da da da ☆ DJM
ロングコートチワワの賑やか3兄弟☆ダーク&ジェット&マットとの楽しい日常♪
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
お友達とプチ新年会♪
今日もめちゃめちゃ寒くって
お昼間には雪がチラついてました


今日はお休みだったので目覚ましナシでゆっくり寝るはずが

またまた3時に目が覚めてしまった

ためた録画をみて朝まで過ごして

また2度寝~~~


完璧引きこもりでした



さて、昨日の夜はお友達がウチに集まってくれました


神戸のお友達のチビともチャンと~~

2page_20140205175614a76.jpg

モカンジュ


チコファミリーのdiaryのチコちゃんと~~~

1page_201402051756121fb.jpg

ファミリリー


みんなでプチ新年会です

わんこのみんなにはお手製ケーキで晩御飯

DSC_2654.jpg

ヘルシーおからケーキに砂ギモとササミとブロッコリーとカリフラワーとパプリカでトッピング


自分達のご飯とわかってるのか

みんなテンション上がってます

DSC_2652.jpg

モカちゃんが催促してきてくれると・・・


モカちゃんの後ろでモカちゃんを押すアンジュ

DSC_2668.jpg

みんなに切り分けて一気にペロリ~~


この後は大人の晩御飯

DSC_2656.jpg

チコちゃんに揚げ物手伝ってもらいました

サンキューで~す


チコちゃんはアルコール弱いのでお茶で

私とチビともちゃんはビールで乾杯


チコちゃんは今年初だったね

みんな今年もDJM共々宜しくね



チコちゃんの天然さに大笑いしたり

最近の近況の話をしたりで大人が盛り上がってたら・・・

DSC_2663.jpg

お膝には入れ替わり入れ替わり

誰かがアピールしてきてくれます

DSC_2669.jpg

大人のお口が食べ物で動いてるだけで

チビたちのおめめがキラッキラ


遊びたくなってきたアンジュは~~

DSC_2690.jpg

オモチャで遊んでくれました


お姉ちゃんのモカちゃんは・・・・

ソファーでまったり

DSC_2697.jpg

ファミくんも自らホットドックになってるし

DSC_2703.jpg

だっくんも・・・

DSC_2671.jpg

長男&長女って

みんなマイペース




チコちゃんがお土産に買ってきてくれた

スイーツを頂いて

そろそろ・・お開きのお時間かな


DSC_2685.jpg

だっくん、モカちゃんは眠たさに勝てなかったみたい(≧m≦)ぷっ!


今年もいっぱい遊ぼうね







読んでいただいてありがとうございます応援頂けると超嬉しいです

元気モリモリのDJMに応援のポチクリお願いします

皆様の愛のポチクリで幸せいっぱいでぇす

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
そちらは雪もチラついていたんですか(>_<)
今週はずっと寒いのでしょうね・・・

昨日はせつさん宅で新年会でしたか♪
この日も可愛いわんこディナーですねっ(≧▽≦)
お友達チワちゃんもこんなディナー食べれていいな~☆

大人ディナーも出来合いではないんですね!!
女子力upですよ~v(^皿^)
食べて飲んでオシャベリして、楽しい時間でしたね(★´v`★)
気の合うお仲間と過ごす時間は最高に楽しいですよね~♪
2014/02/05(水) 21:44 | URL | acco #-[編集]
か、可愛いなぁ。
新年会、楽しそうで羨ましいで♪
2014/02/05(水) 22:50 | URL | 小太郎 #/4liJjf6[編集]
ワンコケーキ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
しっとりして、おいしそうですね(*^▽^*)
彩りもきれいだし~みんな大喜びで
食べてくれたんでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

大人ディナーも、(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
食べて、飲んで、おさべりして
楽しかったでしょうねキャッ(^^*))((*^^)キャッ
2014/02/05(水) 23:11 | URL | ちゃいママン #xyTNAmkQ[編集]
新年会
可愛いお友達が集まって
飲んで食べて
たのしそうですね

わんこちゃんの新年会のDINNER
豪華、彩もきれいで
栄養価もバッチリ、
わんちゃん、ブロッコリー好きですよね

2014/02/05(水) 23:17 | URL | ritsu #-[編集]
せつさんちで新年会だったんだね!!

わんこと一緒にお家新年会良いよね♪

それにしてもわんこご飯豪華~(^^)/

これ節分の恵方巻きの次の日でしょ??

偉いなー!!

大人ディナーもお酒が進みそうなメニューで、美味しそう(*^_^*)

前にもコメントで書いたかな??

アンジュちゃんってロコリコ足したようなお顔してない??

昨日はロコ父も言ってたよ!!


*恵方巻きの中身の詳細、ありがとうね(^_-)-☆
2014/02/05(水) 23:31 | URL | ロコ母 #-[編集]
お友達との新年会♪。いつものカワイイ面子がそろい
ましたね~ヾ(´ー` )ノ。

一番上の子はホントマイペースですよね。そんな
なかJ様だけがすげー元気に遊んでる姿が想像でき
ますよ(* ̄m ̄) ププッ。J様遊び上手だからなあ。

ファミちゃん、ホットドッグは暖かかったかな?
うちは今日もNOAHがムッチリ挟まってます(^^)。

UNOパパ
2014/02/06(木) 00:45 | URL | UNOパパ #AovcVmVE[編集]
新年会、楽しかったです!!!
せつさんmadeのお料理、いつも美味しいから
少食の私なはずなのにガッツリ食べちゃいます!
ワンのお手製ケーキ、感動しました!
私、ケーキ膨らまなかった経験あるので
避けてます。。。
お邪魔しました!
次はなにパーテイーにしましょう^-^♪
2014/02/06(木) 08:04 | URL | chiko #-[編集]
お友達との新年会、
ビールが進みそうなお料理も用意されて
楽しく盛り上がりましたね~。
チワちゃんたちのお手製ケーキも
栄養バランスばっちりで素晴らしいですね~。
チワちゃんたち、それぞれとってもいいお顔で
めちゃくちゃキュートですね。
2014/02/06(木) 08:15 | URL | tetsurow #-[編集]
DJMはいつも美味しいモノ食べれてイイなぁーーー!!
恵方巻きにケーキに‥。
せつさん、本当にマメで感心しちゃう。

神戸、雪降ったん!?!?
5日後に神戸空港上陸予定なんやけど、ちょっとビクビク‥。
2014/02/06(木) 11:00 | URL | じゃがいも #Bs/Xgq9g[編集]
いいですねー新年会☆
ワンちゃん一緒だと、お家がゆっくりできますよね^_^

ワンちゃん用のおからケーキ!
とってもキレイで、美味しそう(^_^)☆

大人ディナーも、ビールが進みそうな物ばっかり^_^

ワンちゃん達もみんな落ち着いてるし、大人もゆっくりおしゃべり楽しめたのでしょうね(≧∇≦)
2014/02/06(木) 12:54 | URL | ユキノエル #-[編集]
このケーキ

めっちゃうんまそうやんv-237

今度行ったら、作ってプリーズv-421
2014/02/06(木) 16:23 | URL | きゃふ #FvLIUmYM[編集]
お友だちと新年会♪
美味しそうなケーキですね!
さすが、せっちゃん☆
キラッキラのお目目、食べてる間中、見られてるの
わかる~( ´艸`*)www

仲良しさんが集まって、パーティ♪
とっても楽しそうです~
長男長女が、マイペースって全力で同意!!w
2014/02/06(木) 17:09 | URL | SULLIVAN #-[編集]
お友達と新年会、めちゃ楽しそう~♪
わんこのケーキ、いつも凄いねぇー!!
美味しそう~☆
アンジュちゃん・・、モカちゃん押してるし(笑)

人用のご飯も美味しそう♪
せつさん、今度私にもご馳走してね!
2014/02/06(木) 17:16 | URL | みゅー #NODgJjk.[編集]
新年会いいな~♪
ワン用もヒト用も御馳走美味しそうだしぃ~♡

アタシも明日新年会なの☆
2月だけど新年会でいいよね(^^ゞ
2014/02/06(木) 17:34 | URL | ぶっちー #-[編集]
新年会めちゃ楽しそうですね。
ワンコケーキのまたまた豪華ですね。
おからに砂ズリにブロッコリーですか!
うちのボンの大好きな物がトッピングされてます。
ファミくんもホットドック気持がいいようですね。
だっくんめちゃ眠たそう(笑)
2014/02/06(木) 20:00 | URL | アシュリのおとん #qzZIKwCY[編集]
お友達と新年会めちゃ楽しそうでイイナ!

ワンコケーキ、豪華で美味しそう♪
ホント、せつさんって器用な方ですよね
うらやまし~いよ!!

7チーの集合写真も素晴らしい!!
2チーでも家なんかまともなオサシン撮れないのに(汗)
2014/02/06(木) 23:11 | URL | らんすけ #-[編集]
すっごく楽しい時間でしたー♪ありがとうございました★モカがガウガウでスミマセン(。>д<)また、次回を楽しみにしてますーー★
2014/02/09(日) 09:58 | URL | チビとも★ #-[編集]
チビともちゃん♪
こっちこそ~
いっつも楽しいよ♪

また遊ぼうね♪
モカちゃん全然大丈夫やったよ(*´∇`*)
2014/02/09(日) 20:59 | URL | せつ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .