da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
九州から移動!


からあげ隊のおネネどんと一体化してる

ダークとマッチ

ぬくぬくのストーブ前です


昨日は朝早くから九州からフェリー乗り場まで

うーちゃん&さりちゃんに見送ってもらって

九州に大きく手を振って『まーたーねー



四国を横断途中の伊予灘でおトイレ休憩




高速途中で降りてコチラにも伺いました



四国を横断して到着したのは

淡路


後一歩でDJMのお家ですが

一休みの淡路で一泊しました


今日は神戸にいよいよ到着です




おまけ



昨日のj様と一緒に寝てたのは。。。

マッチの姪っこチャンな

パイレーツのみごとちゃん

ダークとカラーの入りかたがソックリなんです


昨日はマッチのお手々を枕に車中でネンネしてました








簡単に携帯写真でupです♪



詳しくは後日にゆっくりお伝えさせて頂きます♪


読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お家を目前にもう一泊。
せつさん&DJMくんの旅は続きますねー^_^

ユキノエ連れて、実家に帰省するくらいで
旅行!!ってのはしたことがないので、せつさんの
旅行記読んでると、今年は旅行したい!って気持ちになります^_^

みんな家族みたいに仲良しなんですね☆
2014/01/07(火) 09:51 | URL | ユキノエル #-[編集]
家族間を越えて(笑)
み~んな仲良しなのって幸せですね♪
今日は懐かし(?)の我が家なんですね。
お気をつけて~
2014/01/07(火) 11:18 | URL | ゆうママ #-[編集]
昨日は淡路で一泊だったのですね♪

マッチくんの姪っ子ちゃん(笑)
お手々を枕に寝ちゃってるんですか(*´pq`)クスッ
昨日は↓J様と一緒にねんね!?
物怖じしない性格なんですね!

今夜にはお家に帰り着くのかな?
旅先での様子、楽しみにしていますね(*'∪'*)
2014/01/07(火) 15:23 | URL | acco #-[編集]
淡路、どうでした~??
行ったことないけん、気になるす★

てか、楽しかったお正月旅行もあっという間でしたね~
せっちゃん&DJM、ありがとうございました♪

旅の疲れで今日はみんな爆睡かな??w
また会える日を楽しみにしてまーす☆
2014/01/07(火) 15:28 | URL | SULLIVAN #-[編集]
九州から四国、そして淡路島と長旅お疲れ様でした。
今頃はDJM達もお疲れでク~スカピ~で熟睡ですかね。
旅の更新楽しみにしていますね。
2014/01/07(火) 18:38 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
みごとっち、
MATくんのオテ手に顎すけして
気持ちよさそうにおねんね(#^.^#)

本州、九州、四国
三つの島への旅にプカリ、プカリ
揺られて楽しい旅ですね
羨ましい



2014/01/07(火) 22:23 | URL | ritsu #-[編集]
もぅお家に着かれてますね(^o^)ゞ

淡路島でも1泊、ホンとに楽しい旅になったでしょうね=^-^=うふっ♪
今年もご一緒出来て、嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

DJM君、明日も爆睡かな?
楽しかったお正月の夢を見ながら…?
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/01/07(火) 22:23 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
あ、ここに正解があったんやね。
こっち先にくれば良かった♪
2014/01/07(火) 22:52 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
せつさ~ん、お帰りなさい!!

長旅だったけど、充実した楽しい、楽しい時間だったんでしょうね♪

旅行記楽しみにしているからね(^_-)-☆
2014/01/07(火) 23:18 | URL | ロコ母 #-[編集]
年末年始の大遠征、
お疲れ様でした~。
たくさんのお友達とたっぷり遊べて
DJMも大満足だったことでしょう。
みごとちゃんと仲良く熟睡してる
マッチちゃんのやすらかな寝顔が、
楽しく充実した旅の心地よさを
何より物語ってますね。
2014/01/08(水) 08:27 | URL | tetsurow #-[編集]
お帰りなさーーーーーい♪
淡路島経由で帰宅したのね☆
さぁて‥
どんな美味しそうなモノが出てくるのかッ!?!?(笑)
旅日記、待ってるじぇ(^^*
2014/01/08(水) 09:45 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
砥部焼、ちびっさいおいちゃん
いっぱい衝動買いしてなかったかな?

まっちの手枕
私も使いたい~!
2014/01/08(水) 17:41 | URL | ayumi #-[編集]
九州旅行おかえりなさい♪
みごとちゃん?!の寝顔が可愛すぎます(≧∇≦)
マッチくんのお手手も(≧∇≦)
一人っ子なのでこんな寝姿に憧れます。
旅行記、楽しみにしてますね〜♪
2014/01/09(木) 00:00 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .