da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
夜から朝まであっと言う間!!
一昨日にビショビショで干したラグ・・・・

まだ乾いてない

あの時お風呂場で足で踏んででも脱水すれば

よかったかと少々後悔が残りながらも

今日には完璧に乾いてくれるんでなかろうかと少しの期待を抱いてます




だっくんのセカンドバースディにおめでとうをありがとうございます

忘れちゃったけど・・・来年からはロコくんのお誕生日が

あるのでインプットされたので

もぅ・・

いや多分♪忘れないと思います


ちなみに23日はパイレーツのフランちゃんのお誕生日だし

26日はから揚げ隊にリタキのお誕生日だし


お友達のみんなのお誕生日が盛り沢山だからおめでたい続きやね






さて~~~旅行記に戻ります

夕食を食べ終わって

馬刺し隊のみんなもコチラのお部屋に一緒に戻って下さってて

ちゃいままんから離れないノワっ子ちゃん達

だっくんはその様子を見て

DSC_2201.jpg

まだまだ若いノワっ子ちゃん達の様子を見てた

だっくん

ノワっ子に混ざってみました

DSC_2205.jpg

チョイ違和感あるなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆

8歳のだっくんと1歳にもなってないノワっ子ちゃんとは

やっぱりチャウね



昼間のお疲れからか・・・・・

DSC_2212_201401261958020a8.jpg

まさに大の字で豪快に寝落ちしてしまったから揚げ王子

メーちゃんでなくセ氏を左腕に抱え爆睡してました(≧m≦)

DSC_2214.jpg

いつも仲良し姉ちゃんこびんと一緒のマッチッチ


みんながお休みモードなので

大人も就寝です

おやすみなさい




からの~~~~



おはようございます
(旅の朝は早っ 笑)

DSC_2145_20140126195756097.jpg

監督おぃちゃんメイドのわんこパンで27チの朝食タイム

DSC_2231.jpg

お伝えする状況でもなく完食



大人は本館に移動して朝食タイム

DSC_2233_20140126195827090.jpg

この朝は雲海には出会えませんでした

前日に見れたのはラッキーだったのかも


朝食が終わってお部屋に戻ると

待ち構えてくれてる27チワワランズ

DSC_2237_20140126195829b85.jpg

くっちゃんノワたん大正解

ちゃいままんの「あの・・アレを」で大整列

DSC_2251.jpg

皆さん~~~誰が誰かわかりますか

DSC_2260_201401261958333df.jpg

解っちゃうアナタは・・・・・

「チワマニア」認定です



というか・・・ウチは3チだけど・・・

パイレーツ 11チに
から揚げ隊  6チに
馬刺し隊   7チの 大所帯


これで4家族の27チって・・・

冷静に考えるとマヂですごい


さ~~~この日はチェックアウトの日なので

2泊お世話になった御宿 小笠原さんのランを

最後までセコク存分に利用させてもらいますよ~~~




小笠原さんのランを自分のモノのように扱うJ様は

前日、あたり様にフラれたのでくるちゃんにアピール

DSC_2279_20140126203229c6f.jpg

ハイバッサリ

J様はKYなんでこんな感じが楽しいのです


ほんちゅはこの日も裸族でラン続行

(野生児決定

DSC_2295.jpg

ノワたんもビュンビュン化になって駆け回ってます
 
DSC_2303.jpg

27チもいるとごっちゃ混ぜ

DSC_2316.jpg

誰かが誰かをターゲットにして

ランの中で上手に遊んでくれる

なんてほのぼのするんだろ~~~


あっちゃこっちゃでドッスンバッタン


たっぷり遊んだので・・・・・

DSC_2276_2014012620322737a.jpg

ニックの号令で


お世話になった御宿小笠原さんにお別れ


撤収した27チ&4家族はまた民族大移動です










お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
27チーの集合写真、すんご~~~~ぃ(^◇^)
みんなとってもイイコちゃん☆
素敵な日を過ごされたのですねぇ~♪
きゃふさんメイド、すんばらしい
愛情いっぱいで皆、お腹も心もいっぱいでしたね(^_-)-☆
2014/01/27(月) 13:35 | URL | lovechiwa #-[編集]
確かに、、、

27チのうち
11チは犬小屋だわ(^^;;

しかし、大所帯が
よく集まったもんだわ(≧∇≦)
2014/01/27(月) 13:50 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ノワっ子ちゃん達と一緒のだっくん!
キョトーンとしてますね(笑)

小笠原さん最後のランランも
みんな元気いっぱい駆け回ってますね~(★´v`★)
ほんと、上手に遊んでくれてる!!

記念の集合写真は、どなたのところで見てもすごいですね(o≧▽゚)o
撮っている人の図も見てみたいです(●´艸`)
2014/01/27(月) 14:30 | URL | acco #-[編集]
27チワもいたら、ランランしがいがありますよね(^ ^)
数うちゃ当たる‼︎で誰かはお相手してくれそう、笑。

お食事行っている間、27チワワん お部屋でどんなドラマが繰り広げられてるんだろーって気になります(^-^)
みんな仲良くお利口で待ってるのかなー。

集合写真は、ほんとにお見事☆ですよね。
綺麗に並んでるーー‼︎このじょうたで、何秒くらい持つんですかーー❓
CMにでも出られそうなくらい可愛いです(^_^)
2014/01/27(月) 15:13 | URL | ユキノエル #-[編集]
遅くなっちゃったけど・・、
だっくん、セカンドバースディおめでとう~☆
パピーの頃のだっくん、めちゃ可愛い~♡

27チーの集合写真、圧巻だねぇ~!!
凄いなぁー。
私もこのちわわんわらわらに混ざりたいなー。
2014/01/27(月) 17:26 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
みんなじっと頑張ってるーほんとすごいね^^
バックヤードもきっとすごいんでしょうね!^m^

だっくんのセカンドバースディおめでとうございます。
いつも出遅れてしまってごめんなさい。。。
パパとママ一緒☆
素敵な一枚だね!
2014/01/27(月) 19:27 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
だっ君とノワっ子ショット、かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
記念に、いただきますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

27チワU^ェ^U ワン!ショット、
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
みんな、お目目パッチリ明いてますね=^-^=うふっ♪
2014/01/27(月) 21:58 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
遅くなりましたが、だっくん、セカンドバースデーおめでとうございます!!
ノワっ子ちゃん達と混ざっていても違和感ないですよ。
さすがイケメンですね。
いつも集合写真すごいですね!お利口に並んでいることがすごいです!
チワマニアなんでわかりますよ(笑)
わらわらしてめちゃ楽しそうですね。
2014/01/27(月) 22:09 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
ごちゃ混ぜになってるのが分かる・・・。

もか~っ!
と叫びながら走ってるノワたん(爆
2014/01/27(月) 22:29 | URL | ろずまま #-[編集]
来年からはロコの誕生日と一緒に、だっくんお祝いしようね♪

集合写真、これだけのワン数でマヂすごい!!

すごいです(^_-)-☆
2014/01/27(月) 23:21 | URL | ロコ母 #-[編集]
27チー
す、すげ~
文句無し、ナイスショットっす!
2014/01/27(月) 23:59 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .