da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お友達とクリスマスパーリー♪


今日は水曜日でお休みだったのですが・・・

あいにくの雨~~


年内最後のお休みのつもりなのでとっても残念


でもね♪


今日はお友達が遊びに来てくれたんですよ

DSC_0954.jpg

とっても賑やかです


今日、お友達が遊びに来てくれたのは~~~

DSC_0960.jpg

クリスマスパーリーですよぉ~

お友達はチビともちゃん&アンジュ

DSC_0962.jpg

ようこそ~


みんなサンタさんに変身

DSC_0965.jpg

クリスマスディナーにワンコケーキ作りましたよ

DSC_0969.jpg

クリスマスリース風に

お野菜とお肉のゼリーよせ


チビともちゃんに切り分けてもらって~~~

DSC_0971.jpg


みんなで頂きマス

DSC_0973.jpg

アンジュもわしわし♪食べてくれてる~~


マッチもお尻上がりながら一生懸命食べてます

DSC_0975.jpg

美味しかったかな


今夜はこんな感じで楽しく過ごしました



長くなりますので・・・・・


THE☆続く











読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
クリパ、クリパ♪
楽しそうな響ですねぇ。
2013/12/18(水) 22:37 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
アンジュちゃん、かわいい~♪。DJMもサンタコスプレで
かわいさUP!。お客さんが来たときのDJMのフレンドリーさは
見てて楽しいですね(^^)。

美味しいゴハンも食べてみんな大満足だったかな?。
メリークリスマス!!…にはまだちょっと早いか(^^;。

UNOパパ
2013/12/18(水) 22:45 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
今夜はパーチーだったんですね~♪
J様、張り切ってますねo(^◇^)o

今日のワンコケーキも美味しそう!!
豪華です☆
マッチ君もわしわし食べてくれて嬉しいですね(*´ー`)

サンタ衣装で集合写真、みんな可愛く撮れてますよ~(*'∪'*)v
2013/12/19(木) 00:07 | URL | acco #-[編集]
今日はクリパだったんだね!!

みんなサンタさん衣装が良く似合ってるよん♪

アンジュちゃんって・・・ロコとリコを足して2で割ったような子だな~ってずっと思っててね(*^_^*)

可愛いね♡♡

そして、わんこのご飯のゼリー寄せ、めっちゃきれいで美味しそう~~!!

この後は人のご飯かな??

楽しみ~~♪
2013/12/19(木) 01:15 | URL | ロコ母 #-[編集]
わぁ~、とってもオシャレで美味しそうな
クリスマスリース風のワンコケーキですね~。
アンジュちゃんもDJMにすっかり溶け込んで、
一緒にサンタさん集合写真が
めちゃくちゃカワイイです。
2013/12/19(木) 08:23 | URL | tetsurow #-[編集]
うっわー!
スゴイ豪華なワンコケーキですね☆
そりゃ、マッチのオチリも上がりますよ^ - ^

可愛いアンジュちゃんが来てくれて、生憎のお天気だけど
お家で、クリパ楽しめましたね!
2013/12/19(木) 09:19 | URL | ユキノエル #-[編集]
おぉ~、ちびともさんとクリパだったんですね!!
アンジュちゃんだけなのは、お天気が悪かったからかな?
サンタさんの衣装を着ての集合写真、
めちゃ可愛い~♡
わんこケーキも凄いねー!!
美味しそう~☆
2013/12/19(木) 17:09 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
クリパ、いいなぁ~♪
ワンコ達も御馳走でステキ~♡

アタシは随分前にやっちゃったからさ。。
せつさんとこで楽しませてもらうわ~(^^)v
2013/12/19(木) 18:37 | URL | ぶっちー #-[編集]
クリパ楽しそうですね!
DJM達もアンジュちゃんもサンタ姿最高にかわいい~!!
だっくんがお帽子かぶって似合ってるよ。
ワンコケーキすごい豪華ですね。
みんな必死に美味しそうに食べてますね(笑)
2013/12/19(木) 21:21 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .