da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
必殺技はやっぱりアイドー!
昨日、12時半に寝たにもかかわらず・・・

ダークがトイレに起きたのに気づき3時すぎに目が覚めた

トイレに行ってもう一度寝るつもりが・・・

スッキリ目が覚めて起きてしまった

仕方ないので台所で自分のご飯作ったりなんやかんやしてました


6時半になって目が重くなってきたので再び寝たけど

7時58分に目覚まし


ドタバタの朝の準備になってしまいました





さてさて~

昨夜のJ様の2パターンしかない作戦に

まんまと引っかかりJ様と遊んでた私


ふっと横のソファーをみると

DSC_0898_20131216051019c25.jpg

わっ

忘れるわけないやん


「マッチ~~ごめんよぉ~」

って言ってマッチに近づくと


すぐさまゴロン


そして・・・・・


必殺の~

DSC_0907.jpg

でっ

デタっ 


最上級の・・・・・

斜め45度のアイドー目線

DSC_0911.jpg

まっ参ったぁ~~~~ (_≧Д≦)ノ彡☆

可愛い子ちゃんアピール200%

DSC_0920.jpg

撫でさせて頂きマス


マッチはJ様と違ったアピール作戦を持ってるので

おか~はんは大忙し


J様は笑かせてくれて私を楽しませてくれるんだけど

マッチは健気なので放っておけない


まんまと・・・

それぞれに操られてる私なんです

DSC_0922_201312160510263c2.jpg

ナデナデナデナデ・・・


DSC_0914_20131216051043f4d.jpg

落ちたかな


では・・手を離して・・・

毛布でもかけてあげましょうかね~~~

なぁ~~んて♪


DSC_0913.jpg

あ・・・・・・・・・(/||| ̄▽)/

DSC_0917.jpg

スイマセン



マッチもJ様もお互い違ったアピール表現だけど

かなりしつこい知能指数が高いです












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
アピールの仕方って、それぞれ違いますよね!

マッチ君にこんなお顔でアピールされたら
放っておけないですよ~(≧∇≦)
横に並んで寝転びたくなりますね♪

せつさん大忙しだ~(笑)

J様もマッチ君も、自分に合った表現方法しってるなんて!!
頭いいですね(○´艸`)
2013/12/16(月) 20:04 | URL | acco #-[編集]
J様もマッチも本当に〜かわいいですね^_^

マッチのなでて〜ってお願いポーズにはズッキュンです(≧∇≦)
ほんと、私もなでなでしたーい(^^)
2013/12/16(月) 21:34 | URL | ユキノエル #-[編集]
マッチ君、両手をそろえて
お願い?催促?するんですね?
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

ノワたん&ノワっ子、ついでにモカも
みんな片手ですよ(*^^*ゞ

しかも、斜め45度のアイドー目線
たまりませんね(*ё_ё*)きゅん・・
私も( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
させていただきたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
2013/12/16(月) 22:25 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
いやはや、たまらんわ
こんな目で見つめられて、お願いまでされたら
いつまでもなでなでさせていただきまっせ~

斜め45度の目線
みんな、たちまちころりん
必殺技やね(笑)
2013/12/16(月) 22:58 | URL | ritsu #LzYwXKVI[編集]
それぞれ、性格が違ってアピールの仕方も
さまざまだけど、個性って面白よねぇ~

斜め45度のアイドー目線でこられたら
いちころやね・
2013/12/16(月) 22:58 | URL | らんすけ #-[編集]
まあ、せっちゃんに楽しみがいっぱいって
ことやね。
幸せ時間ですね~
2013/12/16(月) 23:05 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
これは鼻血出そうっっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞笑
マッチくん♡お願いポーズ可愛すぎでしょ〜♡

おかーはんは幸せ者ですね♫
(●´ー`●)
2013/12/16(月) 23:27 | URL | あんず #-[編集]
これは鼻血ものの可愛い子ちゃんアピールだね♡

両手を合わせたお願いポーズは最高だね!!

マッチも罪な男の子だわね(笑)♪
2013/12/16(月) 23:51 | URL | ロコ母 #-[編集]
なにこのカワイイポーズ(〃ー〃)。あいどーは
ホント自分がかわいく見せる方法を良く知って
ます(^^)。こんなことされたら、一晩中だって
ナデナデしちゃいますよ~♪。

マッチ、ほんと生まれ持ってのあいどー気質
やね(^^)。

UNOパパ
2013/12/17(火) 00:26 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
マッチ可愛すぎ~~~ぃ
腕が折れてもナデナデしちゃいますよ(苦笑)
マジ、可愛いコちゃんアピールに
やられちゃいました(*^-^*)
2013/12/17(火) 08:18 | URL | ゆうママ #-[編集]
Jさまの遊んでアピールに続き、
今度はマッチちゃんのナデナデおねだりポーズ、
いやぁ、たまりませんねぇ~。
そういえば私も犬小屋で
Jさま&マッチちゃんのダブル攻撃にしっかりやられて
骨抜きにされちゃったのでした・・。
2013/12/17(火) 08:34 | URL | tetsurow #-[編集]
たまりません…

マッチ…
可愛すぎ せつさんが、大切に育てられて
いる事がよ~くわかります。

ほんと かわいい 

2013/12/17(火) 08:54 | URL | イチローママ #-[編集]
マッチの「お願い」には、例え深夜であろうと目が覚めるわ!!!(笑)
心臓バクバクで寝られへんやーーーーーんッ♪♪
2013/12/17(火) 09:30 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
イチローママさん♪
たまらないですよね(≧m≦)

もう~~参ったもんです!!

アイドーは自分がアイドーだと絶対に
解っておか~はんを手玉にとっているに
違いないと思います(*´∇`*)

2013/12/17(火) 17:16 | URL | せつ #-[編集]
あちきの弟は
甘え上手び~んv-424

妹のあたり様も甘え上手だから
あちきは、ちっとも
おかしゃんに構っていただけねぇびんよv-406
2013/12/17(火) 17:17 | URL | こびんねぇちゃん #FvLIUmYM[編集]
あんずさん♪
鼻血ぶーっでしょ(*ノノ)キャ

もうね、マッチには困ったもんです~
可愛いすぎて(* ̄m ̄)ぷっ

嫌なことなんて全部忘れちゃう威力を持っている
DJM達に囲まれて私は幸せ者です♪
2013/12/17(火) 17:21 | URL | せつ #-[編集]
この作戦はズルいよね~。。
コレされちゃったら誰でもメロメロメロリンコよ~(^^ゞ

だっくんは??
無言の圧力かな?
2013/12/17(火) 18:40 | URL | ぶっちー #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/17(火) 19:23 | | #[編集]
きゃ~!!マッチくん可愛い~っ!!!

お手手を揃えてお願いされた上に
このお目目で見つめられたら
もうダメ~って感じですね(*^▽^*)
おばちゃん失神です・・・・
2013/12/17(火) 21:08 | URL | *azuco* #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .