da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
DJMの節分パーチー♪
昨日は節分でしたね



昨晩は出かけておりまして

今日は二日酔い


仕事中も気持ち悪かった・・・


今日はお友達がウチにきてくれて新年会

向かい酒で楽しみたいと思います



さてさて~~昨日は

ウチの可愛いこチャンなDJMも鬼になって

豆まきです


DSC_2634.jpg

DJMが鬼さんになってるので

「福は~~内」オンリーです

DSC_2638.jpg





マッチも頑張って鬼さんできるかな~~~

DSC_2640.jpg

あからさまに嫌な顔 (; ̄ー ̄A

アイドー的には鬼さんお面はNGらしい


可愛い子チャンはどこですか~~

お顔見せて下さ~~~い

DSC_2643.jpg


はい良く出来ました



節分と言えば恵方巻

簡単にDJMの恵方巻を巻き巻き

DSC_2622.jpg

長いまんまじゃ食べれないので

カットカット

DSC_2624.jpg

だっくん恵方巻やで

DSC_2632.jpg

食べ物前だと目力に磨きがかかるだっくん

ほんぢゃ~~~分け分けして

DSC_2644.jpg


上手に恵方巻を食べてくれてますよ


DSC_2646.jpg

一気に平らげた

だっくんとJ様にはオカワリ要求されたので

おか~はんは気前よく残りの恵方巻を進呈

DSC_2649_20140204171817048.jpg

こんなに嬉しそうにいっぱい食べてくれて嬉しいよ

DSC_2648_20140204171815362.jpg



福がウチに舞い込んできてくれますように





読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
きれいな恵方巻☆彡
みんなしっかり食べてくれて嬉しいね^^
でもこれだけ完成度が高いと食べるのがもったいない~
ずっとみてたい気分も(^^)
マッチはやっぱアイドーだねん^ー^♡
2014/02/04(火) 18:43 | URL | ryonouske #DlGusrOo[編集]
鬼のお面被ってるDJM
可愛い
MATくん、
誰も鬼なんて思わないから大丈夫だよ
アイドーマッチだもんね

DJMの目にバタンんきゅー
2014/02/04(火) 19:26 | URL | ritsu #-[編集]
マッチッチのアイドーfaceに(*ё_ё*)きゅん・・
ヤバい位かわいいねo(*^▽^*)oあはっ♪

せつちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
恵方巻き、バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
DJM君、おいしそうに食べてますね(*^▽^*)
おかわりの要求?キャッ(^^*))((*^^)キャッ
嬉しいですね=^-^=うふっ♪
2014/02/04(火) 20:40 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
みんな鬼のお面つけて、パーチーの始まりだね!!

恵方巻き、すごい凝ってるね♪

ご飯の部分は何なのかな??

みんな美味しく完食したんだね!!

節分ばんざ~~いだね(^_-)-☆
2014/02/04(火) 20:48 | URL | ロコ母 #-[編集]
こんな可愛い鬼さんに、豆なんて投げられないよねー。
マッチのアイドー顔、ほんと可愛いわぁ~♡
恵方巻も凄いねー!!
我が家のわん達は、普通のご飯でした^^;
2014/02/04(火) 21:46 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
せつさんの愛情たっぷり♪すご~~ぃ!!
みんなよかったね!!この1年も福でいっぱい(*^。^*)

2014/02/04(火) 23:01 | URL | lovechiwa #-[編集]
だっくん鬼さん、貫禄ありすぎーー(笑)
恵方巻、人のだと思ったら、、、DJMのなのね!
せつさん、さすがです☆
うちは何のイベントもなくスルーでした(汗)
2014/02/04(火) 23:25 | URL | パピコ #OqadrIjg[編集]
恵方巻き、ワンコ用ですか♪
旨そうやね~
姿形は、アテにピッタリ。
2014/02/04(火) 23:43 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
福は内・内~(笑)
マッチ君、鬼さんは嫌だったんだ(>д<;)
うふふんマッチ君、カワエェです☆

2種類の恵方巻き、見た目も素敵っ!!
薄焼き玉子で巻き巻きもかわいくていいですね~
皆さんアイディアがすごいですよ!!

だっくんとJ様からはおかわりの要求があったんですね(*^-^*)
私も一つでいいから食べたいです(≧∇≦)
DJM君、私にも分けて下さい~♪
2014/02/05(水) 00:18 | URL | acco #-[編集]
それぞれ鬼のお面つけて
めちゃくちゃカワイイですね~。
今年は食べそこなっちゃった恵方巻き、
DJMがとっても羨ましいです・・。
2014/02/05(水) 08:30 | URL | tetsurow #-[編集]
恵方巻き、さっすが~~~!!!
めっちゃオサレに作ってるし☆

イオン行ったらさ、「タコライス太巻き」が売ってた。
さすが沖縄だーーー(笑)
2014/02/05(水) 11:14 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
すごーい!綺麗で美味しそうな恵方巻き^_^
中身は何が巻いてるのか気になります(^o^)

みんな美味しそうに食べてる!おかわりまで☆
DJMくんは結構食べる量多い方ですか?
うちのユキノエが少ないのかな、、、
2014/02/05(水) 12:53 | URL | ユキノエル #-[編集]
キャーッ!!
かわいい鬼さん達ですね(*ノωノ)
マッチのアイドースマイルがたまらん!
こんな鬼さんなら、鬼は~内って言っちゃいそう♪♪

ワンコにも恵方巻きがあったんですね!すごい!
DJM、良かったね☆
私も1切れ頂きたいです(笑)
2014/02/05(水) 15:16 | URL | あんチャン #U6M1AWu2[編集]
節分パーチー楽しそう♪♪

J様、何気に鬼のお面似合ってますよ(*゜∀゜*)
マットくんはあからさまに不機嫌顔ですね、やっぱしアイドーだからね~!
だっくんは、恵方巻きにお目々キラキラ目力すごい!!

簡単にってっ!!
ちゃちゃっと、わんずの恵方巻き作れちゃうところが
、せつさんスゴイ!!(゚Д゚)

素敵なマミィでDJM幸せ者ですね♪
きっと福がたくさん入ってきますよ~(*´∀`*)
2014/02/05(水) 15:27 | URL | ちっちぃ&みーしゃ #-[編集]
二日酔いなんて珍しいな(@@)

DJM,恵方巻き作ってもらって
幸せな節分だねv-341
2014/02/05(水) 17:43 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
みんなおにのお面かぶってめちゃかわいいです!
うちの子の赤鬼お面と大違いですね。。。
恵方巻きも作られたんですね。いつもすごいですね。
みんな美味しくカブリついてますね。
だっくんホンマに美味しい顔してtべますね(笑)


2014/02/05(水) 19:39 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .