da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
愛おしい私の坊や♪
今日は遅めのお客様がいらしたので

遅くなってしまいました~


DJMの夜ご飯は先に早めに食べてもらったので

今はまったり



J様→マッチと続いたので・・・

今日はだっくんかな


J様や、マッチと遊んでるて

「あ・・だっくんは」と思って

お部屋をぐるりと見渡すと



必ず目が合います

DSC_0899.jpg

いつも視線を感じると

必ず目が合うのはだっくん

DSC_0941.jpg

弟達はマッタリ寝てたり私が動かないと

反応しないのに


ど~~してだか、だっくんは私の事を良く見てくれます

(私って愛されてるぅ(* ̄m ̄)プッ)




ごはん・オヤツ・お散歩・行こうか


以外の単語を入れてお話してみると

DSC_0940.jpg

首をかしげます

だっくんは本当に私の語りかけを

良く聞いてくれる可愛い坊や


J様やマッチってそういえば・・・

首ってかしげるほど私の話を聞いてないかも




だっくんは一番私の言葉を理解してくれる天才チャンなのです


とっても眠いはずなのに

振り返ってまでも見てます

DSC_0945.jpg


そんなに見られたらおか~はん穴が空いてしまうわよ



振り返りは首もしんどいので

体勢を変えて・・・・・


DSC_0946.jpg

睡魔には勝てず・・・うとうと・・・こっくりこっくり


そうそう眠いならゆっくり寝ていいんだからね


でも・・・


気になる

DSC_0947.jpg

眠い目をこじ開けてまでも

私を見てくれちゃうだっくん


愛おしすぎます



何処にも行かないし

内緒で何かも食べないから(実はコッチの方が心配なのかも ワラ)


ゆっくり寝て下さい






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
必ず目が合う子、いますね(笑)

だっくんはいつでもせつさんの事を見つめてるんだ~(*´∀`)
話しかけたらわかろうともしてくれるんですね~♪
眠たくても振り返って見つめてくれるだっくん!!
いじらしいですね~(涙)

こんなに見つめられたら
ギューッと抱きしめたくなりますね(((●ノ≧3≦)

三兄弟、うちと重ねて見てしまうけど
長男・次男・末っ子ってどこか性格が似てるな~と思う時があります(〃艸〃)
2013/12/18(水) 00:01 | URL | acco #-[編集]
だっくん、めちゃくちゃ可愛いです!
ママが大好き過ぎて、目が離せないのかな?

うちのユキもだっくんとよく似ていて、
よく私を見てるんです。
どーしたー?ユキー?と話しかけますが、
もちろん返事はないので(笑)どうしていいか困ります^ ^



2013/12/18(水) 12:31 | URL | ユキノエル #-[編集]
眠くってもせつさんの事見てるんだね~!!

健気で可愛い~~♪

ユキノエルさんも書いてるけど、家もロコが一緒だよ!!

上の子はそうなるのかな??

2013/12/18(水) 13:38 | URL | ロコ母 #-[編集]
だ~はんのクリソツな
偽妹のニックも

全く同じように
おぃちゃんを見てる(*≧∀≦*)

そういうところまで
似てるv-413
2013/12/18(水) 17:46 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ダークくんは3兄弟のなかで一番人間のコトバ理解しているのかも??
首をかしげるしぐさはキュンってきちゃうね^^

今朝メールフォームにメッセージ入れたのでチェックお願いいたします。^^♪

2013/12/18(水) 20:23 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
だっくんもせつさんの言葉をよく聞いているんですね。
いろんな話をしてあげると、ちょこっと首をかしげるところが
めちゃくちゃ可愛いですね。
うちの子も監視魔で?じ~~と行動を見られてます。。。
2013/12/18(水) 20:39 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ヤン(~-~*)≡(*~-~)ヤン
私もだっ君に、見つめられちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
首をかしげるしぐさ、かわいすぎて
(*ё_ё*)きゅん・・となっちゃいますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

うちもモカが、じーっと聞いてます=^-^=うふっ♪
言葉の理解力も1番かなv(*'-^*)bぶいっ♪
2013/12/18(水) 20:51 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
だっくん可愛い~♪
首かしげてる~♪
だっくんはちゃんとせつさんのお話聞いてるんですね!
かしこい~☆
うちの華凛、話してる途中にどこかへ行ったり
よそ見したり…集中力ありません…
2013/12/18(水) 21:32 | URL | こはる #-[編集]
うちでもね。。
いつもアタシの事を見てるのはまめすけなの~♡
でもって、お話を首を傾げながら聞くのもまめすけ♡
なんか、、、やっぱりだっくんと繋がってるんだな~ってウルっとしたよ(/_;)
だっくぅ~~~ん!!大好きだーーー!!!
2013/12/18(水) 22:10 | URL | ぶっちー #-[編集]
なんかルーと全く一緒~(◎o◎)
ココは名前でしかあんまり反応しないけど、ルーはだっくんと同じで話聞いてくれてる~!笑
どこかからか必ず見てるのも一緒~☆
2013/12/20(金) 22:54 | URL | KAHO #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .