da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
2013年大晦日のご挨拶
2013年12月31日

朝から。。年末の買出しやらなんやらでバタバタ~~



さて本日で今年も最後の日となりました


2013年は私とDJMにとって引越しなどの大きな行事もあり

お家にサロンを移したという転機の年になりました


沢山の方々にお世話になり

沢山のお友達と楽しく2013年を過ごす事が出来ました



楽しい事ばかりではないのも当然ですが

こうやってDJMと2013年も変わらず幸せに過ごせた事が

なによりも嬉しく感謝する事だと思っています





DJMから今年最後の日のご挨拶を

DSC_1103.jpg

沢山の皆様にいつもブログにも訪問頂いて・・・・

そして、リアルにも会ってもらって遊んで下さるお友達のみんなに

感謝の気持ちでいっぱいです

DSC_1104_201312280002034b5.jpg



DSC_1107_2013122800020536b.jpg


2013年もDJM共々ありがとうございました










読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
今年もかわいいDJMくんにたくさん癒されました♪ありがとう(*^^*)

来年も、J様に期待(笑)

せつさんと交流出来て嬉しかったです!
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いしますちん♪

素敵な新年をお迎え下さいませ(^-^*)
2013/12/31(火) 12:45 | URL | miya #-[編集]
今年も一年間、
DJMのご活躍に大いに
楽しませていただきました。
せつさんとブログを通じて
楽しくご交流いただいたこと、
心よりありがとうございました。

今年はお会いすることが叶いませんでしたが、
来年はご一緒できる機会をもてれば
大変嬉しく思います。
これからも温かくご交流いただきますよう
どうぞよろしくお願い致します。
2013/12/31(火) 12:47 | URL | tetsurow #-[編集]
今年もイケメン兄弟DJMくんに楽しませていただいて
めっちゃ癒やされましたよ~♪
今年も仲良くして頂いて本当にありがとうございます。
来年もアシュリをよろしくお願いします。
お時間があえばDJM達に是非是非会いたいです。
よいお年をお迎えください。
2013/12/31(火) 15:06 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさん、今年も一年ありがとうね♪

残念ながら今年はお会いする事は出来なかったけれど、ブログで毎日DJM君の姿が見られて楽しかったよ~(^_-)-☆

来年もよろしくね♪

気をつけて行ってらっしゃ~~い☆


2013/12/31(火) 15:08 | URL | ロコ母 #-[編集]
みんな並んで今年最後のご挨拶(≧∇≦)
最後の最後、ペコリにとっても癒されました!

今年はブログを通じて仲良くしてくださって、
本当にありがとございましたm(__)m
すごく嬉しかったです♪
せつさんのブログは面白くて、よくPC前で笑ってました~(^m^ )

来年も、どうぞヨロシクお願いいたします!
いつかお会い出来る日が来ることを夢見てます(笑)
今年も残りわずか・・・
素敵な新年をお迎え下さいね♪(o´▽`o)v
2013/12/31(火) 19:26 | URL | acco #-[編集]
せつちゃん、DJM君には、今年もたくさん
笑わせてもらったり、癒してもらったり…
楽しい1年を、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ノワっ子達の成長も、見守っていただいて
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

来年も、よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ
良いお年をお迎えくださいねo(*^▽^*)oあはっ♪
2013/12/31(火) 19:48 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
毎日DJMくんに癒され、楽しませてもらいました^o^

来年もせつさんとDJMくんにとって、素晴らしい年になりますように☆

2013/12/31(火) 20:21 | URL | ユキノエル #-[編集]
揃ってぺこりが可愛いね~

1年間、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
って、まあ良い年に決まってるけど(^^ゞ
2013/12/31(火) 20:45 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
せつさん、DJM、今年も仲良くしてくれてありがとうございました♪
イケメンDJMには、たっくさん癒されました♪
そして、たくさんの笑いもありがとう!
来年も仲良くしてね!
良いお年をお迎え下さい!
2013/12/31(火) 21:43 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
DJM君たち、揃ってぺこりとご挨拶、偉いわ〜❤︎

今年1年、せつさんのブログを毎日のぞいてはニマニマしてました(≖ω≖。)♪
来年も変わらず、毎日ブログをのぞいてニマニマしますのでどぉぞよろしくお願いします☆

今年も残すところあと2時間!!
DJM君たちとステキな年越しを…❤︎

良いお年を。。。。
2013/12/31(火) 22:14 | URL | クロこ #-[編集]
今年はお正月から男前DJM君達と出会って
遊んでもらって楽しかったです。
また来年も偶然会えるといいなぁ♪
2014年がせっちゃんとDJMくん達にとって
素敵な年となりますように・・・
来年も仲良くしてね。

良いお年を~★
2013/12/31(火) 22:22 | URL | riyon♪ #qsvP4ThM[編集]
せつさんとDJM には、ほんとにお世話になった年でしたーー♪来年も、よろしくお願いしますねーー★
2013/12/31(火) 23:06 | URL | チビとも★ #-[編集]
DJM and せつママ
昨年は大変お世話になりました

今年もDJMの活躍楽しみiにしてるよ!
2014/01/01(水) 01:58 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .