da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
清清しい阿蘇のランを満喫!!
お正月旅行から帰ってきてから・・・・

ウチの唯一のオモチャ好きのJ様が自らオモチャを持って

「投げて」

って全然言わなかったんだけど、昨日ようやくオモチャを持ち出して来ました


お正月ボケがどうやら抜けたみたい(≧m≦)







私はまだまだお正月旅行のお写真が膨大なので

じわじわ続けさせてもらいますね


阿蘇の 御宿 小笠原さんの広~ランで一気に

放牧


あ・・・・。


昨日のコメントでも頂いていたので何ワン数か


この時点では(ここ重要)


パイレーツ 11チ
から揚げ隊  6チ
マリンズ   3チ

の計    20チです



さて・・・・・本日のお届けはランなので

こんな20チ全員ではないですが

めっちゃんこ写真多めなのでザッザザザ~~と行きまっしょい

順不同でごちゃ混ぜですよ






可愛いメーちゃん

DSC_1678.jpg

お目目あけてカっ飛ばすおトントン

DSC_1683.jpg

前方に警戒なリタ~キ

DSC_1693_2014011720244133f.jpg

待ち構える門番なたりチャン

DSC_1695.jpg


弾けるマッチッチ
 
DSC_1709.jpg

この度・・かなりのイケイケで特攻隊に率先して参加

DSC_1809.jpg

周りを監視しながらのマイペースに楽しむボスなラーたん

DSC_1716.jpg

女王様あぷり姫は19チの様子を優雅に見守ります

DSC_1717.jpg

ガクブルで固まってたほんちゅもチョコっとランラン

DSC_1725_20140117202546b56.jpg

ヘリコプターがブンブン飛んでたのでアッチコッチに

吠えまくってたJ様もカメラを構えるとマジメ顔

DSC_1741_20140117202549ed3.jpg
 
こびんちゃんは金チャン走りで必死

DSC_1790_20140117202654127.jpg

だ~はんはラ~たんと同じくマイペースにランを駆け回ります

DSC_1797.jpg

嫁なせれびんも走りますょ~~~~

DSC_1870_201401172028252cb.jpg

俊足フランちゃんはめちゃ走るの早いんだよ~~

DSC_1866_20140117202824486.jpg

フランちゃんと同じく特攻隊ま~さんは

おさべりしながら走るんですよ~~~

DSC_1826_201401172026572ee.jpg

〆は必死のパッチのビュンビュンプリンセスおネネどん

DSC_1830.jpg


移動時間で爆睡していた20チはみんなイケイケGOGO




車の中のオヤツを取ってきて~~~ってお願いに

「では我々は・・・」が合言葉を発したうーバニコンビ


オヤツを取りに行くだけで15分

(どんだけ仲がイイんだか・・・(>.<))





オヤツを手にしてバニ男さんが

「みんな~~~オヤツだよ~~」

って言うと

DSC_1753.jpg

一気に群れ化

DSC_1755.jpg


パイレーツもから揚げ隊もマリンズもごっちゃごっちゃ



「オヤツ」


とはどの家庭でも魔法の言葉のひとつ




この言葉にいち早く敏感に反応したお方が・・・・・

自らカートINしていたのに


「出せ出せ」」の大要求


この後・・・・


阿蘇の地でミラクル映像が激写出来る事となりました








お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
”おやつ”は魔法の言葉ですよね~♪
バニさんがうらやましい~ぃ。
みんないっぱいランラン楽しんだみたいね♪♪
2014/01/18(土) 12:35 | URL | ゆうママ #-[編集]
ホント、おやつ!は魔法の言葉ですよね~~
何をしてても、我先に集合するから(笑)
バニ男さん、大人気(笑)

こんなにたくさんの、わんちゃんみんな仲良しに見えるけどケンカしないのかな~~
2014/01/18(土) 14:26 | URL | miya #-[編集]
ふ~とに
イチャイチャしてるウーバニ( ̄◇ ̄;)
何をやっても時間がかかるしv-356

マッチとこびん
お手手が前にまっすぐ出るんだよね(*≧∀≦*)
2014/01/18(土) 15:20 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
我が家でも「おやつ」は最高の魔法の言葉ですよー☆
これは教えてもないのにすぐに覚えた、笑。
バニさん達、一気に人気者ですね^ - ^
男性陣が仲の良いのも、微笑ましいですねほ
2014/01/18(土) 16:19 | URL | ユキノエル #-[編集]
みんな一生懸命ランランしてるね♪

うーバニさん、年に数回しか会えないからいちゃいちゃは許してあげてね(笑)


ミラクル映像ってなんだろう??

楽しみ~!!
2014/01/18(土) 17:58 | URL | ロコ母 #-[編集]
みんなそれぞれ、個性的なランの楽しみ方をしていますね~♪
こんなにワンコがいると、いろんなタイプがいて、いろんなハプニングや意外な発見があって、飼い主にとってもワンズにとっても楽しいですよね~(*´∀`*)

だーはんは、お家だと、いつも冷静でおすましさんだけど、ランだと全然違う表情になるんですね~!
やる気なだっくんに惚れちゃいましたよ~。

おねねどんはあめりっこに似てるかも~~♪( ・∀・)
2014/01/18(土) 18:22 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
1チワちゃんずつのショット、綺麗に撮れててすごいです!!
あんなにわらわらしてる中を
1チワちゃんずつ撮るのって大変じゃなかったですか!?

J様ったら真面目顔でランラン(≧∇≦)
お外ではハッチャケないのかな〜

ミラクル映像??
気になります (*^皿^*)
2014/01/18(土) 18:34 | URL | acco #-[編集]
みんな楽しそうに走ってるね♪
それにしても、せつさんの写真はいつもキレイだねー!!
私が撮ると、どれもブレブレになりそう~^^;

ミラクル映像、私も気になる~!!
2014/01/18(土) 21:18 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ランランショット、どれもきれいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
メイちゃんもフランちゃんもネネちゃんもかな?
飛んでるぅ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

「では我々は・・・」何度も聞きましたね=^-^=うふっ♪
ホンとに、仲良しなお2人さんですねo(*^▽^*)oあはっ♪

『御宿 小笠原さん』の場所が、湯布院になってますぅ~(*^^*ゞ
阿蘇ですよぉ~``r(^^;)ポリポリ
2014/01/18(土) 21:55 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
みんな、飛んでますね
MATくんも目飛び出しそう
『ママ見て!!』って言ってるみたい
2014/01/18(土) 23:01 | URL | ritsu #-[編集]
楽しそう!
蘭じゃなくてランですね♪
2014/01/18(土) 23:49 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .