da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大晦日だよ~パイレーツの訪問♪

仕事始めも始まり~~

1月も気づけばもう9日

お正月休みを長くもらったので

1月はあっという間に過ぎそうな2014年の幕開け・・・・・





さてあっという間に過ぎそうな訳を

順に追って綴っていこうと思います

長くなりますがお付き合い宜しくお願いします





時はさかのぼる事・・・・・



2013年の最後の日

31日の大晦日に午前中にササッと買い物を済ませ

お正月旅行の身支度も準備完了な感じでPCイジってたら




「あと20分くらいで着くで」ってメール


予告通りに

横浜パイレーツのみんながウチにワッサワサとやって来てくれました

DSC_1128_20140108205748a1a.jpg

よぉ~~~来てくれたね



パイレーツは11チワ♪

DJMと合わせて14チワ

リビングもチワワンまみれで一気に賑やか~~



DSC_1165_20140108205820a4b.jpg

ま~さん

横浜から浜名湖に寄って。。。よぉ~~来てくれたね

DSC_1176_20140108205823fef.jpg

たりちゃん~~

ど~~ぞど~~ぞ

ご遠慮なく~~


DSC_1133_20140108205750206.jpg

大阪の893ことぴ~ちゃんは

すぐさま事務所を構えるあたりは流石

神戸のオモチャ箱が小さくてスンマヘン

でも。。ぴ~ちゃんサイズにピッタリじゃね




パイレーツのこびんちゃんはマッチの正真正銘のお姉ちゃん


久しぶりの再会にご機嫌チャン

DSC_1138.jpg

こびんちゃんはパイレーツ号で11チちゃんと

バニさんの運転で楽勝な気分の神戸入りだったかな


ほんま~~~よぉ~来てくれたね




パイレーツのせれびんは長男だっくんの愛おしい嫁

ですが・・・・・


嫁との再会に二人の時間を持てないのはいつもの事(≧m≦)

DSC_1152.jpg

二人の間にお邪魔虫さんがチャッカリといらっしゃいます

もちろん周りにもビッチリ


二人の時間はこの狭いリビングには存在しなさそうですね



ウチのはっちゃけBOYのJ様は

今までは、たりちゃんのケツばっかり追いかけてたんだけど・・・・



成長したほんとチャンに興味深々

DSC_1167_20140108205822f84.jpg

ほんとチャンはJ様に全く興味ナシなんだけども~~

おっとりな、ほんとチャンにJ様は視線釘付け




この先の旅路でもしつこいくらいほんとチャンにモーション(古い?W)かけまくり

ケツっぺた引っ叩く日々が続く幕開けなのでした( ̄w ̄) 


パイレーツの唯一の男子で長男なセ氏

DSC_1177.jpg

食べる事が大好きなのでもぅ晩御飯の催促です

31日の大晦日なワンコ様のDinnerは


準備してまっせ

DSC_1159.jpg

ココmamさんが送ってくれた「よいお年を・・・」ケーキ

見た目も可愛いくって美味しいケーキなのだ~~

ココmamいつもありがとう



それと

夏のパイレーツ訪問にも登場した・・・・・

DSC_1160_20140108215930b32.jpg


ワンコ様お好み焼き


キャベツたっぷりでウマイのよ~~



14チの皆様はお好み焼きとデザート付きで31日Dinnerをペロリと召し上がってくれましたよ


食べ終わった後は・・・・

DSC_1155.jpg

監視犬がソファーの肘掛で周りを

監視してました



危ないからそこから降りて頂戴

賑やかなDJM家でしたが

これからのお正月旅行はもっともっと

賑やかになるんだから


コレはほんの序幕なのです







さ~~~~長くなりますので


明日もTHE☆続く






読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
3チーから14チーに!
お部屋が一気に賑やかになりますね^ ^

せつさん家でも、もうすっかり落ち着いてるパイレーツのみなさん!
居心地の良いとこそれぞれ見つけて、和んでいますね^ ^

お好み焼き、美味しそうーー。
それにデザートはめちゃめちゃ綺麗なケーキですね☆


2014/01/09(木) 09:53 | URL | ユキノエル #-[編集]
賑やかな大晦日でしたね♪
みんなで一緒でも、ぜんぜん寛いでるものね~。
なんかね、うらやましいですよ^-^
お好み焼き、美味しそう~~~~ぉ。
今からランチの私のおなかがグーっって(笑)
2014/01/09(木) 14:32 | URL | ゆうママ #-[編集]
おぉ、旅行記スタートですね!!
犬小屋パイレーツと合流♪
にぎやかで楽しそうです~

お好み焼き美味しそう( ´艸`*)
本当におされなケーキ☆めちゃカワイイ~

みんな一緒にくつろいでるのが、かわいいっす★
2014/01/09(木) 14:35 | URL | SULLIVAN #-[編集]
わぁ~、せつさんのお家がチワちゃんで埋め尽くされてるぅ(●´艸`)
みんなそれぞれの場所で寛いじゃって!
第二の我が家に来た感じなのでしょうね♪

だっくんとせれびんちゃんには
お邪魔虫がいっぱいでゆっくり出来なかったのかな(笑)
監視犬こびんちゃん( ̄m ̄*)
やっぱり自分のお家のように思ってるってことですよね♪

まだ始まりにすぎないのに、今後の更新にわくわくしてます(≧∇≦)
2014/01/09(木) 15:39 | URL | acco #-[編集]
ケツっぺた引っ叩く(*≧∀≦*)

今回はJ様、張り切ってたもんなv-413

ぴ~ちゃん、速攻で自分の事務所確保
さすが893やわv-398
2014/01/09(木) 16:36 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
横浜パイレーツの皆さん、せつさん家でもマッタリしてますね。
自分の落ち着く箇所を見つけて確保するとことは、すごいです。
うちの子なら挙動不審になってしまうでしょうね。。。
お好み焼き美味しそう!!
みんなガッツかれたでしょうね。

2014/01/09(木) 19:13 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
わらわら状態に、テーション上がっちゃいました
o(*^▽^*)oあはっ♪
3チワU^ェ^U ワン!から、いきなりの14チワU^ェ^U ワン!
楽しそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今回は、ほ@みちゃん
出張先でも、解体作業がんばらなかったのかな?(^o^)ゞ

お好み焼きもケーキも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
2014/01/09(木) 20:03 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いよいよ、旅行記スタートですね♪
楽しみにしてまぁ~す

J様はおっとりタイプの子がお好みなのね(笑)
2014/01/09(木) 20:32 | URL | らんすけ #-[編集]
旅行記スタート

楽しみにしてましたよ~

モーション…昭和のかほりがしますね
いい感じ と おもいます
大好きです(笑)
2014/01/09(木) 20:50 | URL | イチローママ #-[編集]
賑やかな旅行記の始まりですね!
横浜パイレーツのみんなも、すっかりせつさん家に
慣れちゃいましたね~♪
ケーキ&お好み焼き、美味しそうです☆
2014/01/09(木) 21:05 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
パイレーツのみんな大晦日に!(^^)!
   
皆で賑やかに
   v-353おめでとう v-353って新年お迎えだったんですね



お久しぶりに再開を喜ぶ
こび゜んちゃん&MATくん姉弟

お邪魔虫が割り込んでくる
ダークくん&せれびんちゃん・・・熱々v-10


ココmamからのケーキv-385
リボンv-318んがついて可愛いなぁ!!


2014/01/09(木) 22:58 | URL | ritsu #-[編集]
旅行記スタートだね♪

いきなり14チワがリビングに??

わらわらすごい事になってるし(^^)

J様、たりちゃんからほんちゅーに心変えかな(笑)

これからのJ様から目が離せないわ~!!

ケーキ、めっちゃ可愛いね♡

せつさんお手製のお好み焼きも、美味しそうだね(^_-)-☆
2014/01/09(木) 23:26 | URL | ロコ母 #-[編集]
おぉ、賑やか!
J様はほんとチャン狙いですか♪
さすが目が高いっす。
2014/01/09(木) 23:58 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
きゃふさんたちがこられて、出張犬小屋の
完成ですね♪。夏休みにそちらで会ったときは
まだほ@みちゃんたちもちっこかったのに
今は立派に成長♪。

流石にこれだけそろうと2ショットは難しい
かな(^^;。お好み焼き&ケーキ食べてみんな
お腹満たされたら、まったりタイムですね。

UNOパパ
2014/01/10(金) 00:47 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
お帰りなさい♪
わぁ~♪
なんか・・・
旅行後、帰宅して寛ぐみんなもいいね!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!
性格がみんな違ってて・・・
読んでるだけで楽しめちゃいます。
九州旅行、私たちは短い時間でしたが楽しい思い出をありがとうです。
2014/01/10(金) 08:10 | URL | くぶママ #8FGfyubw[編集]
パイレーツの来襲、
一気に14チワワンに膨れ上がって、
まさしくリビングはチワワンまみれの
すごい状況になってますね~。

あらら、J様はほんとちゃんに首ったけですか~。
ストーカー規制法で逮捕されちゃわないよう、
気をつけなきゃね~。
2014/01/10(金) 08:11 | URL | tetsurow #-[編集]
イチローママさん♪
昭和なカホリぷんぷんなせつです(≧∇≦)

旅行記スタートしましたよー!!

長くなるけどお付き合いお願い致します('ε'*)
2014/01/10(金) 17:16 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .