da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
偽兄妹・・いやっ偽双子!!
今日は驚くくらいの暖かいお天気

来週が寒くなるなんて信じられないな~~~




さて、お正月旅行記もカウントダウンです



お腹いっぱいになってお部屋に戻りみんなとイチャイチャ


そうそう

そう言えば・・・パイレーツのみごとちゃんと

ウチのだっくんのある疑惑が浮上してましてね


その疑惑とは

DSC_2462_20140202155431d43.jpg

兄妹

チーンなお顔もそっくり

だっくん自慢のセンターラインもみごとちゃんもバッチリ

マロの大きさといい、ほっぺの色のさし具合といい

この二人は間違いなく・・・

兄妹

DSC_2465_20140202155433c89.jpg

しかも・・・偽兄妹さん達の後ろ姿が

これまたビックリ

DSC_2469.jpg

偽兄妹の域を超えて・・・

偽双子や~~~

DSC_2481_20140202155437351.jpg

そう・・

だっくんとニックが似てて偽兄妹や~~

って言ってたのに、みごとちゃんとはもっと似てた


だっくんと偽双子なみごとちゃんはね

マッチの姪っこチャンにあたるんです

DSC_2482_20140202155440246.jpg

マッチのパパのブラボーくんはみごとちゃんのお祖父ちゃん

みごとちゃんのママのユキちゃんはマッチと異母兄妹なのです

DSC_2483_20140202155448705.jpg



思い起こせば・・・お決まり旅仲間のみんな・・

家庭が違うのに・・チワ血縁もないはずなのに

やたらそっくりさんが多いんだよね

DSC_1628_20140202155514cac.jpg

行動パターンと容姿振る舞いがそっくりのニナ嬢&J様



本家 から揚げ隊に加わっても違和感ナイくらいにそっくりな

カラーの入り方のセ氏どんとメーチャン

1page_201402021555113b5.jpg


カラーが違うだけで

そっくりなニック嬢とイチローくん

DSC_2338.jpg

ニックとイチローくんはアンジェっ子だからご先祖辿ると

親戚さんだろうね





この日はTVも何故か電波届いてないし、
携帯の電波もピヨピヨな状況だったので


早めに就寝

 (たとえTVが観れてたところでもきっと早めに爆睡してたやろうけどね



14チのみんなに朝ご飯食べてもらってから

大人も朝食へ


鍋ごとの湯気もくもくのお味噌汁が登場

DSC_2472.jpg

飲み放題 ww


目立ってた鯛の器には

1page_20140202164158e02.jpg

湯豆腐ですよ

DSC_2475.jpg

朝ご飯もしっかりたっぷり頂いて

食後のコーヒーも頂きました



さ~~~っ充電も満タン

お天気も良好ですよ~







お正月旅行記はTHE☆続く



お正月旅行をご一緒してくれたお友達


横浜パイレーツせれびんのぼやき (きゃふさん&バニさん&11チ)

大分から揚げ隊a comfortable room* (うーチャン&サリちゃん&6チ)

小城羊羹隊♪♪チワ&プゥ~のpetit fourな日々♪♪ (MAKIさん&ジュンさん&4チ&2プー)

奈良鹿せんべい隊残しておきたい事・・・ (くぶママ&くぶパパ&2チ)

熊本馬刺し隊~モレアノ diary~ (ちゃいままん&マンちゃんパパさん&7チ)


皆様お世話になりました





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あはっ(○´艸`)ほんとですね!!
だっくんとみごとちゃん、ソックリです~
センターラインは特に(笑)
後姿まで似ているとは(*゚0゚)
みんなどこかでつながっているのかもしれませんね~

朝ご飯はあつあつのお味噌汁に湯豆腐(≧∇≦)
体も温まったでしょう♪

せつさんの旅行記もカウントダウンなのですね!
最後まで楽しみにしていますっ((´I `*))♪
2014/02/02(日) 18:34 | URL | acco #-[編集]
ほんとだ(^o^)
びっくりするくらい、だっくんとみごとちゃん似てますね‼︎
センターラインの感じも一緒、笑。

メルちゃんとセ氏が入れ替わってたの、全然わかりませんでした^^;

ほんと、一緒に旅してる似てくるんですかね(^ ^)
2014/02/02(日) 19:06 | URL | ユキノエル #-[編集]
せつさん こんばんはー^^

だっくんとみごとちゃんこうして比べてみると
不思議なくらいよく似てるね。後姿まですごいわっ^^
☆あに&いもうと☆ って感じだよね^^♪

セ氏もから揚げ隊と見事にとけこんじゃってる^^
みんな同じ波長でカワユイ♡
2014/02/02(日) 21:34 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
みごとちゃん、前からだっ君に似てるって思ってたけど
こんなに似てるとは?o(*^▽^*)oあはっ♪
並んでるとホンと
双子ちゃんみたいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

プチホテル山さんの朝食も
美味しそうですね(^¬^)ジュル...
卵焼きの横の三つ編み?
お魚さんですか???♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
2014/02/02(日) 22:56 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
そっくりさんがいっぱい!!

だっくんとみごちゅー、似てるとは思ってたけど、並ぶとこんなにも似てるー!!

前から見ても、後ろから見てもね♪

何か色々発見があって、楽しいね♡

朝ご飯も美味しそう~~(^_-)-☆
2014/02/02(日) 23:10 | URL | ロコ母 #-[編集]
みごとちゃん、ほんとにだっくんそっくり!(⌒◇⌒;。
頭のフレーズの形も似てますし、後姿なんかそっくり
ですもんね。

J様はニナちゃんと似てるし、ほんと不思議なもんです
ねえ(^^)。これもご縁なのかもしれませんね。

UNOパパ
2014/02/03(月) 00:22 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
ほ~んと、よく似てるね~
みんな可愛いから似ちゃうんだろうね♪
2014/02/03(月) 00:23 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
わぁ~、ホント、
だっくんとみごとちゃん、
めちゃくちゃ似てますね~。
気づくとあちこちにソックリさんがいて、
そんな発見もまた、
とっても楽しいですね。
2014/02/03(月) 08:57 | URL | tetsurow #-[編集]
みごちゅー
背中の毛が盛り上がるところまで
ダーはんにソックリなんだよ(*≧∀≦*)
2014/02/03(月) 15:00 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
わーおっ!!(゚ロ゚屮)屮
だっクンとみごとチャン確かに似てますね
後姿なんでそっくり!!
他にも色んな偽兄弟チャン達がいて
うっかりしてたら間違いちゃいそうです(* ̄m ̄)ノ(笑)

朝ごはんに出てる鍋ごとのお味噌汁
とーっても美味しそうです^^
2014/02/03(月) 15:06 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
鍋の味噌汁!!Σヽ(゚Д゚○)ノ
熱々で頂けて嬉しいねェ♪♪

だっくんとみごとちゃん。
ホンマにそのまんまやん☆
センターラインにビックリやわΣ(-`Д´-;)
2014/02/03(月) 16:52 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
マジ!!だっくんとみーちゅ~似てる~!!
うしろ姿もソックリやしー♪
新しい偽兄妹の誕生やね☆

J様&ニッコロの不思議な偽兄妹もたまらんけど、
カラーの入り方がソックリっち、それも奇跡よね.+(〃ノωノ)゚.+°
セ氏とメー子も似てるよね!

プチホテル山さん、お料理スゴイね~(>∀<*)
行ってみた~い♪
2014/02/03(月) 17:08 | URL | SULLIVAN #-[編集]
ほーんと、だっくんとみごとちゃん、ソックリだねー!!
他にもそっくりさんがいっぱいで、
私がその場にいたら、誰が誰だかわからなくなっちゃうかも~^^;

朝ご飯も美味しそうやね~♪
お腹空いて来た・・^^;
2014/02/03(月) 17:33 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
ほんと!だっくんとみごとちゃんめちゃ似てますね。
顔の中心ラインとタンとお鼻がそっくりです。
だっくんはイケメンでみごとちゃんは美人さんだから
どちらに似ていても最高ですね。
2014/02/03(月) 19:05 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .