da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
やっぱりJ様やな~
今日の朝早く・・3時くらいに

フッと目が覚めて

それでも夜中だし・・目を閉じて寝よう~~と

思ったら目を閉じてるのに

フラッシュみたいに瞼に光がピカっ


おや?



と思ったらゴロゴロ

雷でした




ウチのDJMは雷全然平気でグーグー寝てるんだけど・・・・


私が気になってしまって眠れなくなってしまった


雷が続いた後は大雨


また録画した撮り溜めしたドラマとか観て朝まで過ごしました(ーー;)






お昼間にはお散歩に行けたので良かった良かった

そんな昼下がり・・・・

DSC_0721.jpg

日差しでぼっこっこ



んんん


あれれ



角度を変えて見てみましょう


DSC_0726_201312101246108b6.jpg

おいおい

思いっきりダークに乗ってるやん



だっくんエエの

DSC_0727_20131210124612af4.jpg

そら重いよな


あ・・・諦めた

DSC_0738.jpg

J様がドッカリ乗っかってるのに

ダークは睡魔に勝てずそのまんまダウン


J様って何てお得な性格なんでしょ

私が乗っかったら怒られるわ
 (てか、潰れちゃうけどね


DSC_0732.jpg

J様・・・・・


その格好ってなんだか

DSC_0735.jpg

公園にある滑り台みたいやな


細長いJ様ならではやね(≧m≦)ぷっ






今夜はお客さんとお出かけなので

予約投稿です




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^^)/

あら~~♪
J様(≧▽≦)さすがJ様(笑)
いや、それよりだっくん!!
器のデカい兄貴だな♪♪

仲良しさんですね(^^*)
2013/12/10(火) 20:00 | URL | miya #-[編集]
Jさま〜(≧∇≦)
さすがJ様です!!
兄貴に乗っかるなんてJ様しかできないんじゃないかと笑
そして、ホント、滑り台に見えてしまうJ様がカワイイです(#^.^#)

それにしても、だっくんはドンと構えたステキな兄貴ですね♡

…この時マッチはどぉしてるのかな??
2013/12/10(火) 20:51 | URL | クロこ #-[編集]
J様さすが~!大好きです~~!!
なんて自分勝手なおもろい奴なんでしょう(笑)
このかっこうで気持ち良く寝てるってのがまた面白い!
だっくん怒らないで、本当に我慢強い兄貴ですね。
えらい~!!
2013/12/10(火) 21:27 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
さすがJ様~☆
どこまでも自由人~
でもダーク兄も優しいよね~
怒らないなんて~
兄弟愛だね♪
2013/12/10(火) 22:43 | URL | こはる #-[編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
さすが、J様(*≧m≦*)ププッ

だっ君、優しい兄さんですね=^-^=うふっ♪
2チワU^ェ^U ワン!とも
かわいいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
2013/12/10(火) 23:09 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
だっくんは心が広いんですね~(★´゚□゚)
うん、重いはずです(^_^.)

どっしり乗っかっちゃうJ様もすごい!!
J様、寝にくくないの!?

だけど、微笑ましい寝姿ショットですね(*´∀`)
2013/12/10(火) 23:35 | URL | acco #-[編集]
J様、相変わらずいいキャラやね(* ̄m ̄) ププッ。
それを許しちゃうだっくんの器の大きさも○。
J様はとにかくだっくんとくっついてたいん
やろうなあ。仲良し兄弟、素敵です(〃ー〃)。

UNOパパ
2013/12/11(水) 00:11 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
滑り台な体勢。
ちょいと寝にくそうな気もするが、J様どうなんだい!?!?(笑)

ウチも、ポテトがどっかりマヨの上に乗ってるコトあるんよ。
マヨたん潰れちゃうってばーーーー(@@;)
2013/12/11(水) 09:40 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
J様!ここまで豪快に乗っかるとは(≧∇≦)
だっくんもまた優しい!
相変わらず、微笑ましい光景です^_^
2013/12/11(水) 10:47 | URL | ユキノエル #-[編集]
J様!さっすが~(≧∀≦*)(笑)

J様の俺様キャラが炸裂してますね☆
上に乗られても怒らないだっクンも優しいなぁ
ホント、お兄チャンの鏡やで♡♡

ぷりっとしてるJ様のおちり♡可愛いです^^
2013/12/11(水) 15:32 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
雷、すごかったらしいね?

マイケルさんも寝れなかったって
ブログに書かれてたよ(@@)
2013/12/11(水) 17:43 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
さすがJ様、やってくれるね!!

一日見てたら、何回お笑いするかな??

だっくんも睡魔には勝てなかったか・・・

J滑り台面白い(*^_^*)
2013/12/11(水) 18:14 | URL | ロコ母 #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .