2013/12/06(金) 12:24 | URL | ゆうママ #-[編集]
ほ~~んとに可愛い♪(*´∀`*)
なんでみんな同じ方向むいてるの~~?!

たしかに、これぞ!!ってシャッターチャンスの時は
盗人化しますよね~~( ̄∇ ̄)

とっても癒されました!
せつさん、DJM兄弟ありがとうo(^-^)
2013/12/06(金) 14:26 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
うわぁ~♡ 
これは絶叫しそうになるね!
超可愛い~≧▽≦
ホント究極の癒しだよね~
そして日々の活力になるよね~☆
ステキな写真だわぁ。。
2013/12/06(金) 14:50 | URL | KAHO #-[編集]
このシンクロは、感動☆+゚*.
心の中の黄色い声と鼻息すごくなるの、
分かりますー(>m<*)♪

DJM3チのシンクロは、マジすごい!!
こういう1コマが1番、癒されるよね~(〃ノωノ)
DJM、最高★★★
2013/12/06(金) 15:54 | URL | SULLIVAN #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .