da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
一日ランランスタート♪
姉宅にお泊りして

甥っ子(一番上)の相棒にご挨拶

20140121_183830.jpg

ハリねずみさんの「剣山」です

甥っ子(一番下)がほぼお世話係りしてましたけどね





数日バタバタしておりまして

訪問遅れてますスイマセン






さて、もう1月も後半なのでお正月気分も抜けてるけれど

お正月旅行記の続きになりま~す


連泊の小笠原さんなので

この日はたっぷり一日のんびりと過ごせるラン三昧



この日の大量の写真をチェックしていたら・・・・

沢山あった横からショット(≧m≦)ぷっ


ヨシ

本日は横からランショットのオンパレードです


ヨチヨチぴっぴ

DSC_1983.jpg

みごとちゃんと交差するニナっコロ

DSC_2035_2014012221451097f.jpg

マイペースなラ~ちっち

DSC_2036.jpg

ターゲット選別なJ様

DSC_2037_2014012221451423a.jpg

美人なま~さん

DSC_2039_20140122214515065.jpg

横からでも高貴なあっぷん

DSC_2040_2014012221454328a.jpg

ノワっこで一番イケイケのくっちゃん

DSC_2045_20140122214546df3.jpg

チョイと控えめなみるるん

DSC_2046.jpg

お次は~~~~~~



DSC_1985.jpg

だよね

ではこの辺で横からショット終了





お昼ごはんの買出しに出かけてくれた

うーサリちゃん&おぃちゃん監督(きゃふさん)


監督がいないのをイイ事にウヒヒなバニ男さんは

携帯クルクル~~


チョット釘でも刺しましょう


て事で・・・


DSC_1973_20140122213556583.jpg

1ゲーム終わってから

オヤツ袋もって広いランを右往左往してもらいました



証拠画像

DSC_2013.jpg

バニさん♪ありがとうございました


この場を借りておぃちゃん監督にご報告






ノワママとノワっこ達

DSC_2083.jpg

かわうぃ~ね





お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
お姉さんの御宅にははりねずみくんがいるんですねー^ ^
スゴイ!珍しいですよね☆

連泊だと、のんびりできていですよね^ - ^
お天気良くてランラン楽しそう!

ノワちゃんファミリー、ほのぼのしていて可愛いな(^^)
2014/01/23(木) 10:55 | URL | ユキノエル #-[編集]
横からショット、みんな綺麗に撮れてますね~☆
走り方にも性格が出ていますよね!?
私だとこんな綺麗に何枚も、走ってる姿は撮れないです(>_<)

おやつに向かって走れ~のお写真、みんな頑張って追いかけてますね(笑)

ノワたん達親子ショット、かわうぃ~です(≧∇≦)
DJM君とは仲良く遊べたかな?
2014/01/23(木) 15:00 | URL | acco #-[編集]
ハリねずみさんがいるんですね。ビックリ!
一度抱っこ&触ってみたいです。
皆さんの横からのショットいいですね。
J様のお洋服がかっこいいですね。すごい似合ってますよ。
おやつを目当てに集団ランすごいですね(笑)

2014/01/23(木) 19:36 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
せつさん、お姉さん宅でのんびり出来たかな??

ハリねずみさ~ん!!

一般家庭でも飼えるんだね♪

連泊だと、かなりゆっくりできたでしょう??

ワンコも余裕のランラン(^^)/

バニさん、暇さえあればスマホいじってるよね(笑)
2014/01/23(木) 23:13 | URL | ロコ母 #-[編集]
小笠原さんのドッグラン
ホンとに広くって、気持ちよかったですね(*^▽^*)
お天気も良かったし~みんな仲良く遊んでる姿見てると
嬉しくって、テーション上がっちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ノワっ子達も、きれいに写していただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
バニさんの携帯クルクル~~ショット
私のにも写ってましたが、家庭内で引火しちゃうと
大変だと思ってUPしませんでした(〃^∇^)o_彡☆あはっ
2014/01/23(木) 23:44 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
ヘッジホッグ!O(≧∇≦)O。カワイイですねえ(〃ー〃)。
触れ合ってみたいなあ♪

寒くてもみんな元気に走り回ってますね!。ノワちゃんと
ノワっ子たちも元気イッパイ。ノワっ子もみんなしっかり
大きくなりましたね~。ノワちゃんがApolloと同い年なのが
信じられないなあヾ(;´▽`A``。

UNOパパ
2014/01/24(金) 00:40 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .