da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
DJMの来年の年間カレンダー♪
昨日から今日にかけて

爆睡したかったので遮光カーテンをビッチリと全て閉めて

お布団にIN



ガッツリ寝てたんだけど、

J様がトイレに起きたので薄っすら目が覚めた



自分もトイレに行きたいな~~と

思ったけど、このパターンでまた目が覚めきってしまうのも

イヤだな~~とチョット悩んでたところ



トイレに行ったであろうJ様が


ぐるぅううううう~~~~~



唸ってる


カーテン閉めてるから窓に映る自分の姿はないだろうし・・

リビングに鏡もない


私の腹時計では・・推定・・3時

「JくんっJくんっおいでっ

って呼びかけてるのに


しつこく


ぐるぅうううううう~~って唸ってる


怖い




もう絶対起きれない


て思い。。おトイレを我慢してまた爆睡しました



ウチではJ様だけはあさって方向むいて唸ったり

たまにあるんですよね・・・・宿泊先とかでも・・・・


やっぱりアレなのかな




さて気をとりなおして~~~



タイトルにも書いてあるのですがっ

2014年の年間カレンダーをお客様(某生命保険会社にお勤め)が

作ってきて下さいました

DSC_1066.jpg

プリンターが壊れているので

DJMのお写真プリントアウトもできないので・・・


以前に浜のおぃちゃんの計らいで

アニマルフォトグラファーのryonouskeさんに撮影して頂いたお写真を

使わせて頂きました

DSC_1067.jpg

ryonouskeさんに問い合わせたら

快くOK下さいましたありがとうございます


いや~~来年も可愛いDJMカレンダーで嬉しいわ



今年の2013年DJMカレンダーはワガママを言って3枚作ってもらったんですよ

DSC_1069.jpg

DSC_1070.jpg

DSC_1071.jpg


去年の2012年のカレンダーも引っ張り出してみてみると~~~

DSC_1072.jpg

マッチがちっこい


このお写真カレンダーはラミネートしているので

カットして飾れるんだよね~~~



いつか・・・


飾ろう~~












読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
J様っv-12
怖いねんっv-356

うちもあのミシャコが時々唸るけど
怖いったらありゃしないっv-399
急いで呼び戻して抱きかかえるわ~v-356

DJMカレンダー
めっちゃいいやんv-344
ちっこいマッチv-344
アイドーは生まれた時からアイドーなんやね♪
2013/12/26(木) 21:35 | URL | ろずまま #-[編集]
J様、どうした??

何か見たとか(禁句・汗)??

家もロコがたまにあって、あれって怖いよね・・・

でもせつさん昨日は爆睡出来て良かったね♪

DJMのカレンダー可愛いゎ♡

毎年作ってくれるの~??

有り難いね♪

我が家も毎年作ってるんだけど、いつもアタフタ(^^ゞ

今回も時間無くって、秘密基地のリビングでロコ父に作ってもらったのよ(プリントアウトは自宅でね)!!

2013/12/26(木) 22:15 | URL | ロコ母 #-[編集]
2012年
当たり前だけど
MATくんのあどけなさが
可愛いね

毎年こうして成長記念に残せるのっていいなあ
ラミネートしとくのっていいね

2013/12/26(木) 23:20 | URL | ritsu #-[編集]
可愛いお写真でカレンダー作って頂いたんですね~(*´▽`*)
2012年から作って頂いてるんだ!
ステキな宝物にもなりますね♪

J様!!?
コワイよぉー(ノД\lll)
昼間はよくても真夜中に唸られたら・・・
せつさん、おトイレ我慢して朝を迎えたんですね(>_<)

やっぱり何か見え・・・
いや、気のせいですよね(^_^.)
だとしてもJ様が守ってくれますよ!
2013/12/26(木) 23:43 | URL | acco #-[編集]
Σ(^∇^;)えええええ~
J様…``r(^^;)ポリポリ
私も怖がりなので
(;人;) オ・ネ・ガ・イって感じですよね(*^^*ゞ

でも、トイレを我慢して爆睡できる
せつちゃんも♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

DJM君カレンダーかわいいですね(*^▽^*)
2012年のマッチ君に(*ё_ё*)きゅん・・
2013/12/26(木) 23:45 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
Jさま すごいね!!なにか?感じてるのかな??

毎年こんな風にして残せるって成長記録にもなるし
素敵だよね^^♪
2013/12/27(金) 07:02 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
おお、Jさま
やっぱり見えないものが見えちゃう
不思議な霊能力犬なのですね~。

毎年お気に入りの写真でカレンダーを作成すると、
成長記録にもなっていいですよね~。
仲良く並んで写っている3兄弟に
毎日とっても癒されますね。
2013/12/27(金) 08:27 | URL | tetsurow #-[編集]
うちのユキもたまにあるんです、、、
怖いからやめて欲しー!

男前3兄弟のカレンダー、嬉しいですね^ ^

2012年のマットくん、ちっこくてかわゆい(≧∇≦)
2013/12/27(金) 09:33 | URL | ユキノエル #-[編集]
2012年のマッチ♪
ちっこいョ~~~~(^^*
でも3年経つと、やっぱお顔が大人っぽくなるもんやね☆

ウチのチビ子も、3年後には素敵レディになってるんやろか(笑)
2013/12/27(金) 09:37 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
えーっΣヽ(゚Д゚○)ノ
J様どうしたの??怖いよ~っ;;
我が家のにゃんずもたまに窓の外に向かって
シャーシャー威嚇してるんですけど
何か見えてるの??って毎回怖いです( p_q)

カレンダー可愛いっ♡♡
2012年の頃のマッチもたまりませ~ん(*ノωノ)キャー
2013/12/27(金) 15:37 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
うち・・・

ほんとちゃんがそうなんだよv-356
J様とお二方でやられたら・・・
怖すぎるv-404
2013/12/27(金) 15:59 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
J様そっちの力も持ってはったんですね!!
さすが~!感性の鋭い方は違いますね(笑)
カレンダーすごい素敵ですね。毎日見れるので欲しいです!
毎年カレンダーを作ろうって思うだけで、全く実行していません。。。

2013/12/27(金) 17:01 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
J様、どーした?
何もないのに唸ったりするのって怖いよねv-356
うちもたまーにだけど、クッキーたんがしちゃうのv-404
やめて欲しい~!!

頂き物のカレンダーってコレやったんやね!
可愛く作ってくれて嬉しくなるねー♪
ラミネート加工も嬉しいね~♪
うちはポスカサイズだからちっこいよv-355
2013/12/27(金) 17:02 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .