da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ひとり居酒屋デビュー☆
昨日は以前来て下さっていたお客様にバッタリ



ご近所にご飯やさんを9月からOPENされているって


ウチにネイルに来てくださっていた時に

チラっと「ご飯やさんしよかな~」って言ってたんだけど

まさか本当にOPENされていたなんて~~



しかも・・私とDJMのお散歩コース途中なので

私の事は何度か見かけて声をかけようかけよう。。。と

思って今に至ったみたいで



で・・・早速


ひとり居酒屋デビュー

20131226_174243.jpg

夜にひとりでフラっと行けるお店って

なくって・・・こんな日がくるとは~~


1page_2013122721235880a.jpg

1時間ほどで帰ってきたんですが

ビールも3杯頂いたのでお腹パンパン


お持ち帰りにサービスでお浸しも追加で入れてくれちゃった



気分良く帰ってきたのに・・・

兄から電話かかってきて話してたら

喧嘩勃発


ピーピー泣くはめになって


今朝は目がボンボンに腫れました



私がゴロンとすると集まってくる可愛い子チャン達

20131227_105417.jpg

重くて動けない(≧m≦)ぷっ!


マッチは私の肩でウットリ


人気者すぎて困っちゃう~


なんちゃって~~


今夜は携帯画像でお送りしました














読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ひとり居酒屋なんて!!
せつさん、格好良すぎるじゃないですか~ヾ(*≧∀≦*)ノ
以前のお客様が?
ご近所にお店をOPEN??
なお更行きやすいって事ですね(*′艸`)

ナスの煮浸しもお持ち帰りのお料理も美味しそう☆
ひとりでふら~っと立ち寄れる居酒屋が近くにあるって
うらやましいです!

あら・・・
お兄様と喧嘩で大泣きだったんですか(>_<)
ボンボンだった目は大丈夫ですか!?

DJM君とマッタリして癒されて下さいね(TωT)
2013/12/27(金) 21:49 | URL | acco #-[編集]
ひとり居酒屋デビューおめでとう(笑)

でも知ってる方がやってるお店だったら、私も行けるな~!!

一人だとあれこれ頼むと食べきれないから、お持ち帰りさせてくれるって良いね♪

せっかくいい気分で帰って来たのに、喧嘩勃発??

仲直りできた??

私もこの夏に、弟と20年振りくらいに喧嘩しちゃって(^^ゞ

何となく前のように戻ったけど、喧嘩の後の気まずさったらないよね・・・

2013/12/27(金) 22:48 | URL | ロコ母 #-[編集]
一人居酒屋デビューおめでとう!!
何か、大人の女って感じでめちゃカッコイイ~
憧れるわぁ~!!

あらら・・折角、ほろ酔いで楽しく帰って来たのに
兄弟喧嘩ですか?
うっふ・兄弟だから遠慮なく言いたいこと言って
喧嘩できるんですよね(^_-)-☆
2013/12/27(金) 23:09 | URL | らんすけ #-[編集]
ひとり居酒屋デビュー
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

スジオムレツって、気になります(^o^)ゞ
それより、1時間でビール3杯(*≧m≦*)ププッ
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

兄妹喧嘩、仲直り出来ましたか?
言い合えるだけ
仲が良いのかもしれませんね=^-^=うふっ♪

だっ君とJ様、萌え(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
せつちゃんの足…(〟-_・)ン?
2013/12/28(土) 00:06 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
近くにお友達のお店が出来たんですね!。
お料理美味しそうですね~(^~^)。
常連確定かな(* ̄m ̄) ププッ。

兄弟喧嘩しちゃったんですねo(;△;)o。
喧嘩するほど仲がいいといいますし…
でも早く仲直りできるといいですねえ。
ウチは姉が横浜ですが、あんま電話とか
しないしなあ(^^;。

DJに乗っかられて幸せな時間ですね♪

UNOパパ
2013/12/28(土) 00:28 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お酒の勢いかな
御兄ちゃんと喧嘩したんですね

気になっちゃうでしょうから
早く仲直りしてね
何もなかったみたいに
電話して

喧嘩もできるけど、
すぐ仲良くなれるのも兄妹だよね
2013/12/28(土) 00:54 | URL | ritsu #-[編集]
ひとり居酒屋できるお店がご近所にあるなんて、羨ましいゼ~~~!!
すじオムレツとか、美味しそう♪♪(^^*
今日は牛スジ煮込もうかしら!?!?
↑すぐ影響されるヒト(笑)

うぷぷ♪
DJM、愛の重さやね。
2013/12/28(土) 08:55 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
目が腫れた時は冷やすと良いよ★
早く治るとイイネ^^

一人居酒屋に、ほろ酔いであぐら(>m<)
せっおぃちゃんまっしぐら~♪

私も居酒屋に一人デビューまだないな(笑)
今度機会があったらチャレンジするよ^^


2013/12/28(土) 09:47 | URL | ayumi #-[編集]
居酒屋デビュー おめでとうございます

兄ちゃんと喧嘩…
良い年を迎えるために
良い年で終わらせましょう…そのためにも
仲直り早く出来るといいですね
2013/12/28(土) 10:59 | URL | イチローママ #-[編集]
なかなか1人居酒屋な機会ないですよね。
ご近所にお知り合いのお店があると、ちょっと外で
飲みたい気分の時、いいですね^ ^

うちのワンコも、私が座るとすぐに乗っかります。
重いけど〜この重みが幸せ^_^ですよね!
2013/12/28(土) 12:42 | URL | ユキノエル #-[編集]
イチローママさん♪
ひとりで居酒屋デビュー出来ましたけど
長居は出来ませんね(≧m≦)

でもまたプラっと行きたいと思ってま~す♪

兄とは言い合ってスッキリです( `ー´)V
2013/12/28(土) 16:56 | URL | せつ #-[編集]
いろいろあるんですね~
女の子いぢめちゃダメだよね(^0^;)

行き着けの居酒屋…
これはほんとに、ありがたい♪
2013/12/28(土) 18:09 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ひとり居酒屋デビューおめでとうです!
はじめはなかなか居づらいですよね。
でも、ふらっと行ける居酒屋っていいですね。
そのうち常連さんになって「まいど~!」って言われてたりして(笑)
喧嘩してスッキリ!いいことですね。
2013/12/28(土) 18:22 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .