da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
大人DINNERは河豚三昧!!

今日はめちゃめちゃ暖かかったので

お昼間の空き時間に裸族でお散歩

私も上着ナシでお散歩に行けました


明日は残念な事に雨予報

引き込もりかな~~~




さて、お正月旅行記も残すところあとわずかです


今夜は大人DINNERですよ~


まずはやっぱりコレ

DSC_2445.jpg

キリンビールをアサヒのグラスに

一度で2度美味しい感じですねww


今夜は河豚三昧の河豚コース

DSC_2446.jpg

私、河豚大好きです

DSC_2447.jpg

特にてっさは大好物~~

DSC_2450_20140201195629365.jpg

白子の塩焼きもゼッピンだったのですが

オーナーさんが説明下さった白子の下のパリパリに焼いた

昆布さんこれっめちゃんこ美味しくって

大興奮しちゃいました

DSC_2452_20140201195631557.jpg

料理長おまかせの旬のものあれこれ

盛り付けも素敵だし、味もすごく美味しい

DSC_2454_2014020119565328d.jpg

これは・・・揚げ物!

河豚のから揚げがあったような
(記憶が薄れてます)


DSC_2457_20140201195654aa6.jpg

どか~~~ん

てっちり


この後は〆の雑炊とデザートと続くのですが・・・

大人3名・・・お腹がいっぱいすぎてキャンセル


河豚の雑炊大好きやのに~~~残念





お腹満タンでお食事処の喫茶スペースに行くと・・


あっ

DSC_2460.jpg

だっくんチャン発見

だっくん7年前の勇姿

飛行犬が全国的に有名になる前だったな~~



当時は1歳なりたての頃のだっくんチャンだったけど

8歳超えても・・・変わらず勇ましいだっくんチャン

96c966c066b30417d68f7bc43b13132d.jpg

飛びます~

飛びます~~~







お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
わぁ~、フグ三昧だなんてめちゃ豪華やね~!
もう何年も前に1度食べたっきりやわー。
しかもこの量・・、そりゃお腹もパンパンになるよねv-356
雑炊とデザート、食べれずに残念やったね・・。

だっくんの飛行犬写真が使われてるなんて、
これは嬉しいね♪
8歳の飛行犬姿もカッコイイよ♡

数字のピック、キャンドゥで買ったよ^^
探してみて~!!
2014/02/01(土) 21:45 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
河豚三昧ですね(^¬^)ジュル...

旬物の盛り合わせも揚げ物も
凝ってますね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ドッグランと言い、お料理と言い
行ってみたいなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

飛行U^ェ^U ワン!ショットのだっ君
かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪
2014/02/01(土) 22:20 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
河豚三昧のお夕飯美味しそう!!

小っちゃい小鉢がいっぱいあって、ビールが進みそう(^^ゞ

てっちりも良いな♪

思わぬところで我が子と遭遇!!

めっちゃ嬉しいね(^^)/

8歳のだっくんも1歳のだっくんも・・・変わらずイケメン♡
2014/02/01(土) 23:20 | URL | ロコ母 #-[編集]
河豚の美味しい季節ですね~
来週末は自宅で鮨の会をやるんだけど
鍋も加えることにしましょう。
河豚にしようか、アンコウにしようか…
迷うな(^^ゞ
2014/02/01(土) 23:49 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
フグづくし!O(≧∇≦)O。これはちょっと
テンション上がりますねえ。今日もTVで
フグの料理やってて、てっさは2,3枚纏めて
食べると丁度いい味になるって言ってましたよ!(^~^)。

だっくん、意外なところで表紙飾ってましたね!。
ひょっとして全国的にこのパンフが配られてる!?。
有名犬や~。元祖あいどーやね♪

UNOパパ
2014/02/02(日) 00:45 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ここのお料理
すっごく豪華だったよね(@@)

なにを食べても美味しくて
最高のお宿だったよねv-424
2014/02/02(日) 12:44 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
ふぐ、すごい
ご馳走ですね

ダークくん、飛んでます
飛んでます・・・懐かしい!!

きゃふママのお写真、
ダークくんめっちゃかっこいい
2014/02/02(日) 20:22 | URL | ritsu #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .