da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
朝の綺麗な雲海☆
昨夜は予定変更で実家ではなく

久しぶりに姉宅にお泊りしました

DJMももちろん一緒です♪



さて


御宿 小笠原さんでの就寝時 部屋割りは

和洋室が個室になっていたので



女性陣が和室(きゃふさん&サリちゃん&私&20チ)

男性陣が洋室(うーチャン&バニ男さん)



仲良しなうーバニさん達はお決まりの

「では・・我々は・・」って喜びながら言って洋室に閉じこもってました


床暖でぬくぬくだったので

「暑っ」って思い目覚めました

DSC_1945.jpg

プリンセスおネネどん起こしちゃった

DSC_1946.jpg

おはよう


みんなでバタバタと起床して

ちゃいままさんが作ってきて下さったわんこパンを朝食に頂きました

DSC_1947.jpg

雪うさぎ&雪だるまパンです可愛いね~

とっても美味しく頂きましたご馳走様です



27ワンの皆様にご飯を食べて頂いたので

お次は大人の朝食へ移動


DSC_2179.jpg

前夜はワンコが一緒だったので別個室でしたが

朝は景色の良い大広間?的なお食事処で朝ごはん

DSC_1949.jpg

朝ごはんもガッツリ頂きました


お外を見るとこんなにも綺麗な景色

DSC_1950.jpg

この時期はお宿から雲海が見れるらしく

とても綺麗な景色に癒されました



この後はお部屋に移動

連泊の小笠原さんでしたが

パイレーツ&から揚げ隊&マリンズは

宿泊棟が変わるので


チェックアウトのお時間までの時間リラックスタイム



時間もあったので私はお部屋の天然かけ流し温泉

優雅に朝風呂~~

最高に気持ち良かったです



スタッフさんから連絡があったので

またまた夜逃げ並みの大荷物をまとめて


お部屋移動はうーバニさんにお願い
 (うーチャン、バニさんありがとう)



私達はまたまた広~~~いで遊ぶよぉ~~



おや

DSC_1976.jpg

チョイチョ~~~イ

セ氏&リタ~キ


サボる気満々で事務所入り



J様はご機嫌で~~

DSC_2099_201401211240497b3.jpg

あたり様におチョッカイ


DSC_2098_2014012112404742b.jpg

おっと

あたり様のお顔が



J様っ

空気読んで

DSC_2100.jpg

やっつけられました~(≧m≦)ぷっ



さ~~~っ準備運動もしたし

ランランしますよ~~







お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
いゃん♪
J様・・・  振られちゃたんだぁ~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃きゃ~!

くぶままなら絶対振らないよぉ
2014/01/22(水) 12:59 | URL | くぶまま #8FGfyubw[編集]
雲海、ほんとステキです☆
小笠原さんからはこんな綺麗な景色まで眺められるんですね~(*´v`*)

J様、ズボッて(≧y≦*)
遊びに誘ってたんだぁ!!
おちょっかいとも言うんですね(^_^.)

やっつけられても楽しそう~♪
2014/01/22(水) 14:19 | URL | acco #-[編集]
朝ごはん美味しそうー
旅先だと、いつも以上にもりもり食べれちゃいますよねっ♪♪

J様ズボッって!(笑)ウケる!
確かに、あたり様の耳のズボッっとしてますね
面白いアピールの仕方~(≧∀≦*)
フラれても楽しそうなJ様、可愛いなぁ♡♡
2014/01/22(水) 15:19 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
雲海のお写真、まるで絵葉書のようですね☆

男性陣が仲の良いのは変な気を遣わなくてもいいし、ホント嬉しいですよね‼︎
仲良く2人部屋、、、いったいどんなお話されてるのでしょうね^o^

あたり様をお誘いするのは、100万年早いのねーー、笑。
頑張れJ様(^o^)
2014/01/22(水) 15:31 | URL | ユキノエル #-[編集]
床暖つけっぱで寝ちゃって
マジ、大汗かいちまったv-356

あたり様
最近、そうとう強いからv-413
2014/01/22(水) 17:41 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
雲海、ほんとキレイだね~☆
朝から素敵な風景見れて癒されるね♪

J様・・、頑張れっ!!(笑)
2014/01/22(水) 17:46 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
27チーもカワイコちゃん達が大集合!!
(*≧∀≦*)これはたまりませんね♪

アイドーマッチさんの寝姿が可愛いっ☆
J様☆あたり様の様子にニンマリ(o^O^o)
とても素敵な景色~♪
2014/01/22(水) 21:57 | URL | lovechiwa #-[編集]
う~バニさんは相変わらず、いちゃいちゃだったんだね!!

ちゃいママンさんの、雪ウサギと雪だるまの発想が素敵~♪

朝ご飯も小鉢がいっぱいで美味しそう~~

雲海まで見えて、最高~~!!

J様年始めからKY(笑)??
2014/01/22(水) 23:30 | URL | ロコ母 #-[編集]
美しいブルー…
これは撮りたい景色でしたよ♪
2014/01/22(水) 23:53 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .