da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ご褒美はガムタイム♪

今年も元気に過ごしてくれた

昨日も・・・夜中に起きてしまった

今度はJ様がトイレに起きたから。


夏場は布団もほとんど被らないのであまり気にならないけれど

冬だからかな

チビが布団から出る時に目覚めてしまう事が多い


そのまま起きててTV鑑賞

化粧も朝5時からして


仕事が始まる1時間前に仮眠という名の爆睡


今日は絶対起きないっ

寝るぞっ





さて~~昨日の事ですがDJM

年内最後のフロントラインデーです


ウチはダーク兄貴はフロントラインをしても

無反応だけれど



J様とマッチは・・・・・

アッチにスリスリ


コッチにスリスリ


と大忙しなので


いつもフロントライン後は首が詰まり目の

タンクトップ着用です



お利口さんにフロントライン出来たら


お約束の「ガムタイム」

DSC_1122.jpg

家の中は

バキバキという音だけが響きます

DSC_1123_2013122919523846d.jpg

そうよね~J様・・・フロントライン後の

暴れようったら半端ないもんね


DSC_1124_201312291952403ef.jpg

マッチッチ♪

可愛いお手手でガムが見えないですよ~~


ガム見えるように食べてみて~~

DSC_1125.jpg

○ギちゃん・・・チョイと懐かしくなってきたね(゜m゜*)プッ





いよいよ明日が今年の仕事納め

頑張りまっしょい




読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
せつさん、朝の5時からお化粧を!?
冬は一度目が覚めたら寝付けなくなりますよね(>_<)
それでも、わが子達と一緒に寝るほうが幸せ感じますもんね❤

フロントラインのご褒美頂いて、
それぞれの場所で?一生懸命ガジガジしてる(笑)
アイドーなマッチ君、ワイルドだよ~(≧∇≦)
食べてる時のそえてるお手手がたまらなく可愛いです♪

明日までお仕事なのですね!
今夜はグッスリンコで、明日一日頑張って下さいね┗(`・∀・´●)
2013/12/29(日) 21:48 | URL | acco #-[編集]
フロントライン後のスリスリ、、、うちのユキもやりますー(^ ^)
dJMくんは、御褒美にガムがもらえるんですね☆
必死で食べている姿がなんとも可愛いですね^ - ^

せつさん、ほんとにゆっくり休めていませんね。
私も、少し前までは、ノエルがトイレに起きるたびに目覚めていたけど、最近枕を変えたら、知らぬ間に朝❗️が多くなりましたよ。
2013/12/29(日) 22:46 | URL | ユキノエル #-[編集]
カジカジしてるすがた…
みんな可愛いね~
もうすぐお正月だね、いいな♪
2013/12/29(日) 22:47 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
せつさん、この後の為に睡眠いっぱい取らないと!!

フロントライン後のみんな可愛い♡

スギちゃん、やっぱ懐かしいか(笑)
2013/12/29(日) 23:29 | URL | ロコ母 #-[編集]
夜中に1度目が覚めると、なかなか寝付けませんよね(*^^*ゞ
と言いつつ、意外に私
寝ちゃってるかも?(*≧m≦*)ププッ

フロントライン後のスリスリ、
うちはモカがすごいですよ~
しばし、抱っこしてます``r(^^;)ポリポリ

せつちゃんのおかげで、うちも
今年最後のフィラリアのお薬、思い出しました(*^^*ゞ
忘れないように、あげなきゃ…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ガムガムの食べ方も、それぞれですね=^-^=うふっ♪
マッチッチ、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
2013/12/29(日) 23:30 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
スギちゃん、たまーーーーにTVで姿見るわ‥。
頑張って欲しいけどね(^^;)

寒くなると、フィラリアとフロントライン忘れそうになる(@@;)
この前も、フィラリア5日も過ぎてて焦った~~~。
ちゃんとカレンダーに書いてるのになぁ‥。
2013/12/30(月) 10:01 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
ご褒美のガム☆みんながんばったね^^

眠れるときにすきまタイム狙って^^熟睡できますように!いよいよ仕事納めだね。ちょこっとでものんびりできますように(*^^*)
2013/12/30(月) 15:21 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
すごい美味しそうにガムをカジカジしてますね。
DJMの皆さん~!伝わってきますよ~!
フロントライン頑張ったもね。
そう言えば?スギちゃん見る回数が少なくなったような。。。
2013/12/30(月) 16:47 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .