da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
アメリカから友達の一時帰国♪
長いはずのお正月旅行も楽し過ぎて

あっという間に神戸に到着


お世話になった沢山のお友達♪本当にありがとうございました



昨日、神戸に帰ってきたのだけれど

夜はお友達とDinnerのお約束


なので、今日はワタクシ事ですがその模様です




私がネイルサロンで働いてた時の同僚のYちゃんは

6年ほど前にアメリカのLAに旅立ったのよね・・・・


何度か、LAに遊びに行ったし日本にYちゃんが帰って来た時は

会ってたりしていたんだけど


ここ3年くらいは会ってなかったの~~~




そのYちゃんが、結婚して旦那様と一時帰国してたので

お友達のIちゃんと一緒に4人で地元DinnerにGOGO



20140107_185442.jpg

Yちゃんが日本に帰ってくるのを楽しみにしていた

私とIちゃん


Iちゃんの同級生のお店で火鍋(ホーコー)

20140107_190835.jpg

火鍋をいっぱい食べて


少しだけお家に寄ってもらいました

DSC_2562.jpg

Yちゃんはだっくんしか会った事ないから

是非にともウチのJMにも会ってかない


って言ったら

会いたい~~って言ってくれて

旦那様と一緒に来てくれたの


DSC_2570_201401072221073e1.jpg

Yちゃん、Dくんご結婚おめでとう


DJMいっぱいいっぱいナデナデしてもらって

ウットリしてます


DSC_2566.jpg

初めてセルフタイマー使ってみました



久しぶりに会っても

昔と変わらずにしょ~~もない事で

大笑いしてすっごく楽しかったな~


Yちゃん♪末永くお幸せにね



Yちゃんの居るLAにまた遊びに行けるといいな








読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
せつさん大忙しですね(≧∇≦)
楽しくて大忙しなのはいい事ですよね♪

火鍋(ホーコー)ってどんな味なんだろ~
美味しそうです!!
寒くなってきたし、お鍋は体も温まったでしょう(v^ー°)

DJM君もたくさんナデナデしてもらえて良かったね♪
せつさんも楽しい時間を過ごせて何よりでしたね(*´▽`*)
2014/01/08(水) 15:00 | URL | acco #-[編集]
久しぶりに友人との再会、楽しかったんでしょうね!!

火鍋も具だくさんで美味しそう~~


DJMもいっぱい抱っこしてもらって良かったね♪

それにしても、せつさんもハードスケジュールだわね(*^_^*)
2014/01/08(水) 17:44 | URL | ロコ母 #-[編集]
新年も楽しいこといっぱいですね

忙しかったでしょうけど
帰省されたお友達とタイミング良く
会えてよかったですね

旦那様も一緒に親友と会えるなんて素敵ですね
今度は、せつさんがLaに行く番ですね
目標一つ決まり(^_-)-☆
2014/01/08(水) 18:19 | URL | ritsu #-[編集]
Σ(^∇^;)えええええ~
帰って来たその日にですか???
すごいスケジュールだったんですね?=^-^=うふっ♪

でも、楽しいスケジュールなら
少々忙しくっても、大歓迎ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

数年ぶりに、お友達にも会えて
そして嬉しいご報告も、お正月早々
幸せのお裾分けをいただいたみたいで
嬉しくなっちゃいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2014/01/08(水) 21:06 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
せつさん、年明けてからハードスケジュールやね~。
でも、楽しそう~♪
お友達、LAに住んでるなんてカッコ良いなぁー。
私、日本から脱出した事ないから羨ましいわ!
DJMもいっぱい可愛がって貰えてよかったね♪
2014/01/08(水) 21:11 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
せつさん、遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!

今年ものんびり更新のちょこチン&あずきですけど・・
よろしくお願いいたします。

たくさんのお友達と過ごしたお正月・・
めちゃめちゃ楽しくて、幸せですよね・・

旅行記、楽しみにしてまぁ~す!

昨年は、せつさんのブログ見て
どうしても奈良にいきたくなって
奈良旅行に行って来たんですよ(笑)
2014/01/08(水) 22:02 | URL | らんすけ #-[編集]
赤いのれん、好きだなぁ。
旅の疲れも癒えてなかっただろうけど
友との語らいは元気になりますね。
2014/01/08(水) 22:55 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
数年振りにお友達と再開☆
積もる話がたくさん!火鍋食べて、楽しかったでしょうね^ ^
DJMくんも、いっぱい可愛がってもらってよかったね^ ^
2014/01/08(水) 23:36 | URL | ユキノエル #-[編集]
アメリカからお友達が帰ってこられたんですね♪。
九州でもイッパイお友達に会って、帰ってきても
お友達にあって。今年は出会いに恵まれる年なの
かも(ё∇ё)。

DJMもお客様になでなでしてもらって大満足
ですねO(≧∇≦)O。Yさんはマッチがお気に入り
かな?(* ̄m ̄) ププッ

UNOパパ
2014/01/08(水) 23:59 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
まずは、お帰りなさ〜いლ(╹ε╹ლ)
今年もよろしくお願いします❤︎
…お正月旅行記も楽しみっ☆

そして、LAから一時帰国のお友達!!
…田舎者の私はLAって響きだけで目が輝いちゃう(◕ω◕❀)

懐かしいお友達と大笑いする時間、すごくステキな時間ですねっ☆
お初のJMくんお二方もきっと大喜びでしたでしょうね(^з^)-☆

…火鍋も気になる。。。
2014/01/09(木) 00:05 | URL | クロこ #-[編集]
長旅からのご帰宅そうそう、
久しぶりのお友達と楽しいディナー、
今年はせつさんにとって
スタートからとっても充実した毎日ですね~。

地元の中華料理はとやさんでの火鍋、
実にシブくて美味しそうで、
ワタシ好みです・・(笑)
2014/01/09(木) 08:42 | URL | tetsurow #-[編集]
実はワタシ、火鍋食べたコトないんだよねぇ(汗)
気になるんだけど、激辛は苦手やし‥
ん~~~、でも気になる(^^;)

牡蠣にお肉に、肉団子(?)も入ってるの!?
豪華やね☆
2014/01/09(木) 10:01 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .