da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
湯布院散策♪

湯布院ガーデンホテルさんで沢山ランランした後は

連泊の榎屋さんへ戻りました




この日は奈良鹿せんべい隊が一緒にお泊り


夕食までの時間に

くぶママさん&くぶパパさんのラブカッポーの

間を割ってお邪魔をして湯布院散策へ

DSC_1572.jpg

由布岳が本当にキレイに見えて気持ちいい~~♪


バニ男さんが「金鱗湖に行ってきなよ~」って何回も言ってくれたので・・・


金鱗湖目指しました

1page_20140114163013b9c.jpg

金鱗湖とは・・・・・

DSC_1577.jpg

夕方のこの時間は金鱗湖の湖面は何の変哲もないのですが・・・

寒暖差のある時期の早朝には

湖面からまるで湯気のような霧があがるらしい・・・


 
早朝に起きれないからムリやな



この後は

色んなお店が並んでるのでお買い物

2page_201401141630155b4.jpg

柚子胡椒屋さんで柚子胡椒もゲット

DSC_1595_20140114163022841.jpg


くぶママさん&くぶパパさん♪

散策を一緒にして下さってありがとうございます

楽しかったぁ~~



お宿に戻ったならば~~~



お夕食タイムです

ワンコはお部屋で一気に食べて・・・

(私はお風呂にお先に入らせてもらっててワンコごはんは
   うーサリちゃん&バニさんにすっかりお世話になりましたごめんね、ありがとう



大人はまた移動ですよ


着席したならば~~

DSC_1601.jpg

ビールで乾杯

DSC_1597.jpg

3page_20140114163115066.jpg


前夜は地鶏鍋でしたが

この日は牛さんしゃぶしゃぶ~~

DSC_1609_20140114163122fe8.jpg

くぶパパさんがお肉しゃぶしゃぶいっぱいしてくれました

私は食べるのに一生懸命(≧m≦)




お腹もいっぱいいっぱいなのでお部屋に
 
戻りますよ~~~








お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
湯布院散策にはもってこい!のお天気でしたね^ ^
店並みもホッコリするような雰囲気☆
夕食のビールに牛しゃぶ!
食べたーい(≧∇≦)
2014/01/15(水) 11:32 | URL | ユキノエル #-[編集]
湯布院・・・情緒溢れる街だね!!

私も行って見たいな~~^^

二日目のお夕飯も豪華だなー!!

牛しゃぶ最高(^_-)-☆

2014/01/15(水) 12:03 | URL | ロコ母 #-[編集]
湯布院散策♪
なかなか風情が有っていいよね(#^.^#)

おぃちゃんは、去年、回ったから
今年は、部屋でのんびりだったわ♪
2014/01/15(水) 16:29 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
湯布院、ホント情緒があって素敵な街並みですよね。私はツァーで行ったので、ゆっくりのんびり~って
感じではなかったんだけどね(涙)

夕飯豪華で美味しそう♪
ビールのオサシン、めちゃ美味しそうに写ってて
あ~飲みたくなちゃったよ(^_-)-☆
2014/01/15(水) 17:28 | URL | らんすけ #-[編集]
湯布院散策、いいですねぇ~♪
こういう街並みは何だか落ち着くよね。
夕食もほんと豪華!!
しゃぶしゃぶ美味しそう~☆
2014/01/15(水) 17:43 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
しゃぶしゃぶ、お肉たくさん
ご馳走ですね

湯布院行ったことないような

温度差で?蒸気が立ち上る金鱗湖
神秘的ですね

サリバンさん所で見るたびに
一度は行ってみたいなぁ~と
景色も素晴らしい
素敵なところですね
2014/01/15(水) 18:54 | URL | ritsu #-[編集]
湯布院素敵なところですね。
行って見たいなぁ~
ゆったりとした空間を過ごせそうですね。
街並みや雰囲気がいい感じです。
ビールにしゃぶしゃぶ美味しそうです。

2014/01/15(水) 19:26 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
湯布院散策☆憧れるじぇ~~~♪♪

お風呂上りにビール&じゃぶしゃぶ、最高やん☆
誰か、ワタシにしゃぶしゃぶ♪してくれへんやろか?(笑)
2014/01/15(水) 20:30 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
かなりご無沙汰、お久しぶりです+o。(σ´∇`*)ゞ

お正月恒例の九州旅行ですね♪
行ったことのある場所も、こうやってみると
とっても新鮮です☆
旅行記楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします・゚:+。*゚+. ☆
2014/01/15(水) 20:32 | URL | kafer #-[編集]
湯布院は何度か行ってるけど、
金鱗湖は一度だけしか行ったことないです(^_^.)
私も早朝は無理だな~・・・

2日目はしゃぶしゃぶだったんですね☆
美味しそうなお肉ぅぅ(≧∇≦)
せつさんは食べるの専門でしたか!!

お風呂もいつでも入れてご飯も用意されてて、旅行っていいですね♪
2014/01/15(水) 22:26 | URL | acco #-[編集]
由布院へは学会の帰りに寄ったな~。
すごくいい街だった( *´艸`)
また行きたい場所だわサ♪

早朝散歩
諦めるの早っ(*_*)ブフフ

柚子胡椒屋さん
ここいってみたい~(・ω・)ノ
2014/01/15(水) 23:43 | URL | ろずまま #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .