da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
散歩マッチ♪
昨日はお散歩に出る時間がなかったので

今日は寒いけど、雨も止んでた頃の空き時間にお散歩へ



今日はカメラで撮る時間なかったので

携帯カメラでお散歩をパシャリ


なのでALL携帯撮影です

20131213_131215.jpg

ダークとJ様はいつも前をガンガン歩くので

マッチは着いてくのに必死のパッチ


兄貴達が歩くの早いので

途中で体張って「イヤっ」ってググっと立ち止まったりするので


散歩始めはマッチのリードは別で持たないといけません



信号待ちで、私を確認

20131213_131244.jpg

見上げる笑顔は犯罪級



兄貴達は前方しか見てなかったり

お外のカホリに必死になりっぱなし

名前呼んでも振り返らないけど



スンスンポイントでも・・・


20131213_131659.jpg

きゅ~~~~~~~~っん


散歩中・・マッチの見上げる仕草に

ニタニタニマニマ


他の人から見たらチョット痛いでしょうね(≧m≦)ぷっ!











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
散歩で撮るって、ほんとたいへんだよね。
寒い朝はなおさら…
すごいと思いますよ♪
2013/12/13(金) 21:02 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
見上げるマッチ~~~♪
たまらんマッチ~~~~♪♪
2013/12/13(金) 21:06 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
マッチ(≧▽≦)

可愛すぎますよ~~
キュンキュンだーーー

見つめてください(#^_^#)
2013/12/13(金) 21:38 | URL | miya #-[編集]
ヤッベーーー可愛すぎ( *´艸`)

気絶寸前マッチ☆
2013/12/13(金) 22:21 | URL | ろずまま #-[編集]
信号マッチ・順番マッチ・・
アイドーマッチ・・
かわいいすぎ~♥
2013/12/13(金) 23:30 | URL | らんすけ #-[編集]
ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
マッチ君、かわいすぎじゃないですか?
o(*^▽^*)oあはっ♪

確かに、犯罪級の
かわいさですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2013/12/13(金) 23:38 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
みんなもコメントしている通り・・・

マッチめっちゃ可愛ゆす~~♡

そうそう、周りから見たら明らかにイタイ・・・

くぅ~~身に染みる言葉(笑)

でもね、可愛い写真撮れたら良いよね!!
2013/12/14(土) 00:11 | URL | ロコ母 #-[編集]
マッチ君、いつもおか~はんのお顔を見てくれるなんて(〃゚∇゚〃)
可愛すぎるじゃないですか~♪♪♪

暖かそうなお洋服でお散歩!
寒いとワンコも人間も防寒はしなくちゃですよねp(*^-^*)q

DJM君はスンスンしたり、おか~はんはマッチ君と見つめ合って
楽しいお散歩でしたね\(^ ^)/
2013/12/14(土) 00:22 | URL | acco #-[編集]
マッチ可愛すぎ~~ぃ。
どんだけおかーはんのことが好きなん♪
こんなんされたら、たまりませんな~
2013/12/14(土) 13:14 | URL | ゆうママ #-[編集]
散歩時の写真って、なかなか上手く撮れませんね。
マッチがうえを向いてるお顔可愛いです~!!
やっぱりアイドーは何処でもどんな時も笑顔ですね(笑)

2013/12/14(土) 17:14 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .