da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今更ながら・・自己紹介?
今朝は久しぶりに

またまた真っ暗の夜中に目が覚めて

そのまんま起きてたので


一日フラフラになっちゃいました

考え事しながら寝てるとダメね~~


今夜は何も考えずに寝よう




なので・・・・簡単サクっと更新です


我が家の長男~~~ ダーク こと

だっくんチャン

DSC_1055_20131225195121090.jpg


キリっとしたお顔にキュンとしちゃいますね

永遠の私の坊や




我が家の次男~~~ ジェット こと

J様

DSC_1051_201312251951176c8.jpg

スルメのように噛めば噛むほど

味が染み出るかなりウマイ男なんですよ

面白い行動させると天下一品




我が家の三男~~~ マット こと

ま~チャンチャン

DSC_1054.jpg

大きな瞳に

甘え上手さは産まれ持ってのアイドー気質


J様に対してだけはアホみたいに気が強くなる所が自分持ってるね~~

って感心するところ




な~~んて紹介しないでも

日々のブログで皆さん知ってくださってますよね(≧m≦)ぷっ!





今日は子供達のクリスマスなのに

何もできませんでした

自分だけ、クリスマスなケーキの残り完食


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
たまには良いよね♪
(≧m≦)ぷっ!
2013/12/25(水) 21:23 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
DJM君、真面目な顔して=^-^=うふっ♪
マッチ君のお目目
ホンとに、おっきいねv(*'-^*)bぶいっ♪

みんな、イケメンの
ハンサムboyですね=^-^=うふっ♪
2013/12/25(水) 22:35 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
改めてだけれど、たまにはこう言うのも良いよね!!

今日初めて見た!!って人なんてラッキーだよね♪

とにかく可愛い3兄弟って事は、しっかりわかったよん!!
2013/12/25(水) 22:45 | URL | ロコ母 #-[編集]
かわいいDJMの夢見て
ニタニタ、デレデレ
幸せ満腹で
今夜はぐっすり寝てくださいね
寝不足は、お肌によくないよ(笑)
2013/12/25(水) 23:57 | URL | ritsu #-[編集]
DJMをあらためてご紹介いただくと、
しっかり者の長男、ひょうきんな次男、
甘えん坊な末っ子と
見事にバランスがとれた3兄弟に
感心しちゃいます。

せつさん、
今晩はぐっすり眠れますように・・。
2013/12/26(木) 08:07 | URL | tetsurow #-[編集]
ほーんと可愛い3兄弟ですね^_^
可愛いお顔とそれぞれの個性に、毎回キュンキュンしていますよ(≧∇≦)
せつさん、、、今夜はゆっくり休めるといいですね^ ^
2013/12/26(木) 12:44 | URL | ユキノエル #-[編集]
3兄弟、性格もそれぞれで個性があってイケワンです☆
そこにせつさんのオモシロ文章が合わさって
楽しいブログになってるんですよね((,,>艸<,,))

もしや昨日は、コメント下さった時間から起きていたのですか∑(*゚ェ゚*)
昨夜はゆっくり眠れましたか?
今日は頭スッキリで目覚めてたらいいのだけどo(^-^)o
2013/12/26(木) 14:37 | URL | acco #-[編集]
イケメン3兄弟、みんなキリッとしててカッコイイ~♡
うんうん、たまにはこういうのもいいかもね♪

昨日はぐっすり寝れたかな?
2013/12/26(木) 17:07 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
もうちょっとで
お遊び三昧の時期が来る!

せつちゃんも頑張れ!
2013/12/26(木) 17:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
やっぱりいつ見てもイケメン兄弟ですね~!!
そして、個々の個性が素晴らしくて最高の兄弟ですね。
昨日はグッスリ寝れましたか?
2013/12/26(木) 20:09 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
今夜はぐっすり眠れますように☆彡
2013/12/26(木) 20:21 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .