da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マッチ&J様のお迎え記念のセカンドバースディーに

おめでとうをありがとうございます

家族になった日なので生を受けた日と同じくらい

大切な日でもありますよね


これからも毎日を大切に過ごしていけたらと・・・思います







さて


昨日の続きをお送りしたいと思います


今日はラン模様なので写真めちゃんこ多めです

大量のお写真なのでスクロールお願いします


なにせ今年初めの走り始めですからね



いきなりのお友達へのご挨拶の26ワン達

(特攻していない子もモチロンいるんですけどね


DSC_1419.jpg

893なぴ~ちゃんはご挨拶はかかせません


小城羊羹隊はMAKIさんの元を離れない

DSC_1457.jpg

と・・・・・・

思いきや~~~

DSC_1433.jpg

マロンは行くで

マロンくんは特攻組みにしっかりと

入ってますよ



奈良鹿せんべい隊のイブごんにこびんちゃんが・・・

DSC_1516.jpg

こびんちゃんは大弁論専門ですが

イブごんは~~~

DSC_1517.jpg

宇宙語専門です


イブちゃんはくぶママやくぶパパがいないとダメな可愛いコちゃん

イブちゃんの宇宙語は素晴らしいんですよ



ふっと違う先をみると・・・・

DSC_1398.jpg

日陰と日向の境界線で佇む・・あぷちゃん&チロルちゃん

その線は・・・見えない壁がありますのでしょうか



J様はマイペースにお相手してくれそうなお友達をお探し中~~~~

DSC_1439_20140113211145591.jpg

クレアちゃんはママの元へ戻るのをお邪魔

クレアちゃんがダメなら・・・

DSC_1455.jpg

メーちゃんを目がけて


メーちゃんはランで走るのが楽しいのだから

お邪魔しないで

J様もランと言うものを楽しみましょう




J様って・・・・

自由に走るだっくんやマッチと違い
ランでは何気に私のストーカーになったり
するんですよね~~

フリーになるとどうしていいか解らなくなる小心者?神経質タイプ



広いランの中でも家族は家族同士で遊ぶもんなのですよね

DSC_1434.jpg

から揚げ隊も


羊羹隊も

DSC_1548.jpg

パイレーツも・・・

DSC_1449.jpg


走る子もいれば・・・

ち~~んな子も

DSC_1518.jpg

ほんとちゃん

ガクブルでカートの足元でフルフル震えていたけども・・・・



ほんとちゃん、このお正月旅行を気に

一皮剥けて野生児の仲間入りになる事は

この時はまだ知らない(≧m≦)




途中休憩のオヤツタイムには

みんな一致団結でオヤツをもらいにワッサワサ

DSC_1495.jpg

みんなごちゃ混ぜな感じがめちゃ好きです



ランなのに・・・

マジメにお写真を撮ってないんじゃ

って感じなので


ここからはマジメに撮ったお写真でザザ~~~と

お送りしますよ




女王様だってランするわよ

DSC_1385_20140113212606635.jpg

門番は任すたり

DSC_1388.jpg

とっとこ~リタキ

DSC_1389.jpg

ビュンビュンなニナッコロ

DSC_1399.jpg

ランは大好物ですよ~なま~さん

DSC_1404.jpg

クレアちゃん着いてくるんですよお~~

なミントちゃん

DSC_1436.jpg

アカンベ~なせれびん

DSC_1483_20140113212644b7c.jpg

必死のパッチのプリンセス

DSC_1489.jpg

みんな可愛い~~~~



ラン模様・・一応撮ってたんだけど

カメラの調子も腕も良くない



ふと気づくと

自分チのDJMがいない




てな感じで~~~~


おぃちゃん~~お借りします


2013-12-220W8A6590.jpg

96c966c066b30417d68f7bc43b13132d.jpg

スッテキ~~~~

ありがとう~~おぃちゃん





湯布院ガーデンホテルさんのランで

今年最初の走り始め


とっても楽しく

いっぱい大騒ぎしてめちゃんこ楽しく過ごさせてもらいました

DSC_1567.jpg


MAKIさんご一家(小城羊羹隊)とはココで

「またね


MAKIさん、ジュンさん、6ワンのみんな

楽しい時間を本当にありがとうございました











お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
これだけのワンコ数だと、確かに写真多くなっちゃうよね!!

写真編集も大変でしょう??

そして肝心な我が子の写真が無いっ!!って言うのも「あるある~・笑」

久しぶりに会っても、みんな仲良く遊べるんだね~♪
J様は遊んでくれるお相手いたのかな(*^_^*)
2014/01/14(火) 10:54 | URL | ロコ母 #-[編集]
す、すごーーーい!!!
写真いっぱい&めちゃ素敵〜☆゚+.:*:

これだけ居ると、自分家の子の写真が無い…
右に同じ( *´艸`)(笑)
我が家のみんなの写真、ありがとです★

せっちゃんの旅行記、詳しいから、詳細はコチラ〜
戦法でいこうかな(∩´∀`)∩(笑)

マッチとJ様、お迎え記念日、おめでとう♡
2014/01/14(火) 13:33 | URL | SULLIVAN #-[編集]
出遅れたーっΣ(・ω・ノ)ノ!
マッチ&J様、セカンドバースデーおめでと♡♡
これからも元気いっぱい過ごしてね

ワンコのお写真いっぱいー!!
これだけワンコがいるとお写真撮るのも整理するのも大変ですね(笑)
マッチとだぁはん、とっても楽しそうに走ってる~^^
こちらまで元気もらえそうです☆
2014/01/14(火) 14:47 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
このダ~はんの写真。。。
おぃちゃん、よく撮ったとったv-424
自分で自分を褒めようv-413

J様、ノーリードになると
なんか、気弱になる(*≧∀≦*)

ほんちゅー、、、
寒くて動けないんだ。
そう思って、ダウンまで着せてるしv-413
2014/01/14(火) 16:00 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
みんな思い思いに楽しんでますね(≧∇≦)
走って飛んで、オシャベリもして楽しそう♪
オヤツTIME、だっくんとJ様はいいポジションGETしましたね!

J様、ランではどう動いていいかわからないのかな(笑)
このギャップがなんとも可愛いですぅ(・´з`・)

これだけの数のわんこがいたら、撮り忘れもあったりしますよね~
でもどなたかが撮って下さっているんですね!!

だっくんとマッチ君、楽しくて目がキラキラしてるのがわかりますよ~(★´v`★)v
2014/01/14(火) 16:46 | URL | acco #-[編集]
特攻組のご挨拶はどれくらい勢いがあるんだろう?
最初はお友達、圧倒されちゃう感じなのかな^ ^

やっぱり家族が集まるんですよね。
血のつながりはなくても、一緒に生活を始めて気づけば、お互いが家族意識を持ってるんですよね☆
なんだか微笑ましいです^_^



2014/01/14(火) 18:12 | URL | ユキノエル #-[編集]
ランランの楽しさ、伝わりましたよ(*^▽^*)
すごく良く撮れてますねv(*'-^*)bぶいっ♪

ほんとちゃん、重ね着してるぅ~って
思っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
2014/01/14(火) 20:46 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ランの素敵な写真ばかりですね。
飛行犬もバッチリですごいです!!なかなか撮れませんよ。
みんなでワイワイワラワラで楽しそう。一緒に交わりたいです~~!!
↓遅くなりましたがマッチ、J様、セカンドバースディおめでとうございます!!
パピーの頃も可愛いすぎますよ!メロメロでしたでしょうね。
2014/01/14(火) 21:07 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
26ワンがワシャワシャ!ランラン!
みなさん、それぞれ個性的でおもしろいですね。
J様があまり走らないのは意外!みんなを追いかけ回しそうだけど(笑)
湯布院ガーデンホテルからの由布岳がすごくキレイ(≧∇≦)
今度行く時は行ってみます!
2014/01/14(火) 22:29 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
おぉ、みんなかっ飛んでる!
かっけ~
ほんとちゃん、変身楽しみですよ。
ま、アンジェッコだからね♪
2014/01/14(火) 22:40 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
MATくん、ダークくん
飛んでますね

みんなも笑顔で走りまわって

それぞれファミリーで固まって
あそぶんですね

おやつの時と、ほかの犬種に因縁つけるときは
バッチリ団結ですね

2014/01/14(火) 23:19 | URL | ritsu #-[編集]
お正月からみんなイッパイ走ってきたんですね!。
でも気がついたらおウチの兄弟で集まっちゃうんだ(^^;。
ウチの子はUNOが一人で走り回ってることが多いから
ランでも結構バラバラだなあ(^^;。

走ってるときはみんないい表情ですね。少々
寒くても、みんなで騒げて充実したたのが
良く分かりますよ!

UNOパパ
2014/01/15(水) 00:26 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
遅くなりましたが
Jさま&マッチくん、セカンドバースディ、
おめでとうございます!
ベビーフェイスなマッチくんは
今でも面影がありますが、
Jさまのベビー時代のお写真、
めちゃくちゃキュートでビックリしました~。

26ワン大集合のドッグラン、
それぞれの個性が引き立って
観察するのも楽しいですね~。
何気にシャイで遊び相手を探すJさまが
とってもイイ味出してますね。
2014/01/15(水) 08:42 | URL | tetsurow #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .