da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
やっぱり似てくるもんなのね♪

今日はめちゃ寒っ

寒いの嫌いだから体が凝り固まってしまいそう。。。



今日は、父と母がおばちゃんのお家に行く前に

おでん届けに来てくれました

パパおでん♪めちゃウマ


おでんと共に母からは。。。。。

DSC_0878.jpg

生活必需品のペーパー達


買い物するとかざばるペーパー類は

母達は車だからって持てきてくれました


親って本当に有難い



おばあちゃんのお家に行かないといけないからって

30分程で帰ってしまったけれど・・・・


沢山ナデナデしてもらってテンションあげあげのDJM




満足して居眠り


今日は~~~~


DSC_0873.jpg

マッチとJ様(* ̄m ̄)プッ


イチイチ可愛いすぎるやないか~~~いっ



だっくんは手前でうとうと

DSC_0876_20131212172837bf4.jpg

眠かったら頭下ろしてネンネしてよ



それにしても・・・

一緒に生活してると似てくるものなのか

DSC_0877.jpg

そっくり~~~♪

って思うのは私だけかな


いやっ

よぉ~く似てるね
















読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
優しいお父様とお母様ですね(*^▽^*)
寒い時のおでん、体もあったまって
おいしいですよね(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
聞いただけで、食べたくなっちゃいました
o(*^▽^*)oあはっ♪

J様とマッチ君、ソックリv(*'-^*)bぶいっ♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ホンとに、似てますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいい寝顔に(*ё_ё*)きゅん・・
2013/12/12(木) 23:11 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
お父さん、お母さん優しいな!!

ペーパー類、おでん、めっちゃ嬉しいよね♪

ティッシュもディズニーやトムジェリー、選んでくれてるし☆

家もこのシャワートイレのペーパーのピンク使ってる(笑)

うんうん、J様とマッチ、この角度だとそっくり!!

可愛いなぁ♪
2013/12/12(木) 23:26 | URL | ロコ母 #-[編集]
いつも優しいご両親、
今日はペーラー類とお・で・んを届けて下さったのですね!
私もおでん食べたくなっちゃいました(*゚∀`*)ゞ

可愛い寝姿ショット~♪
J様とマッチ君、似てますね(*゚∀゚*)
同じご飯を食べて一緒に生活していたら
ワンコも似てくるものなんですね~!

だっくんのウトウト姿もほんわかしてきます(*´艸`*)
2013/12/12(木) 23:31 | URL | acco #-[編集]
はい、だんだん似てくるんですねぇ。
兄弟だもんね♪
2013/12/12(木) 23:48 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
パターンからみて、マッチが寝てるところに
J様がムチっと密着しにいったんだろうけど
(* ̄m ̄) ププッ。ほんと、かわいいなあ♪

ウトウトしてるお顔はDJMみんな良く似て
ますね(ё∇ё)。同じもの食べて、こうやって
密着して寝てるからきっと顔つきも似て
くるんですよ(^^)。
2013/12/13(金) 00:07 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
いやぁ、ホント、
Jさまとマッチちゃん、
ソックリですよね~。
お顔をくっつけて仲良く眠る姿には、
本当に癒されますね。

お父様にお母様、
せつさんのために温かい心遣い、
本当に親というのは有難い存在ですね。
きっとせつさんも、これから倍返しで
ご両親に親孝行できますよ。
2013/12/13(金) 08:43 | URL | tetsurow #-[編集]
ご両親の優しさ、ありがたいですねー^ - ^

J様とマッチ、お顔くっつけてネンネ(^_^)
ほんと、いちいち可愛いですね!
確かにーーふたり似ていますね^o^

そしてその前でウトウトしてるダックんもかわいいなー^_^
2013/12/13(金) 12:36 | URL | ユキノエル #-[編集]
生活必需品・・
めっちゃ嬉しいね☆
きっとせつさんががんばっているから
グランマもグランパも応援してくれてるんだね☆

マッチ&J様の2ショット♪
癒し系男子だわ~( *´艸`)
2013/12/13(金) 12:41 | URL | ろずまま #-[編集]
わぁーっ!!
トイレットペーパーがいっぱい!!
これはありがたいですね。
それにおでんも♪((((o゚▽゚)o)))
パパさんが作ったおでん、美味しいんだろうな~


マッチとJ様仲良し~♡♡
お顔くっつけて寝てる姿、見てて癒されます^^
2013/12/13(金) 15:42 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
親って・・・
ありがたいよね(#^.^#)

確かに↑
寝顔がそっくり(@@)
2013/12/13(金) 16:16 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ほんと、親ってありがたいよね~。
私なんて遠く離れてるから、
ありがたみはよーく身にしみるもん。


マッチとJ様、ほんとそっくり~!!
一緒にいるとやっぱり似てくるよね♪
かわゆいな~♡
2013/12/13(金) 17:53 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
J様とマッチお顔くっつけて気持ち良くおねんねして!!
こんなに可愛かったら、起きるでず~と眺めてしまいますよ。
似てますね。似てくるのかな。
DJM達はめちゃ可愛いから誰に似ても可愛いってことですね(笑)
2013/12/13(金) 19:22 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
日用品頂くのって何気に一番嬉しいよね♪
しかも購入後の持ち帰りにかさばる物は車なかったら大変だもんね~
ありがたいね☆
J様とマッチッチ仲良しこよし~♡
我が家では絶対に見れない風景で羨ましい(>_<)
ダーはん・・・ルーと同じ寝方してる^m^
2013/12/13(金) 19:34 | URL | KAHO #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .